大雨にもかかわらず多くの方が来てくれました

朝からどしゃ降りの雨でしたが。

いつのもように、土曜日の夜から徹麻→朝コメダ

10時開店ギリギリに店に戻ると三重勢から岐阜勢の方々と名古屋からも

べーちゃん軍団

が遊びに来てくれていたのビックリ!!最近遊びに来てくれて盛り上がってます!

皆さんドンドン遊びに来てね。


参加者:36名 トーナメント戦


優勝者:トリアカ選手「ドロマ」

2位:ざわざわ選手「4色コン」

3位:神父選手「ドロマ」

4位:2−キング選手「ドロマ」


*ドロマー多いねーw優勝者には1ボックスを進呈でした

久々にRティルさん見ました復活したようだ。トレードマークの帽子も健在でした!!



参加者:36名  トーナメント戦


選考会予選最終日とあり最後のポイント争い争奪戦が繰り広げられていた。


優勝者:自慢中選手「スクラップ」

2位:にやんまる選手「旋風BF」


これで自慢中選手が38ー0となりました!!

行けるといいなぁー私のオランダww


ヴァンガード公認大会


参加者:10名 トーナメント戦

優勝者:同盟長PG選手

2位:かべや選手

かべや選手絶好調!