東北大会後

おやつサマCS最終遠征地

アイスマンとやなぎさんは夜バスで帰り

自慢中さんと3人でw骨休み

折角東北まで来たのと次の日お休みいただいたので

山形の蔵王温泉で止まりました!乳白色の良い温泉でしたが匂いが硫黄とれないw

翌朝山形と言えば・・・・・有名な海外版のショップがあるじゃないか!しかも20分なら行きましよう☆


事務所しかないようでした><

お次へ移動宮城を通過で岩手へ

わんこそば食べにでは無く宿題の資料と一本松を見に
世界遺産中尊寺

一人回しのわんこそば><

芸術です

所かまわずコンビニではパックをムキムキ

気仙沼

肝心な奇跡の一本松は写真に撮れませんでした。
今回の走行距離日本列島って感じでしたね