おやつCS2014WINTER参加者リスト更新致します。

いよいよ残り2週間程になりましたね。


キャンセル者が出ましたので繰り上げになりました!!ご確認を願い致します。


3人チーム戦が86チーム(258名)

個人戦が(256名)

5人チーム戦46チーム(230名)

何と!こんなもエントリして頂きありがとうございます!



1月4日3人チーム戦


募集64チーム「86チームがエントリー」

事前登録番号チーム名15文字以内でお願いします。メンバーA大会登録ネームメンバーB大会登録ネームメンバーC大会登録ネームお住いの地域今大会への意気込みなど過去の栄光・成績キャンセル
1チーム世界遺産富士山熊野古道石見銀山海外世界遺産ですがなにか?キャンセル
2チームサインザンジ白昼夢滋賀県本戦まで行きたい!このチームではありませんキヤンセル
3爽やか笑顔で三連素〜激似の9〜関東の三連素関西の三連素三連素の神千葉、和歌山、広島爽やか笑顔で三連素!143は素数激似AV!タラー
4桃子と愉快な仲間達マスクマン4アミルガウルセツダン愛知県セツダンの必然力!!
5マジキチ外務省キサラギへいちょーアドルフ愛知県プレステ3持ち帰ります笑笑勝-1地区予選止まり
6相撲界のJ-SPEED降臨BLOODとらねこvivio愛知県チーム名投票ありがとうございましたザクピさん
7valueutakataツクヨミしぐ愛知
8ザコピ親衛隊ザクピKKイカムスメおれおれ三重 愛知デブは辛いよ公式中部2連覇 cs3回優勝 cs1回優勝
9チーム名決まりませんでしたプラズマメイコとも大阪府優勝したらともさんがBlack Lotus買いますこれから作ります
10ポケモン廃人は傷つかない。フェアリー夏っちゃう春雨青森県 岩手県 青森県ポケモン厳選しながら優勝します。DR0没
11KIバMI教鮭くれーぷハンバーガKIバMI兵庫県一緒にKIバMI今日を世界に広めましょう(合掌)
12姫乃早出し(意味深)突撃兵野球少年オグリ愛知県姫乃可愛すぎ!アド!おやつCSspringチームベスト4
13後退のにゃんこかずとんひじー雅紅大阪ひじーが全勝してくれるから余裕第二回和歌山優勝
14まんどころのこうじどまつにこまき@れっつすたでぃ×××今井食べたい前戯王雪達磨八王子せんぼんざくらぁ?↑八王子CS
15煽りは友情伊藤氏masaケイ愛知と岐阜低資産勢の俺らが地味にレアリティあげます
16サディスト門松いまいごみさめ東京都/千葉県/愛知県わきたファンクラブ
17人生について教えてもらいました。hiroaertherユウキング千葉県、埼玉県、岐阜県ユウキングに全勝してもらいます。Yu-Gi-Oh! World Championship 2011 アムステルダム 優勝 2003 2005 2007 dm日本一決定戦優勝 2013おやつcs全国優勝
18中部最強DMPN本を信仰する会そばんげN本フレイム愛知県N様最強勝-1グランプリ エリア代表決定戦 中部大会 優勝と3位
19なんでもいいげーぶろあふろどれわんまさやブッコロだべや千葉と千葉と愛知最初のキッスは15の春ゆーせん(。?? ?。)
20Dキューブバウ山パクリオ超融合愛知県全くDMは最高だぜ!!特になし
21高槻歴史刻みたい勢ユーリ将輝星のもれ兵庫、大阪おやつCS優勝で輝いて行こう!第三回ブリックスCSチーム優勝、第四回岡山CSチーム優勝等
22ブレイズコブラナインナインすべるきゃらうぇいひろえもん東京都、千葉県ムルムルパラオ炎獄スマッシュ上からハヤブサ無名です!
23チーム富山galeがーみぃーM上富山県帰ったら風呂で泣きます
24サファイアぶーんまいたけ.EXE黒アメ愛知15分もあれば世界を一度救っておつりが出るぜ小学校冬のマラソン大会 4位
25捲られたら捲り返す。イッコオ!半沢あっつん大和田しもん子東田社長愛知それが私の流儀です5億円回収、伊勢島ホテル再建
26トップに死すポン吉じーじトルティーポン吉静岡県 愛知県頑張りますね。
277th heavenC9pride1stdottoキラヤマト岡山出るからには優勝ねらいます!
