日曜日分の大会結果!!


◇ヴァイス「リトバスカップ


参加者:9名  スイスドロー


優勝者・・エコーズさん


2位・・・・ヒコさん


3位・・・・ラックピアさん


優勝の副賞には、TN


感想・・リトバス杯開幕緒戦のわりに参加者が少なくでビックリだった。



遊戯王「公認:エキスパート戦」

参加者39名  トーナメント戦


優勝者・・山本さん「BF」


2位・・・・よわい氏の友達三浦さん「光・メタビ」


3位・・・・本田さん「シンクロ・猫」



優勝の副賞には、TIN缶を進呈しました。






感想・・・アイスマングループとよわい連合が上位を独占しました。

大会優勝のデッキレシピは明日載せます交互期待



◇リセ「公認:月例大会」

参加者:8名  スイスドロー


優勝者・・・コージさん


2位・・・・鯖さん



感想・・・最近リセ新規プレーヤが増えました、固定メンバー+土曜日固定

日曜日メンバーなどこの調子だと、参加人数を増やさないといけないかも

ジャッジ・運営をしてもらっているコージーさんに負担がかかるとは思います

そして今回久々のコージーさんの優勝・・有限実行でしたね。