おやつCS2014SUMMER東北大会予選動画

おやつCS2014SUMMER東北大会予選動画と全国DMプレイヤー(芸人発掘)キャラバン動画UP



自らの脚で探す!それが発掘キャラバンまだまだ隠れた逸材

芸人DMプレイヤーが全国にいるはず!!ドンドン発掘ナウ☆

そして今回は東北の面白い人発見。ノリがいいです^^最高に面白かった

動画撮り過ぎで「32G×3」「16G×4」いやーびっくりするほど録画していましたwwそして



全国プレイヤーズ発掘キャラバンin東北一発芸

ハイレベルな戦いでしたジャンケンで大トリを狙うと所なんてなかなかのやりおる!



こちらは前半の自己PR動画

芸人部門優勝者
「佐藤選手」

でした。
惜しくも優勝を逃した皆さんです。につづき
アムロ似てましたね〜凄い

効果プロモを使った芸でしたこちらも凄い

そして身内ネタでしょうか?勢いが凄い

PULUさん・・・・



予選試合動画



予選2回戦からフィーチャマッチ席(醜態マッチ)などとも言われていますが・・・

A席

チームオタク vs オタサの女帝 五十嵐選手 vs ゆい姫選手.



B席
紅一点」 チームオタクvs オタサの女帝 畠山選手 vs リディア選手.



C席

チームオタサの女神vsチームオタク あかぼん選手 vs かぢゅ選手.




予選3回戦


A席おやつCS2014SUMMER東北大会予選3回戦A席なでこ選手vsはじめ選手



B席おやつcs2014SUMMER東北大会予選3回戦B席えじま選手vsキーちゃん選手




C席おやつCS2014SUMMER東北大会予選3回戦C席原選手vsふみ坊選手




予選4回戦A席


暴走する西沢勢選手vsJOKER選手(前年度おやつ全国覇者)



予選4回戦B席
林檎アイス選手(前年度東北チームチャンプ)vsさささ選手



予選4回戦C席
悠斗選手(前年度東北チームチャンプ)vsカミジョウ選手




予選5回戦A席


佐藤明宏選手vsもっくん選手



予選5回戦B席

いっしー選手vsワグ選手




予選5回戦C席
ふじやま選手vsろーと選手