28猪男の夢R2夢現ビートマンおっことぬし山梨+静岡+福岡今度こそリベンジ!!Cの人以外はてっぺん取ったことがあるとかないとか
29壁かと思った?残念簾でした!すぱあく4たっしー岐阜/岡山/岡山すだれ「ノーガード」すぱあく…中部CS寝坊 たっしー…おやつ2013summer中部寝坊 004…G-1グランプリ寝坊
30フジサンキムにゃんぱすユウキ岐阜県兄弟が頑張ってくれるはず
31おまんちん小隊@JKおまんちんきゃとmiya愛知
32ゆずぽんファンクラブ募集中げきからー西ボーイゆずぽん兵庫県ドラマチックなデュエルをお見せできるようがんばりますおやつspringチーム3位、火の国CS3位
33チームおやつPULU常連客Tとーあ愛知県
34ミネルヴァルハライメイシンヴァルハラ雷鳴神みねるば高知、京都、岩手頑張ります省略で
35遅延プレイヤーがこの中にいるぱんだHEROみるきーなめこ愛知勝てないからデッキ借りましたおやつcsベスト8
36まつおりょうセンゴクわたしょーりゅー静岡と愛知わたくんが全勝かまします3位と4位
37キューブにボルコンで挑みますえむしーまぐろPすけわぁい岐阜ベスト16になりたい特に無し
38チームサティスファクションサインザンジ白昼夢滋賀県満足しようぜ!!このチームでは持ってません
39トリガー踏むなど有り得ないwwザイルマクラーレンイカ千葉県 東京都 神奈川県年始1発目の運試し色々
40バカマユゲーズsyu-heykeiyaあかさきんぐ大阪府眉毛の力・。・
41平野のおっさんshuでも・・・ワニバレーでも・・・ワニバレーガジェット大阪市俺たちジャグラーのワンペカに賭けてるからブルックス4位・ありひな2回目4位
42おっぱいは我にありクアインテルじゃこラムダ岐阜・愛知・岐阜チームの中に一人ノーパンがいます()
43ワンパントリガー勘弁!おっくんMASUポッテイト岐阜県過去は振り返らない。
44兄弟弟パタ@いっせーキペ@にせーしょう君@さんせー愛知県兄弟仲良く頑張ります。キペ=サイキックマスター日本一(レギュラークラス) パタ=サムライリーグ関西2位 ギャラクシーマスター関東3位
45ヴァイスシュヴァルツととろ@ランド速報いにしきりん富山県富山県、愛知県WSプレイヤーがデッキトップ捲る勝負で負けるわけないよなぁ!?ととろ@ランド速報:DOGDAYS’名古屋地区タイトルカップ準決落ち、いにし:初音ミク -Project DIVA- f金沢地区タイトルカップ決勝落ち、きりん:WGP2013札幌地区トリオサバイバル優勝、アイドルマスター名古屋地区タイトルカップ優勝
46DM界のキセキの世代sunbarst魂と盾の記憶ホーガンブラスター愛知今度こそ勝つ!
47キューブだけには負けたくない!LサボテンRIKI愛知
48チームサテライトナオヘルムテイルTVR愛知県頑張ります。何度か出場してます
49焼津さかなセンターThunders#36GAGERABUTジオの人静岡県この時期は蟹が人気ですねCS優勝2回
50チーム島田botネタ枠ハイドおこめAGT静岡県半沢直樹「倍返しだ」AGT「じゃあ墳墓で。」AGT選手は中部公式4位でした
51動物と愉快なヤンキー達サルjoshaぎゃる男広島、兵庫夜路死苦!!!秘密です>_<
52富山県町の星万年二等兵りとるらりるれろ長野 長野 長野全員CS初出場なので頑張りたいです!!G-1北陸ベスト32(りとる)キャンセル
53YHAいえろーぱーかーひろあしーる東京&兵庫ビンゴ大会頑張ります!・。・!栄光なんてなかった
54ムチムチむち打ち団サイゾウらめらデノ東京都優勝を天国のおっかさんに届けます関西地区予選ベスト4、の奴と友達
55ドロマーに吸い込むナウ入れようK-BOYカッキーさつき富山さつき選手に期待したいですさつき選手 勝1エリア予選2位
56記録の奥飛騨レイヴンズアリヒロLASキタちゃん岐阜県暴れたいZ
57のんのんびよりは分割24クールヨウノkezoアサヒー愛知県負けないのんななし
58いつもはWSとCSやってます。鳳仙綾瀬913テンビン愛知県CS初めてなので、とにかく楽しみたいです!DMでは全くないです!
