ジャンプフェスタ2011へ行って来ました。


3年連続の夜行(ムーンナイフナラガw)冬のタイヤになっていないので

今回は車冬装備!普通ですwネタになりませんw

帰りの事考えて幕張メッセの横にあるホテルで寝ました

が・・・この日は生憎満室で・・・エグゼクティブスイート

しかないと言われ1泊15万円なりwwwクレジットが使えるますよ〜

駐車場が17時まで無料です^^と言われ45Fへ

かなりのネタになりましたww

今年最強のネタでしょうか?大損害と広くて落ち着かなく眠れなかったww


朝会場を見ると長蛇の列:毎年凄い人!


会場入りして両津せんべい2つ買いました!

希望皇ポープ


3時ごろからプレミアムパックも買えました


5時ごろ幕張メッセを出発!ディズニーランドを横目に大渋滞をへて無事

皆とおやつへ帰還!一緒に行ったメンバーは各々目的を達成できたようでヨカッタ^^

また来年も行きましょう!!電車でw


皆さんが帰ったあと疲れを取る為に温泉へ・・・・・

旅の締めくくりは雪山です!結局岐阜県福井県まで行ってしまいましたw

朝5時ごろおやつに帰還。。そしてDMの大会が目前に迫る時間となりました

今日は新弾1ボックス優勝者に進呈です!!