大会結果

いよいよ最終の店舗予選

参加者:26名 トーナメント戦

:PULUさん・れん君・うつさんや強豪プレイヤーが集まりました。

久々にJSPEEDさんもDMに参加しました。



優勝者:ハゲさき選手(黒ゲンジ)

2位:水谷選手(不滅大蛇)

3位:JSPEED選手(うつ選手に借りたデッキ)



*流石です何やっても強いですJSPEEDさん、しかも大会前にデッキの内容確認をサラサラと見ただけ

最近どころか、一昔やってった!って感じだったのだが・・・・

ヤッパリ凄いですね。


これで権利戦も終了し、よ〜やく一休みってのもつかの間今度はPS大会(本戦に向けて)

一人熱くなる事間違い無し!!

大調整会やぁー!!

*決勝戦動画はアップします


参加者:26名  トーナメント戦

優勝者:JSPEED選手・・・・BF

2位:鳥居選手・・・旋風BF-


流石JSPEED選手ですその一言ですね!

参加者もJさん目当で久々に20名超えの盛り上がった大会となりました。


その後、アイスマンの戯れ言動画収録

スペシャルゲストは勿論JSPEEDさんに出ていただきました!!

思惑w