59拳骨ハンバーグご飯大盛りで!ジーザスリョウH2O静岡県肉食ったので勝ちます!!
60ミルフィーユううぅぅぅぅ悪魔神エクスNEWTON千葉県ミルフィーユが好きなんだな
611キル目指しますマイキーあるぱか静岡大阪兵庫捲られたら捲り返す、捲り返しだ!
62トップよりスカート捲り隊やトゥーGENJI提督愛知県夏の悔しさは冬で返しますおやつCS2013summer中部チームベスト8
63牛丼より女の子の味を知りたいパルファンあー小倉唯神奈川県誰かのために戦う人間って強いと思わない? 俺はそう思う。だって今日は君のために、君を思って優勝するんだよ。賞品は君がいい
64六地蔵かぎぎサササつじ京都テクニック重視でいきます英検三級
65希望ヶ峰学園デブ活部すばるしおんながせ三重、茨城まぁ見てな3回どついてたら勝ってた
66ぶっこみ野郎にゃーチームつからONSOKUフランツ三重ONSOKUさんが全勝します特になし
67運ゲーなんて知りませんdarkblueバードリン愛知、埼玉まつおりょう(笑)
以下のチームはキャンセル待になります.キャンセルがで次第繰り上げとなります随時更新して行きますのでご確認ください。
68ミキプル修羅無双ダメギ埼玉県、大阪府、福岡県ヴァイスのプロ2人に任せて、ミキプルはお寝んねしてま!!2005年スプリングチャレンジバトル関東大会オープンクラスBブロック準優勝、2011年白リーグ全国大会優勝、2011年ネオスタンダード夏全国大会優勝
69満足民は導く以外ありえないwwラグナロクmiyaのぞみ滋賀県この俺を満足させてくれよ?
70つてつてはせやんBロマケロロ軍曹愛知勝ちたいけど勝てる気がしないなし
71ぶっこみ野郎にゃーチームつからONSOKUフランツ三重ONSOKUさんが全勝します特になし
72真・大阪EC勢黒ろんけみーぴーちてぃ大阪府0-4CSします!!!!!!!!!特に
73ちゃん統一パ25ちゃん夏っちゃん木原りんちゃんA滋賀、B富山、C愛知圧倒的初手対面不利なんであとの二人に任せます・______・Aエリア0没、BCエリアベスト8
74作ってワクワク鬼丸博士ワクワクさん岐阜県ワクワクしようぜ!特に無し
75さるぽんと愉快な仲間たちさくらさるぽんテル愛知県初動を引きたいなし
76チーム初心者カワトシシンドウヒカル愛知、富山デュエマ始めて半年なので、お手柔らかにお願いします。
77あろった最遅はやておかもっちゃん愛知はい
78タイガースタイガKaztoysan愛知県初参加です。お手柔らかに お願いします。。
79せいしんしゅげい部かず靭帯MAXパグのぐ愛知靭帯頑張って!ない!
80トップガレットで勝ちます澪音Li-naばしょー石川県お前、これが覇だったら終わってたな特になし
81魔喰らいの笑顔は夜のオカズナダルSWDのんストーンリバー(石川)大会に出たいです(キャン待ちの恐れ)ホビーステーション金沢 公認大会3位  ろうまんゆビンゴ大会当選
82アメリカ勢ナガジャー330イケメン愛知県3人キューブ使いますない
83DMラボ沢村クロアクア愛知県クロさんがほぼDM引退になっちゃうんで最後ぐらいCSで結果を残すぞ
84DMラボBグラだれおまくまモン愛知県
85フリー素材希望ばんばんリュパンいもっち愛媛、埼玉やるおわからん
86キリコ復活望むローズキャッスルフランスパンルナルナ愛知県覇なんてクソくらえ!!なし


個人戦定員192名 現在:256名がエントリー


事前登録番号 大会登録ネーム(ハンドルネーム) お住いの都道府県など 今大会への意気込み 過去の栄光実績など キャンセル者
1 おそまつ 栃木県 見ざる・言わざる・着飾る 世界遺産登録 キャンセル
2 妹天 広島 トップゲー 無し
3 CROW 静岡 ワカラセル なし
4 マックポテト 愛知県 瀬戸市 リョッチャンから改名しました。がんばります。 なし
5 いまい 千葉 頑張りますw 定期
6 カギ 京都府 勝つ1、関西大会ベスト16ですがなにか? 公式2013関西、3位
7 つじ 京都府 精一杯頑張って勝ちたいと思います。 ない
8 さささ 京都府 サクッと優勝して、サクッと商品もらってかえりやす ねえ
9 フェアリー 青森県 察してんなや。 特になし。
10 やいめたお 千葉 スペシャルゲーム大歓迎 サニステドン
11 トリッパー 愛知県 初参加ですが頑張ります! 特になし
12 如月 愛知県 初出場で初優勝アド! 勝-1地区予選止まり
13 へいちょー 愛知県 目指すは優勝 勝-1地区予選止まり
14 アドルフ 愛知県 優勝しか目指してません! 勝-1地区予選止まり
15 リコリス 愛知県 初参加! なし
16 ツクヨミ 愛知県 頑張りま! ないです
17 道化師の栄光 東京 楽しみます じゃんけん勝ち越したことないです
18 いまい 千葉 定期
19 アミルガウル 愛知県 勝ちたいよ〜 ナンバーナインプロモ15枚とりました
20 かにすにこまき 西葛西 れっつすたでぃ××× 八王子CS
21 ガジラビュート 静岡県 原稿の〆切りが近いので実は行きたくない 下町CSメルゲループで上位まで行きました!
