おやつCS2013まとめPV

最近まとめ的なPVをUPしていますが今回も

回を重ねるうちに参加者の皆の成長記録見ているように思えてきました。

いつの間にか社会人?髪染めてるねーなど・・・ね〜年月の辰の早いw

CS開催して7年あっと言う間に来ましたww


個人的にはアベケンさんの後ろにいるちびっ子が気になりますそれとfogionさんの歌唱力最後のJOKER選手



そしてこちらは中部大会個人戦の決勝戦動画になります!UPされていなかったのでUPしました。
PRIDE選手vsユーキング選手

以上になります。次回は2014WINTERの参加お待ちしております!


関西大会上位インタビュー後編

実はUPしたデーターが別の物で肝心な優勝チームのインタビューが抜けていましたので再UPになります