定休日は必勝祈願

お伊勢さんへ行って参りました!

1月はいこうと思いギリギッリで伊勢神宮

今週は久々に時間があったので、三重県内のカードショップ巡り

三重県内のDR開催店舗(SM予選開催店舗)半分ほぼ制覇


こちらの店はシングルが豊富でした。
店内にDMプレイヤーもいました12時頃でしたが。。。


こちらは、シングルノ数が物過ごかったです

こちらもDMのシングルが豊富にあり、流行のあの!カードもありました!!

お次のお店は大きな街にあるお店で

有名なDMプレイヤーのかたもいました、権利を持っている方にも遭遇

スーパなのに・・・ベリー・・シャレです!

こちらの店内にも開催発見!

こちらは時間にはかなり厳しそうでした。厳守☆

お次のお店は

DMプレイヤーが4名もみえた流行のあのデッキも使かわれているよです


他にも1店行きましたが。写真がとれなかったので・・・


そして。伊勢神宮

内宮にて参拝しました。

最近流行の外宮「パワーの石」本当に3つの石からパワーを感じられました

お試しアレ!