九州大会3位チームインタビュー



1:チーム名2:席とハンネ3:4:使用デッキ5:主な実績

6:よく行くショップ7:好きなカードと理由8:調整方法と調整時間9:推しメンと一言


1:\のぞりんぱな/
2:HDK A席
3:福岡県
4;デアリグレンモルト
5:DR数回優勝程度
6:ファイアーボールあるあるcity店など
7:超次元ミカド・ホール
(理由)除去、遅延、LOを1枚でこなす腐る場面がほとんどない優秀なカードの為
8:地元の旧友と環境読み等の相談をしながら前日の夜に2~3時間で組みました(笑)
もっと時間かけるべきだったと反省してます...
9:ラブライブ東條希です♪
ただ可愛いのもありですが、包容力は大事だと思います!!
2コスブースト全試合で引けたのはスピリチュアルパワーのおかげかな?(笑)


□ 1:\のぞりんぱな/
2:ぬあ。 B席
3:大分県
4;墓地が肥えるガネージャービート
5:ファミマスタッフランク初級
6:ソフトジャングル日出店
7:笑顔全開!SR高坂穂乃果スクフェス
(理由:今にも僕の手を取ってくれそうな穂乃果に惚れました。)
8:九州なのでビマナが多そうだったのでキューブをメインに見てました
キューブ相手にはヒビキ立ててもミラクル2ブーストされた場合1枚ランデスしても次にはキューブ圏内なので''呪文を打たせない''っていう方向性で組んでみました
正直バイトやコールの練習とかやることたくさんあったので大体1日で調整した感じです( ´` )
9:一言推しメンなど
ラブライブ!の推しメンは高坂穂乃果小泉花陽です。「単推しじゃないとか雑魚かよ」ってよく煽られますが複数推しの方が気が楽なんですよね!
最近の趣味は肌地面積が10割を占めている女性がハッスルする漫画集めです


□ 1:\のぞりんぱな/
2:芭匠 C席
3:大分県
4:エバーラスト天門
5:dmvault大会0没
6:レアルトマト大分宮崎店など
7:無限皇ジャッキー(理由:後続の確保と攻撃とロックが同時にこなせる最強のくりーちゃーだから。あとイケメン)
8:調整する時間はありましたが相手とやる気が無かったので脳内構築して前日にじゃすぱんさんなどに構築のアドバイスをもらっただけでした。
9:今回はガイギンガを殺すためにエバーラストを使ったのですが(あとかっこいい)1回も当たらず残念でした。でも溢れる凛ちゃんパワーでトリガー天門できたんで天門使いは皆凛ちゃん推しになるべきですね。