おやつCS2013summerいよいよ2日

こんにちは!おやつCSsummerfestival
いよいよ残り2日登録完りスト更新(最終発表になります。)

さてCS準備もほぼ完了これからガンガン更新更新情報お楽しみに

関西大会8月11日(日)

登録番号チーム名(15字以内顔文字・記号なしでお願いします)メンバーA大会登録ネーム(ハンドルネームチーム代表者)メンバーB大会登録ネームメンバーC登録ネーム参加チームのお住の都道府県など今大会参加チームの意気込み・メッセージ
1ザコピ親衛隊ザクピkkイカムスメおれおれ三重県 愛知県ザクピさんおやつ優勝したことないからザコピですね
2リア充お断り!MASUいまいちゅてる京都、千葉、和歌山頑張ります♪
3蒼猫勢鮭くれーぷKIバMIみゆきち兵庫県キバミ選手が全勝します!
4野球さんはそこに座ってて下さい黒影野球少年GENJI愛知県横の二人が勝ちます
5煽りハットおっことぬしビートマンHrist富士山周辺事故らないように頑張ります
6初手降参勢シバヤシアイテムわふ〜?兵庫県ワンパンキューブ覇・・・?降参で!
7温泉入ってゆっくりしようぜ~ラグナロクmiyasain_km滋賀県ずっと俺のターンだ!
8未来を目指したカニスの末端性行神末端創造神ゼンス大阪高島屋 西葛西店東京都 西葛西驚愕の存在カニ
9愛生JAPAN愛生m@starとかちすじゅんや徳島県優勝
10東宇治高校元サッカー部カギヤンこうっぺゴシソク京都府京都で1番に!
11てつしのソレナ山脈が隆起してるナダルとうふSWD石川・兵庫まくらいー元気にしてるかー
12ま?た同じ面子。@raikal_jr@shura_musou@sea12LEN神奈川/大阪/東京シャワー浴びてきてね、これ約束。
13リトルバスターズガジェットShuサーモン二郎大阪顔が本気
14DMやるくらいならエロゲやるリンふじみやTakuya愛知県 兵庫県 兵庫県(・へ・)
15デュエマミクスマルガ姫百合兵庫県広島県大阪府優勝目指してガンバリマス!
16syu-hey軍団syu-heyこすおのもれ大阪府3DSアドでポケモンやります
17実はゆうかのこと考えてます祐天寺ヒロよもぎなかむら。兵庫、大阪、京都かますぜー?
18yankeymonkeybabys流牙くららぱなき岡山、大阪、山口ヤンキーの意地見せます
19まったくチャミリアは最高だぜ!koukueLimeゆとり兵庫県私がカテないのはどう考えてもお前らが悪い!
20雨上がりのジルバ錬金♪さーもんアメアガリ大阪府止ませないと始まらない
21チャラ男とヤンキー、時々ヤクザfogionりゅーてぃ☆T-BROWN山口、岡山、広島この日の為に1ヶ月禁酒しました。勝利の美酒で酔いたいです。
22DYPdottoPRIDE夢現大阪府/岡山県/福岡県頑張りたいと思います。
23若いから許してバクチビ監督もちろん奈良ですみなさん、奈良まで来てくださってありがとうごさいます。地元なので頑張ります。
24修学旅行に来ましたぱろろうりむらはる山口県せんとくん倒します
25誤爆失礼朱雀くろすけLapis奈良県あいるびーばーっく!
26マックロナロドユルト東のパーナージ一方通行大阪府頑張ります〜
27THEド変態ロリロリ北村ペロペロサムエルもみもみ広松大阪中部のロリ終了のお知らせです。
28諦めたらそこで試合終了だよヒッキーマルお2位さん京都府出場するからには優勝めざしてがんばります!!
29OECU赤い彗星ぼくちゃんチャンポン大阪府打倒syu-hey軍団
30夏休みコラボおやつ降臨地獄級パセリかずとんJosha大阪府身内のチームにはスト決めます
31パナージ親衛隊ユルト東のパーナージ一方通行大阪府テメーの眉毛剃ってやろうかby東
32デュエルマスターズ終わったのねっとアクス奏天大阪府覇出ろや!!
33敗北宣言 白丸「姫」御寿司鉄火巻Canizaa兵庫県真面目に構築してないけど大丈夫か?大丈夫だ、問題ない
34ピカチュウと不愉快な仲間たちチロル春?ラング京都 京都 奈良勝つぞー覇っ!!
35くろみどるんアサシンごくう三重県はやそうだね
36あとで決めますSabakilxRukixlパンツでもしゃぶる大阪・岐阜なるようになるかな
37受験就活社員トリオパケヘヴィアンノウンX兵庫県もう何も怖くない(確信)
38DHYやもhetareドラモン徳島県じゃんけんはチョキ出します
39ふぁ〜えば〜ひらむすがっきーコマンダー三重ふぁーえばーは強い
40腹黒天使ケイジクッキーセミ三重県すいませんでした!
41ゆうくんといっしょサル夕焼けとうま安佐動物園/岡山/広島昨日発送したけど、住所間違え返ってきたんで明日速達で出します。
42ゴリさん臭いです消えて下さいEmilHANPUわた静岡 愛知キャンセル者
43とある山口のDMガチ勢ユウグラサンりき山口県思いでと勝利を取りに来ました。
44ちゃんと登録してます勢パーロック修行僧タッキー三重県マーキュリーには負けません
45DM復帰勢つからてるはやぴー三重県テキスト確認いいすか?
46HOPPEストスパバスターズ万年二等兵りとるらりるれろ長野 富山 富山?全員富山県民なので頑張ります。
47スマブラガチ勢もっぴーゆりやくそごみんたん大阪府スマブラ楽しいよ!
48バイトだけガチ勢マーシャルカイ大阪府ニート勢には負けません
49河内長野連合中桜はざま地蔵大阪府がんばります
50初手事故勢ぼうひよこ将軍けんけん奈良と大阪初csなので学ばせていただきたいと思います!
51タッキー&モブヤミナベスキーパーロックタッキー三重県タッキーのワンマンチームです
52冷やし中華終わりました雅紅ひじーなーたん大阪府ワンチャンのーがーしーはしーなーいー!
53しどーんしぐらぐーんどんてん愛知、三重ザクピさんとこには負けません
54獰猛なる俺たちジンロアビリーユウ兵庫県初参加。基本殴ってトリガー引いてくスタイルで。
55ラーメン真理教みさいるず将輝星ピロ吉大阪府最も儲かるビジネスは何か知っているか?それはラーメンだよ
56おぎやはぎのやはぎじゃないほうたっしー@たしたしすぱあく4岡山、岐阜、岡山抹茶ふれぺちーのカスタマイズ抹茶抜き
57いぱっおむーちぶらまりハンバーガエロ本カイザー広島 大阪 名古屋がんばります
58寝撃の巨人とっとwkwkヤマナカ三重県がんばるしかないっしょ
59永遠に佐久間氏についていきます。^^nisura乳輪の守護者ソル・ガーラタケオ関西(A:大阪,B、C奈良)ポチらないか?
60最強魔王連合軍Zスペシャ魔王キリュキリュ大阪府今度オポくださいって言ったらジャッジ呼びます。
616V運無振りはさき@ミヤギkeiya大阪デュエリストの 3にんが しょうぶをしかけてきた ▼
622人がプロモ覇当てましたくりーむぱんゲベLibra和歌山/大阪/兵庫プロモ覇の引きで頑張ります
63三重から来ましたうどんげくさりつきだいなまいといっちー三重県優勝しますお
64鬼丸スイッチケイタイチカ山嵐大阪頑張ります
65受験生がなにやってんのかいざーすちーむまさ愛知勉強頑張ります
以下のチームはキャンセル待ちになります。
66船越レディオローゼスすが金玉袋大爆発ちょろまつティーガー兵庫ちゃぷふっかけてイカサマしまくって資産殺してあげました


