いって参りましたジャンプフェスター

oyatunozikann2009-12-20




ジャンプフェスタに行ってきました。

今回初めての鈍行列車の旅

期間限定18キップを利用し5人のメンバーで幕張メッセ

*メンバーは『ガードレール・ノッポ・サプライズ・猪突猛進』

念願の夜行(ムーンナイフながら)よく話しに聞くいたので楽しみにしていましたが・・・・

現実は

席がなく寒くて立ちぱなし、二度と勘弁とか思いましたが

何とか浜松から席が空いて座ることが出来仮眠

その後、会場に6時半ごろ到着

列に並び待つこと、3時間半お目当てのプレミアムパック12を買うことができた。

お一人様5パックの制限!なので。。

並んでいた周辺の人達に協力してもらい沢山ゲット!!

その後、ガンスリ・体験会「モバイル版・PC版・DC版・デュエルターミナル遊戯王などに参加して

非売品「PRパック」の回収途中遊戯王有名プレーヤの人達えお見かけましたが・・・・

声かける事が出来なかったそうな、ヤッパリびびってしまうよね><

周り続けていた・・気が付けば閉館



帰りも、鈍行乗換えが4回

7時間かかり・・・しかも満員電車、普通ならウンザリなのですが

満員電車の中で牛丼食ってる奴がいたり、お婆さんに抱きついてる奴がいたり

シルバーシートに大の字で寝てる奴がいたり、飽きる事無く楽しく無事

帰って来ることができました。長旅には楽しく盛り上げる奴が1人いればいいね。

また、行きたいもんだ♪


最後に皆さんから預かった

20日初日に結構売れたのでお正月明けまでもたない><


プレミアムパック委託にて発売中!!

プレミアムパック12(先行販売)1パック・・1000円(残り20パック)

お得な10パックセット・・・・・・・・・・・9000円


PRパック・・・・・1000円(残り11パック)

にて発売中です皆さん買ってね^^