デュエルマスターズ全国大会エボリューションマスター


==D・Mかわらばん===


全国大会のお知らせが来てました!!

『エボリューション・マスター』

貴店より日本一のデュエリストを出しませんか?

って書いてありました。。


はい!既に日本一を出しましたw少し自慢を入れつつも本題へ


☆日本一のデュエリストへの流れ!


1・全国予選(店舗予選)

期間「12月19日〜1月17日」

各大会の優勝者を店舗代表として選出!(最大3名)


*優勝者にはウイナールナーズベルグが貰えます!


2・エリア代表決定戦

期間「2月〜3月」


全国数ヶ所にて実施!

まだ会場は決まっていないようです。従来なら九州:中国:関西:中部:関東:北海道

:東北:四国の7会場なのか?

ツアーのような首都圏無しなんて事になったら・・・・それはないかな?


3:日本一決定戦

日程「2010年3月予定」


会場は東京だそうです。

幕張メッセじゃーないようだ真坂またタカラトミー本社?ww


また今年も盛り上がりそう、おやつバスで全会場巡ります♪


また詳しい事がわかったら掲載して行きますね。