8月12東北大会

現在キャンセルが出ましたので2チーム枠が空きました早い者勝ちです!エントリーお待ちしております。

前日の仙台CS様で知り合った新チームエントリーお待ちしております。

登録番号チーム名(15文字以内でお願いします)メンバーA大会登録ネームメンバーB大会登録ネームメンバーC大会登録ネーム参加チームお住まいの都道府県今大会へ意気込み・メッセージなど
1みやちんこあーあっつんみやがい宮城、岩手、千葉前髪が跳ねてるえじまには負けません
2刃鬼握れば勝てる二階堂リゼ@澪万札秋田県山形県宮城県優勝狙います
3ひるたびーとすぎまつ華憐@ぼるこんたのちい?CAN埼玉県、福島県県工最強の名は伊達じゃねえ てめーら頭髪検査やっぞ?
4プロモ覇リリースガチ勢25コーラすとーむ滋賀、埼玉、京都プロモ覇リリースしてまでなんで東北に行くんでしょうかね.....
5人生予選落ちペン鼠鋳鉄ぺペペ秋田県負けました、堤下
6裏ヒロインだよ!まくしゅちゃんまくしゅにとり山形県岩手県このCSのヒロインの座は渡さない!!
7えりか☆シスターズえりか戦隊みくちょりんえりか戦隊Bカップえりか戦隊揉み揉み東京都2・宮城県キチガイじゃねえ!マジキチだ!!!└(????)┘
8スヌーピーあっちゃんセクレ紅茶岩手県田舎者なめないでください。笑
9誰かこの後カラオケ行きません?フェアリー春雨ZweiLance青森県 青森県 北海道春雨は食べる方の春雨ではありません。
1030過ぎればなんとかなるさ!赤ボン@がんばらねばたまご@Mk-?宮城県特技はトップ覇です(適当
11課金厨と変態紳士と侍JOKER林檎アイス悠斗山形県テレパ勢には負けない
12この中に一人神がいるhoimikun96猫 影月ツルギ山形県
13ウエノバーレスクチヒロ46×黒るーとキーちゃん宮城県UMEBAあぁぁぁ!!!w
14夜這いはヤバイよジャンクおぱいぱい悪魔ちゃん青森と宮城単位落とさないこと
15幼女の胸追っかけ隊結城ラウラCROWリュパン宮城県6パン最強^^
16六パン芸人三人衆なでこふれーく新素材宮城、山形県ザビクローナスマーチキリンで
17身長187センチ。茶道部おちゃムツゴロウちゅーりっぷ宮城県キャンセル者
18俺たちデュエ友天香あっきー紫音宮城県でゅえるますたーずで友達になったので、負けないと思います。
19アド特化勢ふみ坊UMEBAくどつき宮城県もちろん優勝します!
20毎日りんご食べてます。パスタぴろりさっぷす青 森 県アルデンテに茹でてください><
21翌朝、ケツから唐辛子ばたおあると蒼狼福島前日に辛いものは食べない方がいいと思います
22ザビクローナスマーチキリン庄司えじま宮城県、東京都ザビクローナスマーチキリン
23残業戦隊プリイレブン残響@俺達が社畜イレブン@時給500円プリン@サビ残辛い神奈川、山梨、宮城この社畜戦隊が旋風を巻き起こしたら時給あげてください(^3^)-☆
24過疎地域2741あかねイカロス宮城県中学生でも日本一になってやるぜ
25RYMRXY.Kマット宮城県優勝目指して頑張る!
26キツマンのGスポゆーきゃんたかじんポッテイト北海道 岐阜仙台で遊びます!
27マスオさん(サザエ神推し)ゲンけんぶ~☆ていもや福島県優勝目指してがんばるぞ
28白虎隊ラルフイインチョなざわ福島県てか、八重の桜みてる笑
29打倒童貞野郎ホーガンちゃんギー太波乗り宮城県イケメン勢最強っしょ
30スケット団カミジョウエース・オブ・エース金の閃光岩手県勝てる気しないけど頑張ります
31真夏の夜のハイ夢勢クロムハイム汐宮栞岩手県カードの力を徹底的に調べてその力を私のものにしてやる!
32スヌーピーあっちゃんセクレ紅葉岩手県田舎者なめないでください。笑
33171?童貞茶道部お茶井上むつごろう宮城県最近自販機のお釣り取り忘れる
34鬼畜眼鏡刹那クロロ虎ふぐ山形県ライフライフイントウDMカンターン
35あいうえおチーズケーキポニョボロぞうきん宮城県優勝してみせる!!
36りょうちゃんFamilyセラミックゲンゾウYu.山形県勝利宣言
37北海道のマジキチと愉快な仲間達ちゃうるいん蓮たそ北海道・岩手・埼玉優勝したら単位落とします
38六パンされたら負けるりれんざD・Hユウ砂糖水宮城県六パンされても負けない
39いつ覇引くの?今でしょ!らきカナタアベ宮城県ドヤらないように気をつけます
40双対なる二つの干しぶどうmoakaitotnk宮城みーややー  わさーびー
41進撃のヲタクパルファン新垣あやてたんアリア神奈川、東京リア充は駆逐してやる...!
42仙台チャンプが分からせる伊藤@仙台チャンプハーツおーしゃん栃木県田舎者の底力
438分でケリをつけます!えむつーチーズボボンセキ北海道やったぜ
44ファンキー駄菓子屋ズンドコ商店さっぴー中国産みっきーテラヤンマ茨城キャンセル者
45スケッチ団むったんきゅべちぱんぴー覚醒岩手県タイコタイムがんばるドン
46ベビースターアレススズキローソン宮城県初めてなのでがんばります!!
47神のトップみせたるわドクロアシール悪魔神東京とりあえず頑張ります
48レート下げマン久保聖也ラスゴしもん子福島県 岩手県ニヤリー アドの黄金比率 7:3 or 9:1 (・へ・)
49きょろうんころりこんでぃれROLLYきょろ宮城県リアル6パンマン
50ライジング・ホープ彼方アブソリュート・テリトリーろっきー宮城県茨城県、神奈川県頑張ります
51進撃のマジ基地キチク師範代このざまHashimo福島県ワンパンキューブ覇投了で
52有限会社 わたなべ代表取締役 わたなべ部長 わたなべ係長 わたなべ宮城県私達は有限会社わたなべから選ばれた強者3人組
53秋田にぎちん勢nowarしろねこIKEぴょん秋田県握るデッキないんで、ち○こ握ってました。
54この中に1人地雷がいるmakinaタナボー電波な社会人山形県賢者構築ガチ勢
55遥かなる理想卿Ryo酒呑童子taku青森県ベスト8しか眼中に無し
56運否天賦凱亞sattinDAYS秋田県神拳勝舞
57有限会社 わたなべ代表取締役 わたなべ平社員 わたなべ係長 わたなべ宮城県あなたもこの職場で共に働きませんか?
58りんごどぼんあぼーんなかのん青森県がんばるどん!(・∀・)
59でゅえま日和仙石マサキデュセルタニシ宮城県今日もみんなで「でゅえま、なう!」
60すべてを喰らい尽くす者NEWTONフレンダしえてぃ千葉県、青森県覇だけは勘弁で(笑)
61ザンジループ@byゆうやポンコツゆうやリボアトム岩手県信者じゃないけど、
62TEAMマンモスユッキーエリオとなみ茨城キリモミギフトマンモスキャロルノートリ
63社畜の極み!KYビート神AJIPON宮城県キャンセル者
64なまはげマスターズありか螺旋雷神秋田頑張ります(>_<)
65SSTゼンガーシロナぷにゅる秋田県Sトリガーに期待!!


