休日2日目

oyatunozikann2009-09-23




1日目:2日前に熊が観光客を襲った事で有名?

乗鞍岳へ日の出と雲海を見るため深夜1時発

イカー規制で途中バス1時間揺られて乗鞍畳平へ

5時前に到着、気温ー2風速5メイトルさらに霧

日の出スポットに向けて登山

皆が重装備で杖突きながら登っているその横をPULUさんは

ポケットに手を入れピョンピョン岩山を駆け上がって行くのです!

恐ろしい脚力だった。ちなみに、この日は曇りの為日の出は見れなかったw

*画像は、山頂の有料トイレ水道がない為仕方がないね。


その後、白山スーパー林道経由で金沢へ

山・山・滝壷の繰り返しにて1日終了



2日目

蟹で有名三国の宿からスタート

東尋坊にて遊覧船、ガイドのおじいさんがうるさかったw

2日目は、海・海・海の幸の日本海の魚はおいしいですからね!

海にも入った着替えがなくなり沢山服買ったw

そんなこんなで、楽しい休暇になりました。


最後に、お仕事もして来ました。

現地のカードショップも見てきたのですが何もなかった><