週末の大会結果

☆大会結果


□デュエル・マスター「公認:オリジン」


参加者:35名 トーナメント戦


優勝者・・・・チョマンテクファイヤー中田さん
       (シノビ:ドルゲイザー)


2位・・・・・・帝王さん(シノビドルゲイザー)



3位・・・・・・PULUさん(ネクラギャラクシー)




感想・・復活の中田さんが優勝しました。

今大会3位決定戦の試合の様子を採りましたので近日動画公開予定

カメラマンれんさんの協力に感謝します。





===遊戯王「公認:エキスパート戦」======


参加者22名  トーナメント戦



優勝者・・・・帝王さん(猫)


2位・・・・・日置さん(猫)


3位・・・・・林さん(猫)



感想・・・外気気温30度の。。。。あつい!!

汗を噴出すプレーヤーもい大会となりました。


それから、今回で選考会予選シーズン終了ですまぁあんまり関係無いですがねw






===リセ「公認:土曜日分」=====


参加者6名  


優勝者・・・悠さん


感想・・・・・・ババッチ!!!



===リセ「公認:日曜日分====



参加者:7名



優勝者・・・りおし


感想・・・初出場にして初優勝!新星あらわるかな?


最近のリセ、新規メンバーさんが増えてきた〜フルメンバーになったら

定員オーバーの危険性ありかも!!



==リセ「非公認:コージ杯」====



参加者6名 (各お題アリの特別ルール)



優勝者・・・白虎白象さん


*店からの副賞あげてなかったから次回わたします><






===バトルスピリッ「公認大会」====


参加者15名  トーナメント戦


優勝者・・・・伊藤君


2位・・・・・中村さん


感想・・・・プロモが変って参加者が増えてきました

次回ケイさんの優勝者デッキレシピ掲載予定・・お願いします。





===ヴァイス「公認大会」=====



参加者8名 スイスドロー


優勝者・・・shinjiさん


2位・・・・・ヤスさん


3位・・・・・佐野さん


審判加藤選手不在の為、エコーズさんに協力していただきました


ありがとうございました〜♪