おやつCS 2013summer festival 登録完了リスト

おやつCS2013summerfestival参加登録チームリスト

応募開始から1日経ちました!随時更新して行きます。

(まだまだエントリーに余裕があります。チームメイトと日程調整されてからエントリーお願い致します。)


ある意味チーム名と意気込みに力が入っている感じです。最高です^^

8月11日(日)関西大会奈良

登録番号チーム名メンバーAメンバーBメンバーC参加チームのお住の都道府県など今大会参加チームの意気込み・メッセージ
1ザコピ親衛隊ザクピkkイカムスメおれおれ三重県 愛知県ザクピさんおやつ優勝したことないからザコピですね
2リア充お断り!MASUいまいちゅてる京都、千葉、和歌山頑張ります♪
3蒼猫勢鮭くれーぷKIバMIみゆきち兵庫県キバミ選手が全勝します!
4野球さんはそこに座ってて下さい黒影野球少年GENJI愛知県横の二人が勝ちます
5煽りハットおっことぬしビートマンHrist富士山周辺事故らないように頑張ります
6初手降参勢シバヤシアイテムわふ〜?兵庫県ワンパンキューブ覇・・・?降参で!
7温泉入ってゆっくりしようぜ~ラグナロクmiyasain_km滋賀県ずっと俺のターンだ!
8未来を目指したカニスの末端性行神末端創造神ゼンス大阪高島屋 西葛西店東京都 西葛西驚愕の存在カニ
9愛生JAPAN愛生m@starとかちすじゅんや徳島県優勝
10東宇治高校元サッカー部カギヤンこうっぺゴシソク京都府京都で1番に!
11てつしのソレナ山脈が隆起してるナダルとうふSWD石川・兵庫まくらいー元気にしてるかー
12ま?た同じ面子。@raikal_jr@shura_musou@sea12LEN神奈川/大阪/東京シャワー浴びてきてね、これ約束。
13リトルバスターズガジェットShuサーモン二郎大阪顔が本気
14DMやるくらいならエロゲやるリンふじみやTakuya愛知県 兵庫県 兵庫県(・へ・)
15デュエマミクスマルガ姫百合兵庫県広島県大阪府優勝目指してガンバリマス!
16syu-hey軍団syu-heyこすおのもれ大阪府3DSアドでポケモンやります
17デュエルマスターズを超楽しむ勢天音沙耶ラピスN.O.京阪奈やってやりましたな〜
18実はゆうかのこと考えてます祐天寺ヒロよもぎなかむら。兵庫、大阪、京都かますぜー?
19yankeymonkeybabys流牙くららぱなき岡山、大阪、山口ヤンキーの意地見せます
20まったくチャミリアは最高だぜ!koukueLimeゆとり兵庫県私がカテないのはどう考えてもお前らが悪い!
21雨上がりのジルバ錬金♪さーもんアメアガリ大阪府止ませないと始まらない
22チャラ男とヤンキー、時々ヤクザfogionりゅーてぃ☆T-BROWN山口、岡山、広島この日の為に1ヶ月禁酒しました。勝利の美酒で酔いたいです。
23DYPdottoPRIDE夢現大阪府/岡山県/福岡県頑張りたいと思います。
24若いから許してバクチビ監督もちろん奈良ですみなさん、奈良まで来てくださってありがとうごさいます。地元なので頑張ります。
25修学旅行に来ましたぱろろうりむらはる山口県せんとくん倒します
26誤爆失礼朱雀くろすけLapis奈良県あいるびーばーっく!
27マックロナロドユルト東のパーナージ一方通行大阪府頑張ります〜
28THEド変態ロリロリ北村ペロペロサムエルもみもみ広松大阪中部のロリ終了のお知らせです。
29諦めたらそこで試合終了だよヒッキーマルお2位さん京都府出場するからには優勝めざしてがんばります!!
30OECU赤い彗星ぼくちゃんチャンポン大阪府打倒syu-hey軍団
31夏休みコラボおやつ降臨地獄級パセリかずとんJosha大阪府身内のチームにはスト決めます
32パナージ親衛隊ユルト東のパーナージ一方通行大阪府テメーの眉毛剃ってやろうかby東