8月14日関東大会

現在70チームのご登録がございます!

登録番号チーム名(15字以内顔文字・記号なしでお願いします)メンバーA大会登録ネーム(ハンドルネームチーム代表者)メンバーB大会登録ネームメンバーC登録ネーム参加チームのお住の都道府県など今大会参加チームの意気込み・メッセージ
1DMポンスポンスろっきーありあ半ズボン神奈川県、東京都馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前
2リア充お断り!MASUいまいちゅてる京都、和歌山、千葉頑張ります♪
3愉快な仲間がポポポポンス門松雪だるまトミえもん東京都ポニス手
4ポニース手ーション西葛西店西葛西勢の淫らな女王西葛西勢の首したAV女優西葛西勢の滑舌AV女優東京都 西葛西西葛西勢です?
5(元)明日香戦隊3人衆YellowParkerCROWめがね東京都2・神奈川県1DM甲子園2位の明日香戦隊が所沢で旋風を巻き起こす(?)
6昆ちゃん連合3兄弟きっころレンズもりぞー東京と神奈川三人で駆け抜けたいです!!
7あーもぅイクしかねぇぶらまりたかじん童貞年齢=彼女いない歴東京この内に秘めるムラムラを発散したいみんな集まれ裏CS!
8コハラライブ!古紙ノエしゅーいち東京都SR当てたチームに当たったらスパム送ります。※ただし希は除く
96パン芸人がんばりますエクス★夏祭りスカイソード東京周辺(東京ではない)会場内の賭博行為はしません(でも、)
10地獄を見せて光に消され隊iwataしゅーたk.blue神奈川、東京ジャスティス!
11帝愛グループ地下王国E班MAKI糞ロン毛班長千葉・千葉・千葉これでも全員20〜22歳。おっさんじゃねーぞ!
12史上最弱が最も恐ろしィィィィースリービー秋月涼リレイ埼玉県とにかく頑張ります
13久保さん連合knocksフラグビーサン東京都楽しんで勝ちたいです
14昆ちゃん連合3兄弟きっころレンズもりぞー東京と神奈川三人で駆け抜けたいです!!
15俺とお前が被害者の会いわすらっしゅナーガウィンズ東京都引きなら誰にも負けません
16所沢高校生勢ねこののみこんるっくGENJI埼玉県覇嫌い勢です
17トレカ部レッサーモーツァルトしむら神奈川県俺たちずっとデュエ友!
18この世はまさにエマージェンシーれとると( 'ω')ハイドロ( 'ω')ハヤシ埼玉 神奈川 千葉へっへへ( 'ω')
19アルカディアマリモフ外来種水道水A、Cは埼玉在住。Bは東京在住です全員初のDMCS。楽しんでいけたらなと
20驚愕の存在カニめたおくアースkunai千葉アナルカイモンビギニエイガ
21リュウセイ警戒したこと無いんですか?でんでん養分丸N埼玉県さいたま市デュエルしてもらえませんか?
22風戸まんまんまんまんこ勢えくすかハヤブサブンブン丸カゴメ埼玉県ドラりたい
23海老が島ザンギエフつつみヤスナリ茨城頑張ります
24ボーイズ&台パンツァー骸骨楽団ユッキープレイン茨城県戦犯ツァーを作らないように頑張ります
25ち〜む・ザ・奈良ふらん天鼠わいち奈良県コミケで関西にでられないので関東で出場します。頑張ります!
26ハマれば強いですねそのデッキ平沢@唯たきけすぎまつ埼玉県負け?何それ?美味しいの?
27ロウきゅー部ss5577ssヒロssへんおじss東京都慧心学園初等部6年C組の3人です。(嘘)チーム名はアレですが全員ロリコンではないのでご安心を
28マジカルキタリンなかやんにせものはむ埼玉県キタリンみってるううう?
29で、でたーw夏休みCS参加奴whayate0822つくしgenex群馬県敗北を知りたい。。。
30あなたの冷やし中華をよそいたいけみかるのうさぎこっちゃー@紅茶東京、埼玉、茨城冷やし中華はじめました
31チーム川越道頓堀で荒ぶり隊射征竜 あー逝きそうぷるぷるミキプル埼玉県終わったら道頓堀行きたいです!
32昔やばかった蓮タソまるもりニトロ東京都高コス5
33養分パチンカーズはるまきガチ恋系キモヲタ金欠千葉千葉東京設定6を打ちたいよー
34とりあえずおパンツしゃぶるかセキボンゆーきゃん北ナスオ北海道試される大地から来ました
35出会い厨とイケメンと時々ガチホモDCあっさりーんウォルフレールガン神奈川 埼玉 千葉メンバー初対面だけど優勝目指します♪
36legend of Duel Mastersおまんちんhiroユウキング愛知伝説
37やる気カビゴンHSぶっぱカビゴンR・B1013ドデカミンVX埼玉県やる気カビゴンここに参上!
38孤独茶豆だいだいナツ東京都と千葉頑張るよー。
39ガンヴィート・ブラスターるなErisりっちゃん!静岡県闇7コスト三島最強の呪文
40ヘッドのアトリエヒルomi紗那神奈川慌てた時はまず深呼吸だよ!
41ふなっしーphalanxたけおかずー神奈川県ふなっしー
42フロッグコーンフロスティ◆斎藤ガンタイM@SA東京都モランボンばかうめえら
43チームおやつPULU常連客Tやなぎ愛知・埼玉そろそろ優勝しますかね?
44ことりのおやつCSオザキえーのちレイチェル東京都かしこい!かわいい!エリーチカ!
45ポンきゃらうぇいしみでぃすべる東京都、千葉県流石にピン刺しのハヤブサ引かれたら叫んで逃げる
46農協牛乳すもも♂ミッフマヨネーズ埼玉県絶景かなwww絶景かなwwwww
47あやてたんマジ天使パルファンあー新垣あやてたん神奈川、東京、宮城俺らのあやてたんが負けそうなとき助けてくれない訳がない
48警察呼ばないねりかべタルミッシュカニキング東京都ライゾウで殺せ?
49オーシャンズシン先輩 ユウセイ栃木県勝ちたいな
50TMLgaleおい金欠カネ返せかつん富山富山東ラン速よろしく!
51昨日、デュエルマスターズ始めましたひいらぎs7_i3きたない東京デュエルマスターズわかんないから、教えて
52COMPLEMENTミリートホープレールガン栃木県栃木県のプライド!!
536ぱんとりおコダマンマジャッカルアキ埼玉かっちゃうぞー?笑
54ベンチ部卵焼きさいかくどくしぃ東京都優勝目指します
55悪魔神の弟子chocoテナジールビー群馬県2 神奈川エンジョイ勢でいくぅうぅ…///
56GJ部ユーカリりゅーアシール東京対戦中にGJするかは未定です
57刃鬼と覇は使いよう唯吹ウラヌスかねしん神奈川県刃鬼と覇駆使して刈谷市行くつもりで頑張ります
58けわしいあたっくおになぐりすぱいく庄司ながせ東京都 宮城県険終撃鬼殴
59君たち女の子知ってるのあべちぇりーたらしのちびけん千葉女を知ってる男の強さみしたりますわ
60進撃のオンヒッヒ薬師漬け北風避雷針茨城オンヒッヒ
61柳瀬耶奈テラヤンマさっぴー拝火茨城やなせやな
62非童貞ボーイズ風戸パシ兄パシ兄埼玉パシ兄が最強だぞ?
63地雷原parpo赤き二刀流がらす玉岐阜県199X年...おやつCSは地雷の炎に包まれた...
64天を射る矢スプラッシュスザクフェリアス埼玉がんばります
以下のチームはキャンセル待ちになります
65横浜は今日もトイレ臭い不可思議神門狐火神奈川県世界征服やめた?
66トレカ部レッサーモーツァルトしむら神奈川俺たちずっとデュエ友!!
67ままちゃや勢プレミおやじLOオオカ東京都不安要素はチームのおっさん以外何もない。
68春日部軍ジャックフムフムヘカピバラ埼玉県抹消者同型やろうや
69桜台勢タイガ疾風はっしー神奈川県目標は0没しないことです
     70トチギシンイクタジュニア先輩栃木県勝つよ


