行ってきました「幕張」


土曜日の夜


どらさん・パタさん・クジラさん・髭さん・よわいさん

このメンバーにて日本一決定戦「プルさん応援」に行ってきました。


日曜日の早朝幕張メッセ「会場に到着」

先行販売購入組みとホテルでプルさんと朝食。。組みに別

朝9時ごろ合流うつさんも加わり。そして


早速デュエル・マスター日本一決定戦の試合を観戦


われ等がpuluさんのお相手は??


1回戦目のお相手は「赤・青メンジョウ・ウイニー」



☆後攻で相手の1ターン目
ブレーズクローだった・・・・まさかの赤単かと思いましたww


1負け?と思いましたよ(汗

その後シールド0枚から

紋章2発打ち・スカイソード往復その後逆転勝ち!!


【プルさん調子が良くなると】


シャッフルが早くなり・口がたこチュウになる

こうなってたら・・・オーラが出始め絶好調になるこの現象がでたので安心w



2回戦目。4色キングアルカ