おやつsummerfestival中国大会結果

公式戦以外では初めての中国地方への遠征ハラハラドキドキでした。

参加者の数は予想どうり少なかったですが、中身が濃い?

楽しいキャラの方が多く年齢層も幅広く親子連れの参加者も目立ち大いに盛り上がました。

大会の方はスペシャルゲームからの優勝と言うDM公式ではまぁー聞く事ですがその日の流れ

ってのを掴むって事需要!!楽しい大会となりました。

今会場は奥飛騨の猛獣ぬ、さんがヘッドジャッジそしてMCはT・Kさん。

地方からは、ありひなさんがお手伝いしていただきました。ありがとうございます。


会場内へ名前を使うので会場費用が5倍になりました><
裏話ね。

MCのT・Kさん

試合風景

フューチャーマッチにはEM中国チャンプの姿も

フューチャーマッチ2には長谷川健太郎選手も

4位入賞fogion選手

3位入賞T−BROWN選手

2位入賞やも選手

優勝者:アゴミ選手

ベスト8

3連勝バトルも実施しました。

この地方でもPULUさん人気者3連勝バトルのボス戦サイン攻めでしたw