日曜日の大会結果

oyatunozikann2009-04-12

速報


===デュエル・マスター「公認:オリジン」====


☆優勝のボックスの答え48弾でしたー♪♪


参加者:35名 トーナメント戦


優勝者・・・M川さんダイキ君(赤単速攻


2位・・・・フェニックスさん(ネクラギャラクシー)


3位・・・・吉田君(HMギラクシー)


感想・・・最年少唯一の小学生のダイキ君が優勝しました。

次回からは新環境の新制限スタート・・ミスト4積みできまくなりますよ!

そして・・新プロモアマテラスにかわります。



===遊戯王「公認:エキスパート戦」====


参加者:48名  



優勝者・・・帝王さん(猫)


2位・・・・H田さん(猫)


3位・・・・関東の人(猫)




感想・・・参加者が多いですねー3時間で全7回戦の試合でした


何で?毎回こんなに参加者が多いのか!?別に選考会行くとかって言う参加者が

来ている分けでもないし、パックが貰えるからとか

友達同士の付き合いとか理由は様々、しばらくこの遊戯王人気が続くのかも?

それから・・・


デッキの流行はやはり・・8割猫1割がBF1割がライトロードでした。



【これからの大会・・受付時間厳守】

:進行のスピード化を目指しがんばる!!


小中学生の参加者がいなかったので今日は、遅くならなかったのかも?





===リセ「公認:大会と月例」=====


参加者・・7名


優勝者・・幻影さん


2大会連勝中!だれか止める人いないの??