参加者の皆さんお疲れ様でした。

全国から強豪名のあるプレイヤーの皆さんが参加してくれました!

世界大会経験者もおられ遠くは九州からもそんな中

今年の世界大会出場のちゃみさんとショウイチさんがフリーしていました世界大会実現なんて

見ていたら・・・アイスマンがそこサブイベントで使うので!そいてくれますって・・・・・

恐るべしアイスマンw知らないって事は怖いことです^^世界のアイスマンww

「大会の様子」

てんこ盛りの大会一式道具

フューチャーテーブル

豪華賞品

フューチャーマッチテーブルB

ベスト8入賞チームの皆さんですが資料が少なく皆さん紹介できませんでした(-。-)

サブイベント優勝者

3位入賞チーム

4位入賞チーム

準優勝チーム

優勝チーム

詳しくは動画にて

今回の参加賞!

第3回JCSオリジナル限定販売です


こちらですメイン:サイド:エクストラ:薄型電卓とペンまで入るケースです。
CS会場で有名プレイヤーからサイン貰っちゃおう!!

おやつのじかんの宝


朝一番にもらっちゃいました。参加者の皆さんごめんなさい><
お買い求めはこちらから

http://oyatsunozikann.com/remiseCart/main.cgi?mode=cart&sid=1&g1=%83f%83b%83L%83P%81%5B%83X&g2=%83f%83b%83L%83P%81%5B%83X

次は試合動画ですね