8月17日中部大会チーム戦

現在70チームがエントリされております



登録番号チーム名15文字以内でお願いしますメンバーA大会登録ネーム(チーム代表者)メンバーB登録ネームメンバーC登録ネーム参加チームのお住まいの都道府県今大会の意気込み・メッセージなど
1チームビギニングハンバーガ栄のパンダかず愛知皆でBロマ
2浜松優勝したことないんですかそばんげザクピKKイカ愛知、三重優勝ちょろい
3ジオと愉快な仲間たちジオの人汐の人@メイリンハイド静岡県予選上がりたい
4リア充お断り!MASUいまいちゅてる京都、和歌山、千葉頑張ります♪
5きしやまのせきりゅうてつH2Oマイキー静岡( ̄ー ̄)
6蒼猫勢鮭くれーぷKIバMIみゆきち兵庫県3ターンライゾウ覇覇覇で勝ち進みます
7GJのことは嫌いでもDMは嫌いにryi formula XgA(テンガ)リーナ零音石川県デュエルは闘いだ、負けたら殺される
8すぱいらるぐれーぷまずいこっちゃー@紅茶すぱあく☆ヤス@迷子埼玉、岐阜、愛知ガチンコジャッジしましょ?
9武闘将軍カツキング参上!黒影ブラックサンvivio愛知県正義は必ずカツキング!!
10続? 弁当伝説ポッテイトらいちゆーきゃん北海道 岐阜 愛知この中に1人レシピ記入ミスがいる!
11環境がやばすぎてリアル黙示録ラグナロクmiya葉樹滋賀県この日の為だけにじゃんけん鍛えてきました
12プー太郎の朝は早いiwataパチのプー太郎hiroki神奈川、千葉期待値を追う毎日に終止符を打ちたい!
13進撃の租珍16メートル級租珍30メートル級租珍50メートル級租珍岐阜・東京・埼玉1人残らず駆逐してやる!!
14変態高校生とボーガーと天さんナダルsigmaSWDソレナ山脈金沢CSでの天さんの笑顔は忘れられない
15GJ勝てないのはエロゲが悪いリン火焔バード愛知県 静岡県 埼玉県クオカードでエロゲ大人買いしたいです(・へ・)
16引くなよ絶対に引くなよdottoPRIDEぐれー大阪府/岡山県/愛知県睡眠はしっかりとりたいです・・・。
17鎧亜様信者つからだれおまヤマナカ三重この戦いを鎧亜様に捧げる
18ホモはつらいよ流牙たかじんオグリ岡山、北海道、愛知優勝してバンジージャンプしたいです
19なんもかんも政治が悪いミルク牛肉ラーユタラドラ福井県にわか降臨
20デュエルマスターズ、しよっ?galeQ&BThunders36富山 奈良 静岡楽しんだ者が勝ち!
21ほもじ×煽りマンしゃもじれとるとめたおく和歌山えばとさんには負けません!!!
22真ん中は置物オレオレ野球少年わた愛知県ざこぴ
23おっくんの荷物Emilおっくんぶらまり静岡 岐阜 愛知険しい
24lx保留xlとみでぃ麻美ゆましぐ愛知県任天堂&一億円
25センリツさつき夏っちゃんM上富山マジゴリ
26下ネタこそ正義ポン吉darkblueじーじ愛知県、静岡県2勝3敗目指します(棒
27この中に一人、高知勢がいる!!木原りんちゃんトルティーチョンダ!!愛知県3人とも弱いんでお手柔らかに!
28エクサがトップである突撃兵BLOODケイ基本愛知県勝ってモスバーガー食べてきまする
29超高校級の激おこにんじん丸鐘子せんめんにんじん岐阜「きょ、強脱を・・・ツキショって略すと・・・かわいらしいな・・・」
30光牙忍ハヤブサマルお断りろっきーすぱいくながせ神奈川県、東京都流石にピンの隼引かれたら叫んで逃げます。
31人間ストーブ宮田みやあっつん社ちょん岩手千葉愛知社長が高校生になって青春しててせこい
32昔やばかった蓮タソまるもりニトロ東京都高コス5
33静岡ロリ百合同盟リョウガジラビュートジーザス静岡県まったく、小学生は最高だぜ!!
34TLがホモホモしいから皆垢消せセキボン剣崎遙ピロ吉北海道わぁい覇。セキボン覇大好き。
35あとで決めますSabakiりゅーてぃlxRukixl大阪まあそれなりに
36上海おまんちん小隊おまんちん修羅無双missa愛知上海
37猪男の夢おっことぬしビートマン夢現山梨+静岡+福岡頑張りましょう!
38チームあうとれいじザイルマクラーレンしゅーた千葉負ける気がしないw
39駒王学園オカルト部あけの小猫リアス北海道小猫ちゃんのスリーブ出してください
