名古屋大会前夜

大会各地から来て頂きありがとうございました

40名超えの強豪権利獲得者が集まり白熱した試合でした

が・・・皆さん本戦用デッキじゃーなかったかな?w


試合方式「予選3回戦:10分①本勝負」

公式戦同様にやりましたので時間の使い方シールド1枚が勝敗に影響する事が実感できたかと


優勝者:kurebaさん「ドロマ」富山勢の方

2位:フェニックスさん「青:黒:緑。。。」おやつの子

3位:KKさん「ゲンジ」岐阜勢の方

以上の結果となりました。参加者のみんさんありがとうございました!

徹夜で調整は負ける元ゆっくりカラダを休めましょう

明日は本番です皆さんがんばりましょう☆彡


試合の結果動画はまた後日!!本番前だしねw