22 みねるば 岩手県 しってたらよろしくなのです 特になし
23 カギ 京都府 勝1、ベスト16ですが何か? 公式2013、3位
24 utakata 愛知 頑張ります おやつチーム戦2位
25 アシール 東京都 前回出れなかった恨みをはらしてやる おやつ関東チームbest16 公式戦関東エリアbest8
26 ザクピ 三重 流れ作ります 公式中部2連覇
27 つじ 京都 胸を借りるつもりで精一杯頑張りたいと思います。 公式2013、予選落ち
28 門松 東京都 おめですー おめありー
29 4 岡山 永遠の17歳、JKだよ☆ 第2回あかそい杯4位(参加者4人)
30 あるぱか 大阪府 上から☆ ないです
31 雷鳴神 京都府 やるしかねぇ! 2013年度勝1グランプリ関西Aブロック優勝など
32 ひろにぃ 兵庫 公式0没したんで優勝します() cs三回ベスト8 公式16を2回 8を一回のみ
33 かずとん 大阪 金くれー 和歌山CS優勝
34 夏っちゃん 富山 がんばります! 第1回富山CS優勝・第3回ブリックスCSチーム準優勝
35 どれわん 千葉県 いまい可愛い 3位一回8いっぱい
36 鮭くれーぷ 兵庫県 湯〜とぴあの温泉楽しみです(ステマ) 特になし
37 ミキプル 埼玉県 無名雑魚 勝1グランプリ沖縄エリア代表決定戦予選2-1予選落ち
38 しょーりゅー 愛知県 優勝したいです おやつ2013SUMMERチーム戦ベスト8
39 ユキダルマ 東京都 がんばります CS2位
40 えくす 千葉 引き厨かましていきたいでふ 無いです(´・ω・`)
41 ◇春雨 青森県 優勝します! なし
42 ヨウノ 愛知県 一発かましたいです なし
43 K-BOY 富山県 ベストを尽くします! 特にないです
44 伊藤氏 愛知県 ゲーム機くださいよぉ笑 公認は何度も優勝してますよ笑
45 vivio 愛知 頑張ります おやつチーム戦2位
46 すべる 東京都 冬夏冬おやつ三連発です! 一年前のおやつCSでPSP頂きました。また貰いたいですー
47 トンネル 広島県 今の実力ためしにいきます! 無し
48 .EXE 愛知県 新年のご挨拶に参ります 2013年の夏のおやつCSのチーム戦でベスト8でした
49 gale 富山県 やれることやります GMBブロック2位 第1回おやつCSチーム優勝
50 フレイム 愛知県 N様の優勝を見に行きます! 勝1中部Aブロック3位
51 masa 愛知県 低資産勢が奇跡を起こします! ないっす
52 まさる 群馬 はっきりいうけどくそやとおもう。理想がキューブから鬼丸覇やとしてなんで呪文めくるの?予防線とか貼ってガチンコうってんなや。山札の中のクリーチャーの気持ちどうなんねん 半月CS4位
53 NEWTON 千葉県 おすすめのおやつスリ教えてください! 第4回仙台CS3位、おやつsummer2013仙台ベスト16
54 夢現 福岡県 優勝したいです。 なし
55 おっくん 岐阜県 がんばりますー ありませんーw
56 マイキー 静岡県 無双しに行きます(笑) 特に無し!