40へいよーぐっつすっすLaまことりあ神にーさま愛知県前日まで肩パン大会していました。
41さすがにうけみかるとーあやーにゃんUmi.Hd愛知瑠璃ちゃん可愛い
42多重出場してヴォルグ投げましたありひなメンフィスジェニーヴォルグ大阪ジャッジの皆さーん俺達要注意ですよー
43チームおやつPULL常連客Tphoenix47愛知日本チャンプが2人いるんだぞ
44愛猫家はロリホモラムダ愛猫家えむしーまぐろ岐阜ナチュラルトラップ
45鮫と愉快な仲間たちシャーク・バハムート・鮫なかさんアクアン三重県鮫の極み!!
46我が名はおーず330むっつりーにお、おーず愛知県おーずのダイエットキャス閲覧数200
47デュエマ部活動記録LAS厨クマ校生Max!岐阜県日々デュエルマスターズのことについて活動しています(嘘)
48境界線上の阿部イゾン伊藤(仮)Turbo刃鬼愛知県皆さん煽りちょうきついッスww
49ブラックノワールサボテンくろゆあafter image愛知県初めてなのでよろしくです
50失踪なる波紋のビートsunbarstフィリップDM最強カード・ホーガンブラスター愛知県楽しければよかろうなのだ!
51フルコンプ八王子店TGU代表タメルガニレンポス魔人よしだともやトーマスを食った奇行種東京都 西葛西フル八
52AO&TRIKIセリザワ愛知県頑張ります。
53ラブライブのオタク絢瀬絵里のオタク南ことりのオタク星空凛のオタク茨城県さいたまスーパーアリーナ行きます!
54WiiU売って課金しますすばるHristユーカリ三重県静岡県、東京都誰よりもガチャを回します
55DMのモチベください幻米茶魂武よもぎ東京都/愛知県/京都府大会が終わった後DMのモチベを取り戻せていればいいなぁ
56フォレストマウンテンゆうすけしゅんじじゅんぺい愛知県じゅんぺは強いぞ(確信)
57Team addict来夏ずたかたくぺん静岡県全員わからせる
58高2ドンシャカ勢クアインテルPすけわぁい岐阜県多治見市魔 の B 席
59ハバネロ年金デュクシムゲンサタンソウル13岐阜県俺たちの青春今、何処に…
60DM愛してるばんざーい!BニトロPまるもりちょろおつ東京不思議だね今の気持ち
61サファイアぶーん.EXEたまねぎ勝龍愛知県2-6にはならない
62てかLINEやってる?wはるまきたんぎんちゃんかみそー千葉 神奈川 奈良かわいいよぉぉぉ?あやてたーん?
63DM名古屋本山勢amuletcharmメルキス愛知県ガチンコ・ジャッジ
64おやつの店長ありがとうございますGENJI提督やトゥー愛知県優勝チョロイ
以下のチームはキャンル待ちになります
65まんどころどころこうじすべるまんどころきゃらうぇい東京驚愕の存在カニ
66この中に1人中学生がいるとっとヤマナカK寺三重県優勝しかないでしょ!
67やはり門松の青春ラブコメは間違っている比企谷門松戸塚彩加由比ヶ浜結衣STGYみんなでやることが素晴らしくて、 みんなでやることがいいことで、 じゃあ、一人でやることは悪いことなのか? どうして、今まで一人でも頑張ってきていた人間が 否定されなきゃいけないんだ。 そのことが俺は許せない。
68天色アイルノーツ広報部白鹿愛莉天霧夕音真咲・ガイヤール岡山県2・東京都1天色アイルノーツは7月26日発売!
69俺たちが勝てないのはお前のせいおまけ1号ナメコこけしモザイク愛知県 知立 桜町 矢作橋勝てないから、イメチェンしました。
70デュエマよりムシキングやりたいたまさぶろう羽島ヒスイよこよこ岐阜県全敗かましたろか?お?
71thomasと愉快な仲間たちりおんthomastitan福井県初参加
72DNAK.blueNたそアシール東京都ガチで勝ちにいきます
73効果チェーンヴェーラーでみーこごみ鮫E兵庫、愛知キャンセル待ちで通るかなー
74にわかトリオホオムランSIVコッペパン愛知県にわかです いぢめないで下さい
75もしかして:ロリコンセロリパクリオ超融合愛知県ロリコンは正義です!
76ウィングショップパンドラオサク愛知県ブービー狙おう
77プロモ厨の極でっていうセンゴクドヤ下静岡県プロモ厨です。
78三重と愛知鳳仙綾瀬913天秤愛知初めてだけどがんばります!
79イコロ赤星大虎オワコンラッキーマンブラボー愛知県優勝します


