思い返すおやつCS2014WINTER

全国から参加して頂いたおやつCS2014WINTER

2014年1月4日.5日と2日間の開催で3人チーム戦・個人戦・5人チーム戦が行われ総勢600名程の方が参加して頂きました

試合以外にも「3連勝バトル」「賞金首」「ビンゴ大会」時間の関係で「優勝者予想ゲーム」と優勝者に「よるジャンケン大会」が出来なかったのが少し残念ですが

次回は全部やります!そして思い出の1ページ

今回も来てくれました毎回お世話になってます。ライカルさんとHIROさん

中部代表N本選手と怪しげな。。。

試合風景
東北からありがとうございます。




東田社長としもん子選手


この前出雲大社へ行きましたが会えなかったのでパシャリ
鮭クレープ選手
次回はコスプレしてくれるよね?

長老生き字引

ヤモ選手横顔!


3月に第3回静岡CS開催のthunders選手
おやつのじかんも遊びに行きます

関西のアイドルも参加して頂きました。

最年少の選手もパシャリ

メルゲループ!ガジラビュート選手


しおん選手

フューチャーマッチ席の様子

公式会場の一部のような光景です

哀愁漂うT・Kさん第一回おやつCSからお世話になってますかれこれ8年かね〜?

奥飛騨の猛獣もスタッフで活躍中

貴重なツーショツト


ベストドレッサー賞「ユーキング選手」ゴールドメダルとデッキをプレゼント

ゴールドメダリスト中身はチョコ!

上位入賞者


5人優勝チーム八王子勢の皆さん


準優勝えばとしんえいたいの皆さん


3位あとでききめますの皆さん


4位残飯さんですか・・・?の皆さん

おやつCS入賞常連チームです
ザクピ選手は中部代表2年連続です

星型にしたネームプレトカッコよかった〜
画像がないのがもったいない><

のりのりでした有難うございます