57 ひじー 大阪 がこうける 全敗
58 おっくん父 岐阜県 がんばります ありません
59 hiro 千葉県 目標ゲーム機。 わすれました
60 ザボルグ 愛知 零度厨です。 なし
61 妹天 広島 トップゲー 無し
62 童貞 東京都 童貞でも勝てます 関東優勝
63 H2O 静岡 メルゲ考えたやつ許さん 特になし
64 ジオの人 静岡県 頑張ります! G-1グランプリ中部2位
65 pride1st 岡山 入賞できたらうれしいです おやつは2回ほど
66 じーじ 静岡県 頑張りますね ないよ。
67 ちゃう 岩手県 0没回避 そんなものはございましぇん
68 bet 大阪府 遊びにいきます(~_~;) 養分プレイヤーです.
69 けんし 富山県 北陸は富山県です 第4回おやつCSチーム戦1位!
70 キム 岐阜県 予選上がれば何とかなる おやつCS 夏ベスト16
71 ハンバーガ 愛知 全敗回避! ふふふ
72 サル 広島県 ? 公認大会優勝100回!
73 ぎゃる男 広島県 けなっしー 岡山cs優勝
74 テラサバキは俺の子供 岐阜県 頑張ります! なし
75 たっしー 岡山 ロロナリメイクやりたい なし
76 まいたけ 愛知 幼女が割れて、その中からおっさんが出てきました。 アイドルプロデュース the 2nd Anniversary 26778位
77 ガチ恋系キモヲタ 千葉 ガチ恋系キモヲタなんだ ガチ恋系キモヲタ
78 KIバMI 兵庫 ぶーんぶーん 第一回ありひなCS奇跡の0没
79 さわやかぬし 山梨 げんこつハンバーグ。オニオンソース、ライス大盛りで。 特に無し
80 オワコン 愛知県 久しぶりのCSですが頑張ります おやつCS5人チーム優勝 キャンセル
81 ジーザス 静岡県 ビートします! 実績ナシッド!・。・!
82 リン 愛知県 DMやるくらいならエロゲやる! 第三回おやつCS3位,第四回おやつCSチーム戦2位
83 リョウ 静岡県 にゃんぱすー こまちゃん可愛いよこまちゃん 浜松CS2位ぐらいです
84 ホーガン・ブラスター 愛知県 おやつCS完全制覇します! 第3回ゆけむりCS優勝
85 ちょろおつ 東京都 優勝もらいます! DMGPベスト8
86 炎羅 岐阜 今日に折れて死んだとしても、明日に人としてカードゲームをするため……炎羅がカードゲームをするのはショップばかりでないと知れ! 最近はベスト4くらいには入れるんだがなぁ
87 あまちゃん 兵庫県 一発狙うじぇー おやつspringチーム3位、火の国CS3位
88 くまモン 熊本 養分吸われに行きますw 特になし
89 小倉唯 埼玉 中段チェリーつも VG2011冬東京地区優勝2011冬全国大会
90 グリ公 岐阜県 マナブを引くプレイング… 公認大会準優勝
91 GENJI 愛知県 駆け抜けます! 公式中部エリア3位、静岡CS優勝など
92 パグのぐ 愛知 頑張ってください! なし
93 おこめ 静岡県 予選突破を目指します! 第二回DM静岡CS決勝トーナメント一回戦負け
94 PULU 愛知県 予選落ち常連卒業したい(・へ・) 勝1GP予選落ち
95 ブラホ 愛知 頑張ります 雑魚です
96 さつき 富山 優勝してけんし殿煽りますぞw 公式2位
97 ビートマン 静岡県 投了読み投了 CS1位1回2位
98 靭帯MAX 愛知県 靭帯きらないようがんばります! ない
99 魂と盾の記憶 愛知県 まだ無名ですが結果を残して胸張れるようにがんばります 特に無し
100 とらねこに小判 Aichi 久しぶりです 夏のおやつ東京行きました
101 センゴク 浜松 調整はちゃんとします CSは3位と4位 雑魚です
102 サディスト 千葉 旅行も兼ねて行きます おやつスリーブ購入歴3回
103 愛知県 スクワルタトーレ! 勝1グランプリ盾差で予選敗退
104 ヴォル 奈良 大勝軒推しです。難波来たら是非立ち寄って下さい 第一回大勝軒CS優勝
105 ハイド 静岡県 予選落ちとかありえないwwwwwwwwww 特になし。
106 ヒロえもん とーきょー DMのLCS出れるようになりたいです 千葉CS優勝(VG)
107 イカ 神奈川県 トリガー踏むなど有り得ないwww いっぱい
108 ザイル 千葉県 今回もごちそうさまでした(意味深) ない
109 かんたつ 愛知県 がんばるぞい DR優勝多数
110 ナオヘルム 愛知県 優勝目指しまーす 初参戦
111 m上 富山 いい加減優勝したい 公式 csベスト8いっぱい(笑)
112 ケイ 岐阜県 0−4はしないです 特にないです
113 ポン吉 愛知 今回もトップ解決頑張ります 公式戦中部大会2位
114 けんし殿vaultはよ 富山県 けんし殿に勝ちます けんし殿にフリーデュエルで勝ち越し
115 ガジェット 大阪市 1位?余裕だわぁ〜 なし!
