デュエルマスターズ


「非公認大会」参加者26名


トーナメント戦


優勝者・・・タラバさん(キリコ)


2位・・・・クロヤナギさん(デスメンドーサ・コントロール


3位・・・・フェニックスさん(キリコ)


4位・・・・トリッパーさん(ネクラ)


「非公認2」

優勝者・・・・はらさま(黒緑速攻)


2位・・・・・I垣くん(赤緑速攻)


なんと2位に小学生が入賞しました!!



感想・・・今日は小学生の参加者が5人もいた次の時代を担う宝物ですね



2回目の大会ではなんと!2位ですからねw




優勝決定戦と3位決定戦動画は後ほど

===遊戯王「公認:エキスパート戦」====


参加者:32名  トーナメント戦


優勝者・・・鳥井さん(旋風BF)


2位・・・・タラバさん(インフェルニティ)


3位・・・・常連客Tさん(旋風BF)


4位・・・・うつな人さん(インフェニティ)




感想・・・いよいよおやつのじかんでも、エキスパートクラス選考会シーズン幕開けしましたが・・・・・

通常の大会風景となんら変わらない様子でした

あまり関係ないのか?


試合の方は、金持ちは、インフェルニティ:貧乏人は、旋風BFなんて声がよくきかれたw


後ほど、決勝戦と3位決定戦の動画と優勝者デッキレシピを掲載いたします!

乞うご期待。。

==ヴァイス「非公認大会:ギルディー様カップ」===

参加者:4名


優勝・・・・SELTさん



感想・非公認にも関わらず足元の悪い中参加者のみなさんありがとうございました><

次回(来週)賞品がSELTさんのご好意により、キャリーオーバーになり次回は豪華になりますよ!

SELTさんの2連覇阻止できるか?