デュエル・マスターチーム戦の賞品です

oyatunozikann2009-05-17



☆日曜日の大会結果!!

デュエル・マスターズ「公認:オリジン」


参加者:35名


今回は久久に6名予選から2名勝ち抜きの(公式戦ふう)といたしました。



そして、決勝トーナメント16名。。



優勝者・・・・帝王さん(ネクラギラクシー)


2位・・・・・プルさん(ランデス型H・D・M)


3位・・・・・チョマンテックファイヤー中田さん(シノビドルゲ)







===デュエル・マスター「非公認:チーム戦」===


参加者:27名 9チーム



優勝チーム

【ぬ:チーム】

チョマ中田:小春:ぬ、


2位チーム

【スーパートサカビート】

トサカ:エスパー子供:バキューム


3位チーム

【チャンプと雑魚】

プルさん:ミッチー:帝王


感想:個人戦(オリジン)失敗だった〜時間がかかったのと、事前告知していなかったのが


ミスだったかなぁ?暑いなか皆さんお付き合いありがとうございました。


チーム戦の方は、好評だった気がする次回は事前告知します><