8月12日(月)東北大会仙台
*受付開始時の登録された方はメンバーCが○○になっています。
これは開始時のバグの影響です現在はシステム復帰しておりますメンバーC○○になっている方はチーム代表者様宛にメールにて
連絡させて頂きましたがまだの方は運営にメールにて(チーム名・メンバーC登録ネーム)ご連絡ください。

登録番号チーム名(15文字以内でお願いします)メンバーA大会登録ネームメンバーB大会登録ネームメンバーC大会登録ネーム参加チームお住まいの都道府県今大会へ意気込み・メッセージなど
1みやちんこあーあっつん○○宮城、岩手、千葉前髪が跳ねてるえじまには負けません
2刃鬼握れば勝てる二階堂リゼ@澪万札秋田県山形県宮城県優勝狙います
3ひるたびーとすぎまつ華憐@ぼるこんたのちいCAN埼玉県、福島県県工最強の名は伊達じゃねえ てめーら頭髪検査やっぞ?
4プロモ覇リリースガチ勢25コーラ○○滋賀、埼玉、京都プロモ覇リリースしてまでなんで東北に行くんでしょうかね.....
5人生予選落ちペン鼠鋳鉄ぺペペ秋田県負けました、堤下
6裏ヒロインだよ!まくしゅちゃん?まくしゅにとり○○山形県岩手県このCSのヒロインの座は渡さない!!
7えりか☆シスターズえりか戦隊みくちょりんえりか戦隊Bカップえりか戦隊揉み揉み東京都2・宮城県キチガイじゃねえ!マジキチだ!!!└(????)┘
8スヌーピーあっちゃんセクレ紅茶岩手県田舎者なめないでください。笑
9誰かこの後カラオケ行きません?フェアリー春雨ZweiLance青森県 青森県 北海道春雨は食べる方の春雨ではありません。
1030過ぎればなんとかなるさ!赤ボン@がんばらねばたまご@Mk-?○○宮城県特技はトップ覇です(適当
11課金厨と変態紳士と侍JOKER林檎アイス悠斗山形県テレパ勢には負けない
12この中に一人神がいるhoimikun96猫 影月ツルギ山形県
13ウエノバーレスクチヒロ46×黒るーと○○宮城県UMEBAあぁぁぁ!!!w
14夜這いはヤバイよジャンクおぱいぱい悪魔ちゃん青森と宮城単位落とさないこと
15幼女の胸追っかけ隊結城ラウラCROWリュパン宮城県6パン最強^^
16六パン芸人三人衆なでこふれーく新素材宮城、山形県ザビクローナスマーチキリンで
17身長187センチ。茶道部おちゃムツゴロウちゅーりっぷ宮城県ピュアキャットのテキストちゃんと確認します。
18俺たちデュエ友天香あっきー紫音宮城県でゅえるますたーずで友達になったので、負けないと思います。
19アド特化勢ふみ坊UMEBAくどつき宮城県もちろん優勝します!
20毎日りんご食べてます。パスタぴろりさっぷす青 森 県アルデンテに茹でてください><
21翌朝、ケツから唐辛子ばたおあると蒼狼福島前日に辛いものは食べない方がいいと思います
22ザビクローナスマーチキリン庄司えじま宮城県、東京都ザビクローナスマーチキリン
23残業戦隊プリイレブン残響@俺達が社畜イレブン@時給500円プリン@サビ残辛い神奈川、山梨、宮城この社畜戦隊が旋風を巻き起こしたら時給あげてください(^3^)-☆
24過疎地域2741あかねイカロス宮城県中学生でも日本一になってやるぜ
25RYMRXY.Kマット宮城県優勝目指して頑張る!
26キツマンのGスポゆーきゃんたかじんポッテイト北海道 岐阜仙台で遊びます!
27マスオさん(サザエ神推し)ゲンけんぶ~☆ていもや福島県優勝目指してがんばるぞ
28白虎隊ラルフイインチョなざわ福島県てか、八重の桜みてる笑
29打倒童貞野郎ホーガンちゃんギー太波乗り宮城県イケメン勢最強っしょ
30スケット団カミジョウエース・オブ・エース金の閃光岩手県勝てる気しないけど頑張ります
31真夏の夜のハイ夢勢クロムハイム汐宮栞岩手県カードの力を徹底的に調べてその力を私のものにしてやる!
32スヌーピーあっちゃんセクレ紅葉岩手県田舎者なめないでください。笑
33171?童貞茶道部お茶井上むつごろう宮城県最近自販機のお釣り取り忘れる
34鬼畜眼鏡刹那クロロ虎ふぐ山形県ライフライフイントウDMカンターン