8月18日中部個人戦


現在225名に参加登録があります。キャンセルが2名でましたので、2名の方が参加繰り上げ確定となりました。
ご確認ください。


登録番号 大会登録ネーム お住まいの都道府県 今大会の意気込み・メッセージなど
1 黒影 愛知県 そんなことより閃乱カグラTCGやろうよ!w
2 ジオの人 静岡県 そろそろ勝ちたい‼
3 KIバMI 兵庫県 がんばります
4 ハンバーガー 愛知 がんばります
5 あすとらる☆ 愛知県 キャンセル者
6 ザクピ 三重県 ジャスティス!ジャスティス!
7 ぽぽぽりお 愛知県 チュパチャプスが美味しかったおすすめは無いです・へ・
8 あー 宮城 JKに当たったら投了しますので結婚してください
9 うけみかる 埼玉 うけみかる
10 リン 愛知県 (・へ・)
11 火焔 静岡県 駆け抜けます!
12 プレイン 茨城県 養分にならないよう頑張ります
13 WOWrarハイド 静岡県 ベスト8まで頑張りたいです!
14 たっしー 岡山県 ザビクローナスマーチキリン!やって勝ちます
15 すぱーく 岐阜 なつめろん
16 小猫 福井 ⊂(・______・)つ
17 炎羅 岐阜県 ガチンコジャッジを制する!
18 鮭くれーぷ 兵庫県 準々決勝で負けないよう頑張ります。
19 ブラックサン 愛知県 特になし
20 偽りの名 i formula XgA 石川 こーどねーむあいふぉーみゅらてんが
21 ろっきー 神奈川県 夏休みハッピー
22 驚愕の存在カニス 東京都 西葛西勢です
23 いまい 千葉 負けません!
24 ユーカリ 東京都 結果残せるように頑張りたいです
25 そばんげ 愛知県 予選突破したいです。
26 ヴォル 奈良県 大阪のラーメン美味しいです。
27 ぶらまり 広島 まあ頑張ります
28 ビートマン 静岡県 我‥火焔ゾ!
29 錬金♪ 大阪府 強い人と当たると吐きそうになります
30 おっことぬし 山梨県 さわやかに勝ちます
31 ゆーきゃん 北海道 長旅には負けない!
32 くろすけ 奈良県 諦めたら、そこで試合終了ですよっ
33 おっくん 岐阜県 優勝
34 おっくん父 岐阜県 優勝
35 ラグナロク 滋賀県 リア充どもを狩りに来ました
36 あふろ 千葉県 完全に始まったね
37 ありあ 神奈川 どうぞよしなに
38 雪だるま 東京都 がんばります
39 汐の人@メイリン 静岡 お世話になります!
40 iwata 神奈川 ばう
41 けみかる 東京 この大会が終わったら冷やし中華を食べるんや…
42 もうイきそう 東京都 ムラムラしてきた
43 セキボン 北海道 ポケモン だいすき トレーナー でーす!
44 Birya 埼玉県 推しメン?そんなのねっしーに決まってるだろ!!
45 dotto 大阪府 楽しめたらなーと思います。
46 @rai37ny 神奈川 出なくても大丈夫ならええなぁ...
47 gale 富山県 ラン速よろしく!
48 SWD 石川県 ていうか もう寝よう。
49 とーあ 愛知 ひまめ
50 キングアクエリアス 岡山 優勝して世界の中心で愛を叫びます
51 オレオレ 愛知県 ザコピ
52 バク 奈良 部活休んでまででるしー
53 来夏 山梨県 まあ、がんばります
54 kkイカ娘 愛知県 尾張勢最強のイカだーまじ負ける気しないから!
55 ツバサ 千葉県 特になし
56 やーにゃん 愛知県 ねむめ
57 キリコ少年 静岡県 優勝します^^
58 メルキス 愛知県 楽しむことが大事
59 K.BLUE 東京都 アウトレイジ/いちごオレ
60 野球少年 愛知県 ドラクリの素晴らしさわからせてみせます!!
61 hiro 千葉県 宜しくお願いします
62 Hrist 静岡 地元で受験勉強頑張ってる身内の分も楽しんで結果を残す
63 てつ 静岡県 特には
64 Thunders36 静岡県 GAGERABUTです
65 ポン吉 愛知県 流石に
66 マイキー 静岡県 体調管理をしっかりやって当日乗り込みます(笑)
67 のぼ 京都府 頑張ります
68 Emil 静岡 高校受験生なんで調整できませんでした
69 ミルク牛肉 福井県 頑張ります
70 ラムダ 岐阜 岐阜県で奇行種やってます。
71 Q&B 奈良県 コミケと被って関西出られなかった悲しみ
72 Josha 兵庫県 小猫ちゃん可愛い
73 タラドラ 福井県 にわかは相手にあらんよ
74 アメアガリ 岐阜 入賞目指したいです!
75 チロル 奈良 サンダル勢に俺はなるーサンダルで参戦
76 ゆーきゃん 北海道 名古屋!
77 Eris 静岡県 おやつおいしい。
78 とみd 愛知県
