E3も折り返しですねそこで

恒例のおやつCS正月版が明日受付開始させて頂きます。
何でも先駆けって事で後先考えず暴走色んな企画や賞品とまぁーいつの間にか8年
三連勝バトル・ビンゴマシン・5人チーム戦・縛りルール・全国大会招待制・クオカード・電化製品
次回のおやつCSはまぁー普通です個人戦ベスト8位までゲーム機が出ます前回はビンゴで3D3出しましたが
反応があんまりでした><


そこで今回のおやつCS運営陣VS暴走主催者勝手にQ&A

Q公式戦のパクリで腕のバンドGGIバンドを使う予定です

A1個40円もするしネームプレイトがあるので意味が無い運営からの猛反対✖

Q3人チーム戦負けた人に低周波電気流す装置買って罰ゲーム面白くない?

A異意味わからんいくらすると思ってるの✖

Qサンダースさんからのいいアイデア貰いました3人チーム(チーム内で縛り)E3・通常・無制限など

Aやりたかったのですが時間の都合で間に合わなかった✖。

Q賞品についてチーム戦なので優勝は常夏のサイパン旅行最高♪

A行くわけねーやん予定も合わせるの大変って言われました。✖

Q予選終了後優勝チーム又は個人予想抽選会

A新企画としてやります!お楽しみに○

Q3人チーム戦動画対戦

A今回は専用アームを買ったので真ん中のB席も撮影出来るようになりましたそれとyoutube生放送も行います○


Q今回のコスプレ何やるの〜?参加者に負けるわけにはいかないからね

Aまたやるのw・・・運営陣言い聞かせるしかない△


まぁーこんなとこでしょうか・?皆さんもCSであったらいいな企画もしくは俺ならこれやる企画

今度うちのCSでやって見たいけど先に実験してみてってのでもOKです。

何でもやって見たいおやつCSドンドン要望お待ちしております。