8月14日(水)関東大会登録者リスト

登録番号チーム名(15字以内顔文字・記号なしでお願いします)メンバーA大会登録ネーム(ハンドルネームチーム代表者)メンバーB大会登録ネームメンバーC登録ネーム参加チームのお住の都道府県など今大会参加チームの意気込み・メッセージ
1DMポンスポンスろっきーありあ半ズボン神奈川県、東京都馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前
2リア充お断り!MASUいまいちゅてる京都、和歌山、千葉頑張ります♪
3愉快な仲間がポポポポンス門松雪だるまヒロえもん東京都ポニス手
4ポニース手ーション西葛西店?西葛西勢の淫らな女王西葛西勢の首したAV女優西葛西勢の滑舌AV女優東京都 西葛西西葛西勢です?
5(元)明日香戦隊3人衆YellowParkerCROWめがね東京都2・神奈川県1DM甲子園2位の明日香戦隊が所沢で旋風を巻き起こす(?)
6昆ちゃん連合3兄弟きっころレンズもりぞー東京と神奈川三人で駆け抜けたいです!!
7あーもぅイクしかねぇぶらまりたかじん童貞年齢=彼女いない歴東京この内に秘めるムラムラを発散したいみんな集まれ裏CS!
8コハラライブ!古紙ノエしゅーいち東京都SR当てたチームに当たったらスパム送ります。※ただし希は除く
96パン芸人がんばりますエクス★夏祭りスカイソード東京周辺(東京ではない)会場内の賭博行為はしません(でも、)
10地獄を見せて光に消され隊iwataしゅーたk.blue神奈川、東京ジャスティス!
11帝愛グループ地下王国E班MAKI糞ロン毛班長千葉・千葉・千葉これでも全員20〜22歳。おっさんじゃねーぞ!
12史上最弱が最も恐ろしィィィィースリービー秋月涼リレイ埼玉県とにかく頑張ります
13久保さん連合knocksフラグビーサン東京都楽しんで勝ちたいです
14昆ちゃん連合3兄弟きっころレンズもりぞー東京と神奈川三人で駆け抜けたいです!!
15俺とお前が被害者の会いわすらっしゅナーガウィンズ東京都引きなら誰にも負けません
16所沢高校生勢ねこののみこんるっくGENJI埼玉県覇嫌い勢です
17トレカ部レッサーモーツァルトしむら神奈川県俺たちずっとデュエ友!
18この世はまさにエマージェンシーれとると( 'ω')ハイドロ( 'ω')ハヤシ埼玉 神奈川 千葉へっへへ( 'ω')
19アルカディアマリモフ外来種水道水A、Cは埼玉在住。Bは東京在住です全員初のDMCS。楽しんでいけたらなと
20驚愕の存在カニめたおくアースkunai千葉アナルカイモンビギニエイガ
21リュウセイ警戒したこと無いんですか?でんでん養分丸N埼玉県さいたま市デュエルしてもらえませんか?
22風戸まんまんまんまんこ勢えくすかハヤブサブンブン丸カゴメ埼玉県ドラりたい
23海老が島ザンギエフつつみヤスナリ茨城頑張ります
24ボーイズ&台パンツァー骸骨楽団ユッキープレイン茨城県戦犯ツァーを作らないように頑張ります
25ち〜む・ザ・奈良ふらん天鼠わいち奈良県コミケで関西にでられないので関東で出場します。頑張ります!
26ハマれば強いですねそのデッキ平沢@唯たきけすぎまつ埼玉県負け?何それ?美味しいの?
27ロウきゅー部ss5577ssヒロssへんおじss東京都慧心学園初等部6年C組の3人です。(嘘)チーム名はアレですが全員ロリコンではないのでご安心を
28マジカルキタリンなかやんにせものはむ埼玉県キタリンみってるううう?
29で、でたーw夏休みCS参加奴whayate0822つくしgenex群馬県敗北を知りたい。。。
30あなたの冷やし中華をよそいたいけみかるのうさぎこっちゃー@紅茶東京、埼玉、茨城冷やし中華はじめました
31チーム川越道頓堀で荒ぶり隊射征竜 あー逝きそうぷるぷるミキプル埼玉県終わったら道頓堀行きたいです!
32昔やばかった蓮タソまるもりニトロ東京都高コス5
33養分パチンカーズはるまきガチ恋系キモヲタ金欠千葉千葉東京設定6を打ちたいよー
34とりあえずおパンツしゃぶるかセキボンゆーきゃん北ナスオ北海道試される大地から来ました
35出会い厨とイケメンと時々ガチホモDCあっさりーんウォルフレールガン神奈川 埼玉 千葉メンバー初対面だけど優勝目指します♪
36legend of Duel Mastersおまんちんhiroユウキング愛知伝説



