おやつ旅行2日目

1泊2日で長野へ

行きの高速順番に運転しました

初めてPULUさん運転した車に乗りましたが

飛ばすねー最高w


木崎湖ブラックバス釣りしました
期待のノッキイリ・・0匹
うつさんが2匹釣っていた釣り名人かもw

他の人はモーターボートへ2馬力は船舶免許いらなので

乗りました最高でした!



白馬のホテル

冬場がメインになるホテルなんで裏にスキー場があります

到着後パラグライダーやる予定でしたが・・・・・

この日はやってなかった><

ので夕食後のデザート争奪!

定番のテニス2時間程

その後夕食

酒飲み放題バトル

ご当地ワインスタートで

プルさん:うつさん:なんちゃらさんの3名

結果何故かノッキイリが酔い潰れてたw


夜は卓球とビリヤード


夜中はノッキー・プル・Tの3名が消えた

何処にいってたのか・・・・


*2日目


帰りにこだまの森にて

遅めのBBQ





帰り道カードショップにて

遊戯王新制限がでたようですし・・・ちなみにそのショップでも新制限の話していました

どの地域行っても情報は流れているもんですねw

アジア版土産ですね。


参加者の皆さんお疲れ様でしたまたいきましょう