ジャンプフェスタ

今年もジャンフェスに行ってきました。

今年も恒例の列車の旅・・新幹線ではありませんw

車は運転者が一人帰りがきついので列車を選択お陰で疲れががほとんどない!

で、今回の列車はこれ


夜行列車意外に空いていたw最近は割安な夜行バスなどがあるので列車離れかも

2011ジャンプフェスタ

今年は寒さ対策に

:カイロ:防寒靴:防寒ズボン:手袋:マフラー:を買い揃え準備万端で行きましたが

会場無いまで入れたので防寒具は全て無駄ww

ただ重い荷物となった!

重い荷物をロッカーに入れようとしたら

コスプレの集団が

全てのロッカーを使っておりショックでした。

会場は凄い人でした。

皆が写真とっていたので


ちなみに買うのに70分待ち

帰りの車内風景

流石どこでも自慢する、自慢中選手ですww





今年もジャンフェスに行ってきました。

今年も恒例の列車の旅・・新幹線ではありませんw

車は運転者が一人帰りがきついので列車を選択お陰で疲れががほとんどない!

で、今回の列車はこれ


夜行列車意外に空いていたw最近は割安な夜行バスなどがあるので列車離れかも

2011ジャンプフェスタ

今年は寒さ対策に

:カイロ:防寒靴:防寒ズボン:手袋:マフラー:を買い揃え準備万端で行きましたが

会場無いまで入れたので防寒具は全て無駄ww

ただ重い荷物となった!

重い荷物をロッカーに入れようとしたら

コスプレの集団が

全てのロッカーを使っておりショックでした。

会場は凄い人でした。

皆が写真とっていたので


ちなみに買うのに70分待ち

帰りの車内風景

流石どこでも自慢する、自慢中選手ですww

今年も無事にジャンプフェスターに行って来れました。

来年もまた皆で行きましょう!!!

ジャンプフェスタ「プロモーションパックとプレミアムパック」委託で販売されています

興味のある方は買いに来てね^^





今年も・・

ジャンプフェスタ行って来ました。