8月17日(土)中部大会チーム戦


登録番チーム名15文字以内でお願いしますメンバーA大会登録ネーム(チーム代表者)メンバーB登録ネームメンバーC登録ネーム参加チームのお住まいの都道府県今大会の意気込み・メッセージなど
1チームビギニングハンバーガ栄のパンダかず愛知皆でBロマ
2浜松優勝したことないんですか?そばんげザクピKKイカ愛知、三重優勝ちょろい
3ジオと愉快な仲間たちジオの人汐の人@メイリンハイド静岡県予選上がりたい
4リア充お断り!MASUいまいちゅてる京都、和歌山、千葉頑張ります♪
5きしやまのせきりゅうてつH2Oマイキー静岡( ̄ー ̄)
6蒼猫勢鮭くれーぷKIバMIみゆきち兵庫県3ターンライゾウ覇覇覇で勝ち進みます
7GJのことは嫌いでもDMは嫌いにryi formula XgA(テンガ)リーナ零音石川県デュエルは闘いだ、負けたら殺される
8すぱいらるぐれーぷまずいこっちゃー@紅茶すぱあく☆ヤス@迷子埼玉、岐阜、愛知ガチンコジャッジしましょ?
9武闘将軍カツキング参上!黒影ブラックサンvivio愛知県正義は必ずカツキング!!
10続? 弁当伝説ポッテイトらいちゆーきゃん北海道 岐阜 愛知この中に1人レシピ記入ミスがいる!
11環境がやばすぎてリアル黙示録ラグナロクmiya葉樹滋賀県この日の為だけにじゃんけん鍛えてきました
12プー太郎の朝は早いiwataパチのプー太郎hiroki神奈川、千葉期待値を追う毎日に終止符を打ちたい!
13進撃の租珍16メートル級租珍30メートル級租珍50メートル級租珍岐阜・東京・埼玉1人残らず駆逐してやる!!
14変態高校生とボーガーと天さんナダルsigmaSWDソレナ山脈金沢CSでの天さんの笑顔は忘れられない
15GJ勝てないのはエロゲが悪いリン火焔バード愛知県 静岡県 埼玉県クオカードでエロゲ大人買いしたいです(・へ・)
16引くなよ絶対に引くなよdottoPRIDEぐれー大阪府/岡山県/愛知県睡眠はしっかりとりたいです・・・。
17鎧亜様信者つからだれおまヤマナカ三重この戦いを鎧亜様に捧げる
18ホモはつらいよ流牙たかじんオグリ岡山、北海道、愛知優勝してバンジージャンプしたいです
19なんもかんも政治が悪いミルク牛肉ラーユタラドラ福井県にわか降臨
20デュエルマスターズ、しよっ?galeQ&BThunders36富山 奈良 静岡楽しんだ者が勝ち!
21ほもじ×煽りマンしゃもじれとるとめたおく和歌山えばとさんには負けません!!!
22真ん中は置物オレオレ野球少年わた愛知県ざこぴ
23情弱!情弱ゥ!リレイジャッカルスリービー埼玉県遠征組。よろしくお願いします
24おっくんの荷物Emilおっくんぶらまり静岡 岐阜 愛知険しい
25lx保留xlとみでぃ麻美ゆましぐ愛知県任天堂&一億円
26センリツさつき夏っちゃんM上富山マジゴリ
27下ネタこそ正義ポン吉darkblueじーじ愛知県、静岡県2勝3敗目指します(棒
28この中に一人、高知勢がいる!!木原りんちゃんトルティーチョンダ!!愛知県3人とも弱いんでお手柔らかに!
29エクサがトップである突撃兵BLOODケイ基本愛知県勝ってモスバーガー食べてきまする
30超高校級の激おこにんじん丸鐘子せんめんにんじん岐阜「きょ、強脱を・・・ツキショって略すと・・・かわいらしいな・・・」
31哲也と友達やめるわTYベートーベン黒猫山梨県勝ったら友達やめないでください!
32光牙忍ハヤブサマルお断りろっきーすぱいくながせ神奈川県、東京都流石にピンの隼引かれたら叫んで逃げます。
33ちょんみやあっつん社ちょん岩手千葉愛知社長が高校生になって青春しててせこい
34昔やばかった蓮タソまるもりニトロ東京都高コス5
35静岡ロリ百合同盟リョウガジラビュートジーザス静岡県まったく、小学生は最高だぜ!!
36TLがホモホモしいから皆垢消せセキボン剣崎遙ピロ吉北海道わぁい覇。セキボン覇大好き。
37あとで決めますSabakiりゅーてぃlxRukixl大阪まあそれなりに
38上海おまんちん小隊おまんちん修羅無双missa愛知上海
39猪男の夢おっことぬしビートマン夢現山梨+静岡+福岡頑張りましょう!
40チームあうとれいじザイルマクラーレンしゅーた千葉負ける気がしないw



