SM関西

参加者:オープンクラス206名

まぁーしゃーないね色々あって予定の半分くらいの参加者でした。

そかも2名の代表選手がでる!って事で

今回は総勢8名で出発!!

結果は

PULUさんが3位入賞しました。メンフィスさんがベスト8


そしてブロックDの優勝者は過去関西で優勝の経験のある

たつろう選手でした。他に

「タッピー」「とんかつまん」「ジャッカル」など呼び名は

流行語はイメージせよ!ですw

おやつに彼が関西優勝の盾やヴァイス名古屋優勝の賞状が飾らせていただいております

興味のあるかたは見に来てね。会場の外出胴上げやりましたその時の動画はうまく撮れて

なかったので残念ですが痛そうでしたww