夏休み最終の定休日

夏休みも残り1週間とえなりましたね。

そこで、おやつCSでボランティア手伝ってくれた

人達と木曽路へ行ってまいりました。


国有林に囲まれた清流で泳いだりゴムボートで遊び

お腹を減らせて

お昼

ホテル木曽路へ残念ながらBBQは団体様優先で断念

バイキングにチェンジ!

たくぼーがステーキ4枚食べていたw

その後ホテル内にある施設で、釣り:魚つかみ取り:マレットゴルフなどで遊びました


釣った魚はその場で炭火焼きおいしくいただきました。

途中イノシシの子供が紛れ込んで来た自慢サキ選手が

これ売ったらいくら?などと言ってたw


帰りには温泉に入ってきました。

残り1週間宿題におわれる?

皆さん頑張ってね〜^^