週末の大会結果

oyatunozikann2009-03-22


☆☆デュエル・マスター「公認:リミット10」


参加者16名  スイスドロー4回戦



優勝・・帝王さん


2位・・プルさん


3位・・・うつな人さん



感想・・生憎の雨&強風の中満員御礼ありがとうぞざいました


今回の新弾の最優秀カード「よく活躍していた」

【至宝オール・イエス

2マナ:光・闇のレインボーのクロスギアでした!!


次回来週は、オリジン通常構築戦で新弾1箱大会です皆様の参加おまちしてます。




===遊戯王「公認:エキスパート戦===


参加者28名  トーナメント戦


優勝者・・・磯貝君(ライトロード)


2位・・・・藤本君(BF)


3位・・・・山本君(BF)



感想・・・参加者少ない大会となりました><

上位2人が初の入賞でした。。。





===ガンダムウォー「ショップチャンピオン」===


参加者:10名 スイスドロ戦


優勝者・・ヒラシバさん(緑単アグリスター)


2位・・・ユニコーンさん(黒単MF)

3位・・・ナガヤさん(ユーラサワー追悼式)


感想・・・久々に参加者8名の壁を破ったって感じでしたw




====ヴァイス「ショップ大会」====

参加者:10名  スイスドロー



=====モンコレ「公認:大会」=====

参加者;2名



====リセ「公認大会]====


参加者;4名

優勝者・・・・ロンさん



====リセ「公認:月例大会」===


参加者:5名


優勝者・・・幻影さん


感想・・今週のリセ参加者がチョイ寂しい?かもw



プロジェクト・レヴォリユーション「公認:カップ


参加者:2名


以上大会結果速報でしたw