いよいよ本番です

おやつCS本番の深夜まだ最終の準備をここなっておりますww

正月休みで出遅れでしたwwおやつCS2013WINTER起こしの皆さん宜しくお願い致します。

今大会のスタッフ紹介します。今回は5人チーム戦ってのもあり主な運営の皆が参加しておりますので何時もと違う

メンバーで行います。まず大きく違う点は!

ヘットジャッジ:三条院小春・・・高校1年生からおやつへ来ているメンバー今年より新社会人

MC・ジャッジ:やなぎ・・・・・小学生に初めておやつへ長いお付き合い・・・現在棒一流大学の学生


MC・T・K・・・・・・デュエマースタート担当昔からおやつへ来てくれる重鎮毎回無理言ってお願いしてます

スタッフ・盛り上げ・・・・自慢中・・・・中学生からおやつへ来てくれている中心的人物

スタッフ・あしだけまん・・・・前回はJCSのスタッフをしてもらいました、今回はメカニックかも

スタッフ・アイスマン・・・・・小学生からはや何年?????インタビューやります!