79 トルティーヤ 愛知県 煽りきつw
80 伊藤(仮) 愛知県 俺めっちゃ弱いッス
81 澪音 石川県 キューブノーブルしに来ました
82 ナダル 兵庫 謎の白い液体
83 あー逝きそう 埼玉県 逝きそう
84 オチャッピィ 高知県 がんばる。
85 vivio 愛知 トップ覇で勝ちます
86 Asurii 愛知県 CS童貞!!です!!
87 darkblue 愛知県 半分は勝ちたい
88 小泉ゆうか 愛知 クオカードシャカパチ見せつけたいです笑
89 鐘子 岐阜 メーテル<越えられない壁<コットン
90 とっと 三重県 初参戦 優勝以外ありえないですぞ
91 夜襲 岐阜県 初参加予定なので雰囲気を楽しめれば
92 まるもり 東京都 高コス5
93 ちょちょ 岐阜県 優勝!!うひょ〜!!
94 せんめん 岐阜 また着ぐるみ参加するかもしれないです
95 澪音 石川県 キューブノーブルしに来ました
96 ナダル 兵庫 謎の白い液体
97 あー逝きそう 埼玉県 逝きそう
98 オチャッピィ 高知県 キャンセル者
99 ぬ、 奥飛騨 まったりいかせてもらいます
100 Asurii 愛知県 CS童貞!!です!!
101 オグリ 愛知 頑張ります
102 N本 愛知 頑張ります
103 BニトロP 神奈川県 はぁ…徳井青空さん…
104 ながせ 東京都 ザビクロ!ワンパンキューブ覇!
105 GENJI 愛知県 人事を尽くして天命を待つ
106 やトゥー@エクスタシークリーチャー 愛知県 ハゲます・へ・
107 wkwk 三重県 w〜k♪w〜k♪ dkdkするぜぇ〜♪
108 えすふん 静岡県 GJヤクザします(迫真)
109 ザイル 千葉 アウトレイジ/オラクル/ゴッド
110 すばる 三重県 1コお
111 La 愛知県 睡魔には負けたくない。
112 夢現 福岡県 負けたら煽られるんで優勝したいです。
113 神にーさま 愛知 お、おう
114 みょっげれ 愛知県 ゼロカゲ助けて!
115 sigma 石川県 ぽわぽわプリリンです!
116 コーヤマ 岐阜県 GT職人
117 MASU 京都府 頑張ります♪
118 パンツでもしゃぶるか( 'ω')!! 岐阜県 君は淫らな僕の女王
119 白神 愛知県 楽しめればいいです
120 リョウ 静岡県 1tダーツガイアールホールして勝ちます
121 りゅーてぃ☆ 岡山県 まじこい is kami
122 門松 東京都 ( 'ω')ワハハ
123 Turbo 愛知県 事故ったら 投了w
124 黒井テンコ 岡山県 ヤッテヤルデス!
125 ちゅてる 和歌山 (・へ・)
126 ジーザス 静岡県 ジャンケン勝ちます!
127 Umi.Hd 愛知県 100パック0GTして出直してください
128 H2O 静岡県 チームで頑張ります
129 シュートリズム 山梨県
130 ヤマッチ 愛知県 ガチ勢には負けたくない
131 PRIDE 岡山 できれば入賞したいですね
132 社長 愛知 ※引退してます
133 テイル 愛知県 がんばりたいです
134 ガジラビュート 静岡県 俺の○○が暴れるぜ
135 kimuy 岐阜県 トップゲ〜強え〜
136 アミルガウル 愛知県 ベストを尽くす
137 クマ高生 岐阜県 クマーのスリーブはよ
138 ゲーチス 愛知県 25000円のスリーブ買いました
139 南ことりのおたく 奈良 Printemps NEWシングルは8月21日発売!
140 TVR 愛知県 アニメ演出のらいひ引きだと楽しいよね
141 すもも♂ 埼玉県 WiiU売ってiTunesカード買います。
142 Li-na 石川県 楽しくやりたいです
143 たかじん 北海道 今月で二十歳になるんでプレゼントください
144 アシール 東京都 プレミきつい
145 さつき 富山 家畜倉庫
146 M上 富山 マジゴリ
147 夏っちゃん 富山 優勝します(>_<)
148 Lapis 奈良県 田舎のネズミ、大都会愛知に現る!
149 愛猫家 岐阜県 とりあえず、入賞したい
150 おさるt下等 東京都 浜松で遊戯王のプレイングは自分が一番だと思っているプレイヤーです。魔導にグリモは2でいいと思うな♪ 大会ガチ勢ぶって出てるけど1回も優勝できないです!(水精鱗使い)
151 まさる 千葉 はっきり言うけどクソやと思う。理想がよりを戻すことやとして他の女の子に気がいってる奴に実現できんの?戻せたとしてそのjkはどうなんの、ダメやったときの予防線とかはってんなや女の子のほうの気持ちどうなんねん
152 ハインツ 大阪 なるようになる
153 ねっしー 東京都 ねっしーの加護を受けて幻米茶さんが頑張ります
