勝1GP日本一決定戦

行って来ました!

結果は皆さんもうご存知ですよね?

今年は!

ザクピさんがおやつにトルフィーを飾らしてくれました♪

ありがとうございます。大事に展示させていただきます。


何故か画像が横向きになってしまいます><

実際に見に来てね^^

勝戦動画撮って来ましたのでどうぞ!

まぁー公式でupされるのであんまりですが。。。。。。




そこで今年は参加者の皆さんにインタビューをして見ました☆

違った面で動画UPしますw

インタビューア野球少年さんに協力して頂きました有難うやきゅうさん!

そんな野球少年さんも後半に出演!やなぎさんがインタビュアーに・・・・


参加された全員は出来ませんでしたが、インタビューに答えてくれた皆さん有難うございました。


大会後余談になりますが
東北代表林檎アイスさん(おやつCS2013summer東北優勝)喋れませんでした残念。

それと沖縄代表の方おやつCSに出てくれた

方の気がする・・・やなぎさんと話していたのですが思い出せない・・

最後に関西代表雷鳴神さんのお母さんとお話しましたが

カードを認めてくれているようでした。中々カードはダメって親が多い中素晴らしいと思いました!

勉強とカードが両立出来れば問題ないですよね。

さてこれで今年の公式戦も終了。新殿堂発表が待ち遠しい!