おやつ旅行2日目

山にて遊びました。


朝食のテラスからの眺めがよかった。
     

BBQ、場所と食材予約していたので楽ちん

皆さんオススメですよ!


夕方滝にうたれに行くが山が滑落により通行止め

立ち往生のち無事帰還。


充実じた楽しい旅行となりました!!


皆さんお疲れ様でした。また行きましょう!!!


朝・・朝食のテラスからの景色が最高だった


昼・・BBQ事前に場所と食材を予約しておいたので楽ちんだった。

皆さん食材予約オススメですよ!


夕方・・・滝壷に飛び込み為に滝へ


滑落の為3年間工事通行止め山の山頂付近で立ち往生

真っ暗になり帰り道なかなかのスリル!



夜・・・食事して・・解散!


皆のお陰でとても楽しかったです、また行きましょう♪♪