116 Shu 大阪府 ミッフィーのためにがんばります!!! 第2回ありひなCS 4位、第2回ブリックスCS 団体4位
117 アサヒー 愛知県 ほどほどに頑張る。 エリア代表戦出たくらいしかないです。
118 クアインテル 岐阜 捲りンテルwwwwww CSベスト17()
119 darkblue 愛知 0ー4は避けたいです(笑) ベス8より上はありません
120 しおん 茨城県 よろしくお願いします おやつCS2013WINTER、5人チームベスト8
121 スタバ、ラブ! 愛知県 モチベ上げに行きたいです CS出たことないです(;^ω^)
122 スピードワゴン 愛知県 俺はただの傍観者よ なし
123 パタ@いっせー 愛知 久々の大会楽しみます。 サムライリーグ関西2位 ギャラクシーマスター関東3位 ディメンションゼロ日本選手権2007準優勝
124 もろこし 静岡県 がんばります 初出場
125 sunbarst 愛知 がんばるんじゃないでしょうか 特になし
126 ととろ@ランド速報 富山県 ランド速報【http://majikitiland.blog.fc2.com/】をよろしく! モスバーガー考察記事作成
127 ちゅてる 和歌山 ?(? e ?`。?) コロッケ30円
128 アゴ 静岡県 決勝トーナメントへ進めるようがんばります とくになし
129 L 愛知 予選は上がりたい 特に無し
130 ごみさめ 愛知県 今回も宿屋やってます なーし
131 すぱあく ブラジル DMEDHやりに来たよね なし
132 やなー 愛知 #うけみかる 特になーんにも
133 アメアガリ 岐阜県 予選突破したいッス 第5回浜松CS 優勝
134 RIKI 愛知 頑張ります! 特になし
135 おれおれ 愛知県 頑張ります。 おやつ5人
136 kkイカ 愛知県 楽しみましょう^_^ 第一回浜松cs優勝ありひなcs優勝
137 いにし 富山県 以前予選落ちしたので、今度こそ。 勝-1グランプリエリア代表決定戦北陸大会4位
138 つから 三重県 脱養分 CS予選落ち記録更新中
139 N本 愛知県 恥のないよう頑張りたいです 勝-1グランプリ中部地区大会オープンクラスBブロック優勝
140 小笠原あくあ 愛知 バトウ最高や!シュライバーなんか最初からいらんかったんや! 浜松CS2位
141 SHIJIN 静岡県 ウェーブランス解説かなw とくにないです
142 Thunders#36 静岡県 5分前行動 前回0-5しました
143 ばんばん 愛媛 勝ちたい なし
144 ラムダ 岐阜 頑張ります。 特にないです。
145 らりるれろ 富山県 CS初参加なので頑張ります! おやつCS2013summer関西大会チーム2位 キャンセル
146 じゃこ 愛知県 今回はパンツはいてます ありたい
147 青りんご 滋賀 ゼロ没だけは回避します! なし
148 Kaz 愛知県春日井市 初挑戦です。 2012 Gー1 レギュラー4位、2013 勝ー1 レギュラーベスト8
149 toysan 愛知県春日井市 頑張ります。 特にありません。
150 えむしーまぐろ 岐阜 天下一のすべり芸見せます 特になし
151 AGT 静岡県 楽しんでいこうと思います。 特に無し
152 悪魔神 千葉県 いえ、特には 首都圏CS3位等
153 しゃもじ 和歌山 予選上がれれば嬉しいです(´・ω・`) ありません(´・ω・`)
154 SWD 石川 がんがんガンバ ファイファイファイト レツレツゴーゴー オーオーオー! 第一回中部CSAトナメベスト8() G-1グランプリ北信越エリア代表決定戦優勝()
155 テイル 愛知県 がんばっていきます なし
156 アリヒロ 奥飛騨 燃え尽きれるぐらい戦いたい 公認大会3回優勝
