第6回JCS画像UP

第6回JCS終了致しました。

全国から440名も参加して頂きました!

上空からの試合会場風景1

上空からの全体

ベスト8チームの皆さんです「おめでとうございます」

ベスト4のチームの皆さんです!                                                     

第3位のチームの皆さんです「3DSLLを3台」

準優勝のチームの皆さんです!「うぃーUを3台」

優勝チームの皆さんですおめでとうございます「PS4を3台」

紅一点

華やかな大会になりました

何時も参加有難うございます

熱戦中の参加者様とヒエピタの福永ブロックリーダジャッジと

おそらく最年少参加者様

パシャリ撮らせてもらいました

今回も世界王者様が参加して頂きました!



痩せたね

ジャッジグロスさん

ジャッジ安定の幽閉さん

ジャッジ後姿のやすさん

ジャッジピスタチオさん

スタッフ⑨さん

スタッフ突撃兵さん

スタッフボマーさん