久々のお休み

なんですが・・・・

用事があり長野へ行ってまいりました

3週間ぶりの遠
出になるので用事を済ませて。

長野〜山梨〜静岡と最後は富士山へ行ってまいりました!!

最近気になる○○へ行ってきましたシリーズのお見上げも買ってきました!

「雨降りしかも真っ暗ですw」

「5合目」

流石日本一の山ですねw


↑このシールがある無しが重要だとあとで気が付きた


食べ物

信州飯田にて幻の豚

キャベツおいしかった何か秘密があるはず

富士宮やきそば

太い麺にカツオの粉・・最近何処に行っても富士宮の看板

でも本場は違った気がした。

静岡おでん

真っ黒なダシに青のりが特徴です


名物たべまわり2キロ太りました