157 はせやん 名古屋 成績残す。 金山周辺の公認大会でま毎週優勝してます。
158 まじっく快斗 岐阜 ぶえーん なし
159 ありひな 大阪 俺がJKだ!! ジェネレートリーグ中部優勝
160 ちぃ あいち ^^ ^^
161 やなぎ 埼玉 >< ><
162 キタちゃん 岐阜県奥飛騨 簡単には、終わらね〜 公認大会2回優勝
163 クルト カナダ ない なし
164 Kashin 愛知県 初手トリガー踏んでやるぜ! EMオープン全国一位
165 ぬ、 奥飛騨 今年はイエスの年なんで 関西おやつCSベスト4
166 タイガ 愛知県 小学生ですが優勝目指します!! アウトレイジ撃破してクロスファイヤGET
167 鬼丸 岐阜県 優勝目指します! 特に無し
168 ナガジャー 愛知県 今回で結果だします。 なし
169 よもぎ 京都 キューブは轢き転がしたいです 関西おやつチームベスト8、勝1ベスト16
170 ローズキャッスル 愛知 覇ァアアアで投了します なし
171 キラ・ヤマト 広島県 出るからには勝ちます! CS優勝率67% 公式予選突破率100%
172 澪音 石川県 その眼に映るのは絶望か? ナッシングゼロ
173 バード だ埼玉 だれかたすけてー(/ _ ; ) 3年連続公式大会0没
174 カッキー 富山県 → 愛知県 予選突破目指して頑張ります。 E1 中部エリア ベスト16
175 そばんげ 愛知県 うどんげちゃんかわいい DRで小学生に勝てました^へ^
176 keiya 大阪 眉毛太い奴おったら僕やから声かけてや!!! EM大阪大会レギュラー4位
177 やもしぃ 徳島県 やもしぃだよぉ☆〜(ゝ。∂) 2012おやつCSsummer festival中国大会2位
178 池上魔裟斗 ふぃろしぃま 誰が味噌ダレやねん! 石田輪ジャングル王決定戦優勝
179 やトゥー 愛知県 捲ります 無名雑魚
180 パルファン 神奈川県 げろげろげr 第1回川崎CS4位
181 しゅーた 東京 がんばりあす むふ
182 サボテン 愛知 頑張ります 特になし
183 しぐ 愛知 頑張り^_^ 特になし
184 すばる 三重 3回どついて勝つ ザクピの付き添いで東京行きます
185 リコリス 愛知県 初参加 なし
186 ONSOKU 大阪府 養分なりに行きます! 特にございません。
187 オグリ 愛知 頑張ります おやつCS2013 3人チーム4位
188 シンドウ 富山県 DM始めて半年ですので、プレミスしても笑わないで下さい! 全国大会の招待選手になった事が何度かあります(別のカードゲーム) キャンセル
189 Li-na 石川県 遊びにいきます〜 特になし
190 MASU 京都府 がんばります! ありません
191 ナダル 大阪 ふぁ DR2回戦負け
192 りとる 富山県 眠い おやつsummer2013関西チーム準優勝 キャンセル
193 半沢智之 愛知 さっきから都合のいいことばかり書いてんじゃねーぞ記録! 5億円回収、伊勢島ホテル再建
194 しもんコ 岩手 盲腸で入院しました 就職
195 あっつん 岩手 この日のために今日も女食ってきました 100人切り
196 紫電 愛知県 初参加たのしみです! 2013 公式 予選落ち
197 dotto 大阪府 3DSLL回収要員 ディケイドCS3位 第2回中部CSチーム戦3位 第4回関西CS優勝 第3回中部CS3位 広島岡山合同CSチーム戦3位 おやつ2013spring優勝 おやつ2013summer中部個人3位 第3回ブリックスCSチーム戦優勝
以下の方はキャンセル待となります。キャンセルがで次第繰り上げとなります随時更新致します。
198 LAS 富山県 頑張ります おやつCS2013summer中部大会チーム戦準優勝
199 ユウキ 岐阜県 勝てるかなぁ! 勝1グランプリ予選出場!
