定休日

今週は疲れが溜まり体調不良の為

近くの温泉にて養生しに恵那峡の温泉へ

漢方のお湯と簡保の湯の勘違いで乙!

序に遊覧船にのりました。

「40分の船旅よく心地よい眠りがえられます!オススメ」


恵那市と言うとDM去年のレギュラー日本一:今年のEM中部レギュラー代表選手が


権利を取ったお店があるのでせっかくなので行ってみました!

JR恵那駅のそばのおもちゃ屋さん残念ながら、彼はいなかった><


「日本一繋がり」

途中の道の駅にあった日本で一番デカイ水車だそうな・・・まぁーそんだけw


その後、蕎麦打ち→大正村へと移動・・予約無しの時間が遅かったせいで閉まっていたw


結局夜10時帰還ステップ

気が付けば・・・・来週こそゆっくり!寝だめカンタービレ