8月18日(日)中部個人戦


登録番号大会登録ネームお住まいの都道府県今大会の意気込み・メッセージなど
1黒影愛知県そんなことより閃乱カグラTCGやろうよ!w
2ジオの人静岡県そろそろ勝ちたい?
3KIバMI兵庫県がんばります
4ハンバーガ愛知がんばります
5あすとらる☆愛知県特になし
6ザクピ三重県ジャスティス!ジャスティス!
7ぽぽぽりお愛知県チュパチャプスが美味しかったおすすめは無いです・へ・
8あー宮城JKに当たったら投了しますので結婚してください
9うけみかる埼玉うけみかる
10リン愛知県(・へ・)
11火焔静岡県駆け抜けます!
12プレイン茨城県養分にならないよう頑張ります
13WOWrarハイド静岡県ベスト8まで頑張りたいです!
14たっしー岡山県ザビクローナスマーチキリン!やって勝ちます
15すぱーく岐阜なつめろん
16小猫福井⊂(・______・)つ
17炎羅岐阜県ガチンコジャッジを制する!
18鮭くれーぷ兵庫県準々決勝で負けないよう頑張ります。
19ブラックサン愛知県特になし
20偽りの名 i formula XgA石川こーどねーむあいふぉーみゅらてんが
21ろっきー神奈川県夏休みハッピー
22驚愕の存在カニ東京都西葛西勢です
23茨城県絶対勝つンゴ
24いまい千葉負けません!
25ユーカリ東京都結果残せるように頑張りたいです
26そばんげ愛知県予選突破したいです。
27ヴォル奈良県大阪のラーメン美味しいです。
28ぶらまり広島まあ頑張ります
29ビートマン静岡県我‥火焔ゾ!
30錬金♪大阪府強い人と当たると吐きそうになります
31おっことぬし山梨県さわやかに勝ちます
32ゆーきゃん北海道長旅には負けない!
33くろすけ奈良県諦めたら、そこで試合終了ですよっ
34おっくん岐阜県優勝
35おっくん父岐阜県優勝
36ラグナロク滋賀県リア充どもを狩りに来ました
37あふろ千葉県完全に始まったね
38ありあ神奈川どうぞよしなに
39雪だるま東京都がんばります
40汐の人@メイリン静岡お世話になります!
41iwata神奈川ばう
42けみかる東京この大会が終わったら冷やし中華を食べるんや…
43もうイきそう東京都ムラムラしてきた
44セキボン北海道ポケモン だいすき トレーナー でーす!
45ルピア埼玉県地元に帰りたい(^^;)
46dotto大阪府楽しめたらなーと思います。
47@rai37ny神奈川出なくても大丈夫ならええなぁ...
48gale富山県ラン速よろしく!
49SWD石川県ていうか もう寝よう。
50とーあ愛知ひまめ
51キングアクエリアス岡山優勝して世界の中心で愛を叫びます
52オレオレ愛知県ザコピ
53バク奈良部活休んでまででるしー
54来夏山梨県まあ、がんばります
55kkイカ愛知県尾張勢最強のイカだーまじ負ける気しないから!
56ツバサ千葉県特になし
57やーにゃん愛知県ねむめ
58キリコ少年静岡県優勝します^^
59メルキス愛知県楽しむことが大事
60K.BLUE東京都アウトレイジ/いちごオレ
