大忙しの関東旅行記

☆総勢10名で関東へ行ってまいりました

目的は2つ

デュエルマスターズの大型非公認大会参加の為にいったメンバーと

ディズニーへ行く人

大会中は折角の東京なのではとバスツアーで時間潰し


黄色のバスでは無く

何故かキティの2階建てバス目立ちますw

浅草散策や水上バスでの見学など

こちらはダブルスカイツリービルに映った塔


ツアー終了後夕方大会会場へ

かってに見学させていただきました><

社長選手の保護者としてですので目立たないようにですが

入場して!!

物凄い数の参加者でビックリ関東は盛り上がってましたね〜

女性の参加者もいたり関東は一味ちがいますね!

試合結果などデッキは皆さん知ってのとうりです。

ドロマやMロマなど流行りデッキが多かったです


*参加者の皆さんお疲れ様でした^^

運営の方々お疲れ様でした


その後夜はディズニランドヘ

時間があまりなく残念でしたが夜のパレードを見ることができて満足

強引にPULUさん連れて行ったのですが

少しは楽しんでくれたかな〜?

今度は彼女と2人なんていいですね。

そんなこんなで大忙しの2日間でしたw