G-1関西大会

見に行って来ました。関西大会参加者約オープン350レギュラー130名

携帯で撮影したので見にくいでしょうか?決勝動画はまつしげさんが撮影してくれましたので

近日UP予定ですお楽しみに

会場には昔からのDMプレイヤーが殆どいませんでした。

最近の人達が多くおやつCS参加してくれた皆さんもチラホラと

肝心は試合っていいますと去年予選6名一昨年8名からの1名選出にくらべると

よくなったのか微妙なとこですが今年は

予選は4人一組卓の一人勝ちぬけ3回試合するので連勝者がかなり有利です。


そして今大会M岡さんが優勝しました☆最近は修羅無双 さんでしたね。ヴァイスとDM日本2本チャンプ

勢いがあります全国大会は皆で応援ツアー開催行きましょう♪そしておめでとうございます。



優勝の縦は高価な記念品ですので難しいですが何時の日かおやつに飾らせてくれたらなぁー^^

参加賞スリーブを貰ったので中部大会で誰かに使ってもらおうと思います最後に関西大会でお会いした皆さん

ありがとうございました。公式戦が終わったらおやつCSへ来てね