61野球少年愛知県ラクリの素晴らしさわからせてみせます!!
62スリービー埼玉県頑張ります
63hiro千葉県宜しくお願いします
64Hrist静岡地元で受験勉強頑張ってる身内の分も楽しんで結果を残す
65てつ静岡県特には
66Thunders36静岡県GAGERABUTです
67ポン吉愛知県流石に
68ナマイキー静岡県体調管理をしっかりやって当日乗り込みます(笑)
69のぼ京都府頑張ります
70Emil静岡高校受験生なんで調整できませんでした
71ミルク牛肉福井県頑張ります
72ラムダ岐阜岐阜県で奇行種やってます。
73Q&B奈良県コミケと被って関西出られなかった悲しみ
74Josha兵庫県小猫ちゃん可愛い
75リレイ埼玉県遠征組。初関西です。よろしくお願いします
76タラドラ福井県にわかは相手にあらんよ
77アメアガリ岐阜入賞目指したいです!
78チロル奈良サンダル勢に俺はなるーサンダルで参戦
79ゆーきゃん北海道名古屋!
80Eris静岡県おやつおいしい。
81とみd愛知県
82トルティー愛知県煽りきつw
83伊藤(仮)愛知県俺めっちゃ弱いッス
84darkblue愛知県半分は勝ちたい
85小泉ゆうか愛知クオカードシャカパチ見せつけたいです笑
86鐘子岐阜メーテル<越えられない壁<コットン
87とっと三重県初参戦 優勝以外ありえないですぞ
88夜襲岐阜県初参加予定なので雰囲気を楽しめれば
89ザンジ滋賀県優勝狙うと思うよ
90まるもり東京都高コス5
91ちょちょ岐阜県優勝!!うひょ?!!
92せんめん岐阜また着ぐるみ参加するかもしれないです
93澪音石川県キューブノーブルしに来ました
94ナダル兵庫謎の白い液体
95あー逝きそう埼玉県逝きそう
96オチャッピィ高知県がんばる。
97ぬ、奥飛騨まったりいかせてもらいます
98vivio愛知トップ覇で勝ちます
99Asurii愛知県CS童貞!!です!!
100darkblue愛知県半分は勝ちたい
101小泉ゆうか愛知クオカードシャカパチ見せつけたいです笑
102鐘子岐阜メーテル<越えられない壁<コットン
103とっと三重県初参戦 優勝以外ありえないですぞ
104夜襲岐阜県初参加予定なので雰囲気を楽しめれば
105ザンジ滋賀県優勝狙うと思うよ
106まるもり東京都高コス5
107ちょちょ岐阜県優勝!!うひょ?!!
108せんめん岐阜また着ぐるみ参加するかもしれないです
109澪音石川県キューブノーブルしに来ました
110ナダル兵庫謎の白い液体
111あー逝きそう埼玉県逝きそう
112オチャッピィ高知県がんばる。
113ぬ、奥飛騨まったりいかせてもらいます
114vivio愛知トップ覇で勝ちます
115Asurii愛知県CS童貞!!です!!
116オグリ愛知頑張ります
117N本愛知頑張ります



「残り参加枠」
関西=16チーム 東北=30チーム 関東=12チーム 中部チーム=24チーム  中部個人=75名です。

予定とチームが組めたらドンドン参加してください!!