154 ケイ 岐阜県 個人戦初なんで頑張ります!
155 Azalea☆ 愛知 ユウキングよりは上に行こう!
156 たいふー 奈良県 ちょっと田んぼの様子をみてくる。
157 にわにー 滋賀県 運ゲー最高!
158 じーじ 静岡県 ルギアスは最強。
159 クアインテル 岐阜県 バージョン揃えることで有名な多治見勢のインテル君です(爆)カツゲフルボッコ
160 じゃこ 愛知 知ってるDMPのなかで一番雑魚です!
161 タラバ 愛知 マリエル出ちゃったから諦めて
162 提督@変態の頂 愛知県 東三河の帝王はこの俺様ダァ!勝利あるものに
163 ゲーチス 愛知県 25000円のスリーブ買いました
164 lxrukixl 大阪府 1試合1試合を全力で楽しめればbest。
165 蓮タソ 埼玉 0ボツ回避から始まる
166 みっきー 静岡県 がんばります!!
167 4 岡山 いつも登録名が変な表示になってごめんなさい
168 えじま 東京 ザビクローナスマーチキリン
169 ガチ恋系キモヲタ 幕張 枚数が凡すぎてライトヲタに見える
170 リョッチャン 愛知県 wiiuほしいなぁ〜
171 ぐれー 愛知県 渡辺真也(20)さんには負けません!!!!
172 ザイル 千葉県 個人で初CSだから頑張りたい
173 シャケ茶ずけ 岐阜県 かつ
174 .EXE 愛知県 ソード ワイドソード ロングソード
175 骸骨楽団 茨城県 台パンします
176 ラララライオネル 愛知 俺の頂ライオネルつおい
177 fasleek 宮城県 ザビクローナスマーチキリンには負けないよう頑張ります
178 かず 愛知県 凸砂サイコー
179 すべる 東京都 伝説のビート
180 ホオムラン 愛知県 cs初参加! お手柔らかに〜
181 白 愛知県 本山の怪人
182 きゃらうぇい 千葉県 悔いのないように、、、
183 xTVRx あいち アニメ演出並の引きしたい
184 ラーユ 福井県 マジで頑張ります
185 れとると 千葉県 ('ω' 'ω' 'ω' 'ω' 'ω')やまたのほもじ
186 N.O 大阪府 CS初陣
187 魂武 愛知県 メルゲ規制かかったんでメルゲでわからせます^^
188 幼妹茶 京都府 米じゃないよ
189 TGU入学志願生 岐阜県 名門高校への歩みは止められない(。-∀-)
190 みっきー 静岡県 頑張ります!
191 らぐーん 三重 三重のYPなら聞いたことあるでしょ?満足民のらぐーんです。
192 ケルディオ 愛知県 頑張ってじゃんけん勝ちます
193 グリ公 岐阜県 マナブーストさえ引ければ…
194 アース 千葉県 流石にか
以下の方はキャンセル待ちになります
195 めたおく 千葉 鼻毛食いたい 天ぷらにして塩をまぶしてくいたいね
196 rot 愛知 ジュカイしかない…。
197 ゔぁん 福島県 モンハン4しに行く予定です
198 ラスゴ 福島県 (・へ・)
199 ごみさめ 愛知県 副賞が門松と聞いて
200 iformuiax 愛知県 小四です。(いか娘かわいい〜〜〜)
201 ずたか 山梨 寝落ちしません
202 めん 大阪 優勝します。
203 邪我亜 三重 煽られに来ましたw
204 コッペパン 愛知 がんばります
205 siv 愛知 そばんげ倒しますw
206 まことりあ 愛知県 そんなことよりSTGやりたい
207 でっていう 静岡県 プロモ厨です。
208 αrufα 愛知県 大会に支障が出ない程度に頑張ります
209 モンキー 愛知県 ベスト16目指す
210 どんてん 三重 煽られに来ました。
211 ぎんちゃん 神奈川 僕がレディオ・ローゼスを召喚してドローしなかったらウェディングと見間違えてるんで優しい方は教えてください。
212 Max! 岐阜県 出たいです!(泣)
213 赤星大虎 愛知県 がんばります
214 タクト@クマモン 熊本 今回も最南からの参加で優勝狙いますわw
215 みゆきち 兵庫県 楽しみたいです…出られたら(^_^;)
216 すぱいく 東京都 馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前
217 リバー 埼玉県 ふええ
218 とうふ 石川県 浪漫遊とステップは俺の故郷です
219 小笠原あくあ 愛知 小笠原です
220 phoenix47 愛知 もう枠が埋まっているとは思いませんでした; 出られなかったらお手伝いします
221 オワコンラッキーマン 愛知 アドとります
222 ブラボー 愛知 がんばります
223 メンフィス 大阪 東海CSに引き続き9/15大阪CSやります。大人になった僕を見に来てください。