おやつCS2013summer全日程終了しました

□遅くなりましたが、お礼と挨拶を・・

おやつCS2013summer全日程終了いたしました。

今年の夏も駆け抜けました〜!また今年もおやつメンバーに無理言って全国付き合って頂き感謝!

各地でのスタッフ・ヘッドジャッジなどありがとうございました。移動中や宿泊先の寝る・寝るだけでしたがw

関西ヘッドジャッジ:PULUさん

東北ヘッドジャッジ:PULUさん

関東ヘッドジャッジ:ライカルさん

中部チームヘッドジャッジ:やなぎさん

中部個人ヘッドジャツジ:おまんちんさん

全国決勝:ヘッドジャッジ:MC:やなぎさん


参加者の皆さんとも各地で交流が出来楽しかったです、去年に引き続き参加してくださった皆さんや今年初参加の

方、一緒に仙台より南下された皆さん、直接のお話の時間は余りなかったので次回は打ち上げなど思案中です^^

あと、当日キャンセル待ちで参加希望で来てくれた方々の中に出れなかった人もいました。申し訳ありません。

なるべく全員に出て頂きたかったのですがトーナメントが崩れるので192名今回はや離党しました。

また次回おやつCS2014WINTERでお待ちしております☆