大和魂・トライアルバトル


1:参加券(リストバンド)を参加券配布受付で受け取ります。

受け取る際に「1.レギュラークラス」「2.オープンクラス

のうち、どちらか1つを選んでください。


「参加券に関する注意事項」

*参加券は参加する本人にのみお配りします。配布は先着順です。

* 無くなり次第配布終了となりますので予めご了承ください。

*参加時間を選ぶことはできません。

*参加券を失くしたり、一度でも外した場合は無効となります。

*参加券には参加時間が書いてあります

*時間になったら、参加するコーナーの入口に来てください。

*・2回目以降の受付は、1度参加しないと次の参加券をお渡しできません。

*リストバンドは簡単にはずれません!無理しないほうがいいです。

☆朝一番に入場すれば3回回る事が可能だとおもいます!!

がんばって早朝か徹夜組やるしかないね♪

鈴鹿大会の場合会場が鈴鹿サーキット内なので大人(高校生〜1000円)

中学生は入り口で、デュエマーを見せれば無料になりますよ。


後は、おやつバスに乗って鈴鹿


今年も人数次第ですが、ルートはおやつ→大曽根鈴鹿

みなさん宜しくね!!