日曜日

朝から多くの皆さんが来ていただき

ありがとうございました。


デュエルマスターズ

静岡:三重:岐阜:来てくれました。
ここ1っか月遠征の方々が来ていただき盛り上がってます^^

愛知を入れて東海大会規模ですね^^

浜松CS主催のマイキーさんやサイキックマスター中部1位フェニックスさん

3位:ゲンジさん4位ぐれ〜さん強豪プレイヤーが集まった

大会となりました!!

*優勝賞品のメロン・・・・

好評でした(笑)ネタになればと思いメロン狩りに行って良かったです。

持ってかえるのが重いしメンドイなんて言われるかと思っていたのですが、意外に好評

欲しいとか食べたいと言ってもらえた^^次は何がいいかな〜?ネタ探しw


参加者:36名 トーナメント戦


優勝者:デブリー選手「秘密コン」



2位:フェニック選手「白青黒」

3位:サンイーキング選手「ドロマ」

4位:フレイム選手「4色ランデス

今週も色んなデッキで参加されていました!ランデスは個人的に好きですw



遊戯王

参加者:22名  トーナメント戦




優勝者:むしころ選手「天使」

2位:フクタカ選手「カラクリマシンナーズ」

3位:だっちょ選手「六武衆」

4位:著禁ミッキー選手「六武衆」
1週間ぶりにむしころさん達が来てくれました!地元の大会ではチビッコも大勢

参加しているようです。おやつにもチビッコこないかなぁ〜。

豊橋勢の皆さん同士の潰し合いになってしまい残念、また高レベルの戦いを見せに来てください。


参加者:11名 トーナメント戦

デブリーにカードまで用意してあげたのに逃亡され

参加者がいなくなったので皆に頼んで参加してもらいましたw




優勝者:サンドバックN田選手「オラクル」

2位:ぐれ〜選手「カゲロウ」

サンドバック選手優勝でした!初めてまだ2回目の大会でこの強さ!!

1回戦では実力者のかべや選手を破りました、。

褒めすぎですかねwカードゲームの強いプレイヤーは何やっても飲み込みが早いし

強いもんですね!運も強いのかもねw

参加者の皆さんありがとうございました。今月は真坂の火曜日公認です。

参加者がいなければ日曜日に振替する予定ですので、皆さんの参加待ってます。