大会結果


==バトルスピリッ===

「公認:コアバトル」


参加者;10名 スイスドロー



優勝者・・・・チョマンテックファイヤー中田(緑速攻)


2位・・・・・権代さん(パンデヴァリエル)


3位・・・・・風唄さん(ミカヴァリ)



感想・・今回も顔なじみの方々の集合会となりましたw

楽しそうでした^^ 遠征で長野からの参加者がいたり・・・・

次回も皆さん集まってね。。




==モンスターコレクション====

「公認:カップ


参加者:7名  スイスドロー



優勝者・・三崎さん(2週連続の優勝)



感想・・・こちらも静岡からの遠征者がいたようです。

世間はお盆休みなんだな〜〜〜^^




===東方プロジェクト夢幻カードゲーム====

「公認大会」


参加者:1名


感想・・・・参加者が・・・・皆さんコミケ??いったのかなぁ??





===デュエルマスターズ=====


「非公認:禁止カード無し」

最強デッキ決定戦  参加者:8名 トーナメント戦




優勝者・・・チョマンテックファヤー中田(リーフ青単)


2位・・・・倉石さん(除去コン


3位・・・・M川君(ギャラクシー)



感想・・皆さん今日の為にデッキを作って来てくれた・・ありがとうございます!!!


そんな中、青単が勝つとは・・・サファィアやボルバルが負けるとは。

日曜日も時間があったら、公認の後に非公認最強デッキ王戦やるので

皆さん持ってきてねw

後久々にLさんが来てた、また遊びにきてね。





以上大会結果