200 ベルザローグEC 大阪 ミスター養分とよばれてます 無いですよ(泣)
201 Bロマ 愛知 頑張る なし
202 みやもと 高知県 高知県からきました、宮本健矢です!よろしくお願いします!! キャプテン 5番ショート 県大会ベスト8
203 ゆすぽん 兵庫県 いくしかねぇ! 関西レギュラー戦ガチンコワングランプリ3位です
204 330 愛知県 勝ち越したいですね、肺 なし!
205 ミルクティー 愛知県 マスクマンに近づかないように頑張りますww ないっすよぉ
206 わた 愛知 ゲーム機とりにいきます! 3位になったことが1回だけ
207 野球少年 愛知 そこのあなた!!、私と一緒に会場で叫けびませんか! おやつCS優勝1回、2位1回等
208 さるぽん 愛知県 サルでも負けない なし
209 miya 滋賀県 summerは予選落ちかましたので今回は勝ちたいです! 第4回岡山cs準優勝
210 ちょちょ 岐阜県 がんばります! ないです
211 フランツ 大阪 上位目指します! 特になし
212 ユバ 静岡県 (とくに)ないです (とくに)ないです
213 にゃんぱす 岐阜県 初参加です。頑張ります! 特になし
214 ヒカル 愛知 攻撃あるのみです! 勝-1中部3位
215 シンドウ 富山県 初心者ですが、頑張ります! 特に無し
216 かわとし 富山 復帰したばかりなんでお手柔らかに(笑 なし
217 ルナルナ 愛知県 初CS頑張りたい ないです。
218 木原りんちゃん 愛知県 優勝回避 特にないよ
219 しゃけ茶ずけ 岐阜県 予選突破したいです 特にないです
220 ポッテイことり 岐阜 ラブライブのライブの前におやつというお祭り行きます おやつCSチーム優勝してデッキ記入ミスベスト8
221 かず 愛知 DSRでクイックヘッドショット決めます スクランブル交差点土下座CS優勝
222 リノン 石川県 おやつ初出場ですやさしくしてください 勝1予選落ち
223 でも・・・ワニバレー 大阪市 全つっぱでいけるから? なし
224 non1341 石川県 マスタールピア is God 特に無し
225 でぃーの 愛知県 ビンゴ頑張ります 無し
226 のぞみ 滋賀県 ルール覚えます! 公認大会参加
227 はやて 愛知 頑張ります なし
228 沢村 愛知 エリア戦0−3が駆け抜けまーす のじぎくCSベスト16
229 借金王紅のでぶ 新潟 借金返済のためにゲーム機とります メンフィスに10万借金はるまきに2万5000借金さぼに3万借金むつごろうに6000円借金
230 なめこ 愛知 頑張ります なし
231 夜襲 岐阜県 粗品をハンティングしに行きます ないよ
232 田中 徳島 がんばります 無し
233 佐藤 輝 徳島 当日は主にデュエルマスターズを頑張っていきたいです 無し
234 しょう君 愛知県 初心者ですがお願いします。 なし
235 キペ 愛知 がんばります!
236 330 愛知県 頑張ります 無いです
237 25 滋賀県草津市 同情するならハンゾウプロモくれ 公式0没
238 フランツ 大阪府 楽しければよし なし
239 イケメン 愛知県 がんばります 3年連続権利獲得 なお代表戦出場は昨年度のみ
240 孔明の罠 茨城県 上位狙います! 公認大会多数優勝
241 伊戸稔貴 岐阜 がんばります コロッサスオーダー全一
242 新世界レジェンドウィニー 東京都 コロッサスオーダーはクソゲー なし
243 メイコ 大阪府 勝ったら記念にイラスト描きます 庄内CS優勝
244 Hornetto 秋田県 優勝しますね^^ ない雑魚
245 Josha 兵庫県 優勝してみたいっぺ よーぶん勢、書いていいのはbest8からや
246 グラ 愛知県 打倒キューブ覇してる脳筋さんです 漢検準二級
247 ながせ 東京 よろしくお願いします (特に)ないです
248 けみー 大阪府 交流してください何でもしますから! 特になし
249 イタメシ 大阪 がんばります ないです・へ・
250 トルティー 愛知 せめて1勝 公認大会優勝8回ほど
251 黒ねぎ 静岡県 キューブ殿堂はよ 公認大会優勝0、準優勝16~7回ほど
252 kastera 静岡県 リスカしょ。。。 なし
253 josha 兵庫 優勝してみたい 特に無し
254 大黒ナウ 愛知県 養分になる




1月5日5人チーム戦:定員40チーム 現在46チームがエントリー