3人チーム戦事前登録者リスト

事前登録番号チーム名1メンバーAメンバーBメンバーCお住まいの地域 *今大会への意気込み *過去の栄光など
1チーム タクニキニキzettonROKUYONW鹿児島頑張ります特になし
2チーム一転攻勢絶影ガジラビュートAGT静岡県新年一発目からもDMで頑張ります!第4回静岡CS団体戦準優勝
3メガネ引き厨ごめんなさいわふ〜ナイトメガネ兵庫県メガネが引き厨します特になし
4まんがタイムきらら部活動記録◆チョンダ!!木原りんちゃんまさ高知 愛知 東京こころぴょんぴょん元気にハナヤマタそんなのないよ(嘘
5シュー春のすけ春雨ゆーのすけシュートリズム三重 山梨絶対優勝します天照CS3位
6裏の名前は芹なづなツクヨミやとぅーKK愛知県勝ちたい!おやつcs2014個人冬3位4位
7パンさん、ごめん!教祖りあんタマシイユウキ静岡県ぱっごっ!特になし
8俺修羅フェアリーZweiLance◆ヴァルハラ青森、北海道、高知ヴァルハラフォーリンラブ特になし
9すばるさん16000円返してみもりのおにトオル913三重ごぼうくん権利とった?浜松csベスト8
10キューブヴィルは日常系の中でナオヘルム激アツアルパカ愛知県予選は上がれれば満足ない
11優勝したら飯くれbotゆいが夜桜SIV兵庫、兵庫、愛知0勝だけは回避したい第5回岡山CS優勝者がいます
12チーム山本とホモな久留たち倉田ユイ抹茶アシール東京と香川とんかつ(((o(*゚▽゚*)o)))ホモ
13southpawPortgas心ぴょんぴょん丸団ち埼玉県右利きメタのチカラ特になし
14えびすや(故)勢末永先パイミクyuto東京都頑張ります元全2がいます
15旭飛ブリュリュアントパークイヌ科のもれドッシュテレタビーランド島田のここ空いてますよ2013年告白された回数3回
16わこつat野獣先輩黒ろん近藤大輔けみー大阪府黒ろんが盾差で勝ちますBO2 S&D51連勝 MGOサバイバル25連勝 あと絶対音感持ってます 
17戦犯なっても許してニャンCROWタイガテンペスト神奈川負けても許してニャンおやつ2013東北2位、第三回下町CS優勝
18遠まわりするモルトTOWESTbrackシュン大阪府トップ覇だけは許さないなし
19CS活動記録たくぽんドルタッキーアサ三重県みんな任せたなし
20新井ズオニボリーブドウらいち愛知県負け越すという可能性もなきにしも新井ズ第一回ラブライ〇優勝
21KYK?とんかつじゃないよ?かずとんゆーくんkyo-tetsu大阪府CS後にみんなでとんかつ(((o(*゚▽゚*)o)))第二回平城CS超次元書き忘れなどなど
22ガイ銀河団じゃきがんとおりまこーたろー愛知県オチャガイホモルトあざしたー!特になし
23大誠寺2和尚ゴリラはせやんマスクマン4愛知県和尚がゴリラします。はせやん無双
24Card gamers Kおまんちんしゃぶたろう修羅無双大阪府メンコしに行きます白リーグ全1
25奴のヒンバスLv.100マイキーポン吉ガンタイ静岡 浜松ヒンバス最強今年も勝ちたいのでお願いします!(適当)
26ラバーガールfeat.小木とチャラ男たしたしfogionけみかる静岡、東京、山口キングオブコント獲りたいです
27くおえうえーーるえうおおwwせいなたいちひらがな愛知県予選通過はしたい特になし
282コスト帯事故同盟2106Y.Westナイトメア神奈川県結果を出す特に無し
29順調スギル壁あさのたくやvivio愛知県サスガニね。まぁサスガニ。いろいろ
30塚原金返せザボルグゆーたそみずゆー愛知県本願なし
31破壊神コシガヘヴィデスメタルスイッチ火事静岡.愛知相手の腰を砕きます特になし
32桜の下の猿と蛙シキ@さるぽんさくら緋天愛知県 静岡県優勝できるっしょ!CSベスト8とかベスト16とか
33はらしょーりのプリンプリンはらしょー♪みっちぃプリンちゃん愛媛県三重県茨城県東西のヤバい奴でチーム組みましたw天照cs3位、江戸前cs2位
34龍覇ギルザローグベルザローグイタメシてぃろ大阪府こそっと予選抜けます何もございません…
35ヴィルヘルム再録きたんご◆斎藤ラズベリルヒロリン東京ミライお姉ちゃん可愛い2015おやつWINTER優勝(予定)
36愉悦部しらかわえぼグラビティ山梨県えぼさんの足引っ張らないようにしまーすw特になし
37北の国と関西二人剣崎真琴童貞マイスター北ナスオ兵庫大阪北海道ナスさんを勝たせます北ナスオ今年公式北エリア二位
38キューブヘッド紗那ゆうびんボン神奈川県キューブヘッドGJ11すれば勝てる(確信2014おやつ関東3位
39島田市民病院隔離病棟Thunders#36punteハイド静岡県精神科が繁盛してますインフルエンザかかったことありません
40社畜 がんばれ がんばれはやて社畜わてる愛知アドなし
41クソザコナメクジの集いみやび@sin東京都二回目の初参加です 無し
42渡辺一家さちこまさやとしお愛知県特になし特になし
43ご注文はきんいろびよりDM界最強カードホーガンブラスターsunbarst記憶愛知がんばるぞい♪チームではなし
44鮫と愉快な仲間たちシャーク・バハムート・鮫ヤンデレいっしー三重県ポケモンガチ勢には負けません。G1グランプリ中部3位
45darkdreamcafe天々座理世darkblue香風智乃大阪愛知こころがぴょんぴょんするんじゃぁ〜^優勝してたり8だったり
46MSKつんつんアスクサキ愛知県強者募集中CS初出場
47ささおと愉快な仲間たちむつみねサッサリーニナガジャー愛知県しけさん最強過去は振り返らないことにしてます
48ドテラバラponラグナサイトー神奈川県ドテラバラがいっちゃん強い特になし
49ノーマほりゆりtensi悠里長崎県勝ちます!悠里さん 第四回岡山CSチーム優勝
50ヒラメキインザダーク筑前アルバイター武田ますたに神奈川それいけ6パンマン特になし
51CS後にみんなで以下略おはさんすぎまつえくす埼玉、神奈川、千葉エロそうな全年齢対象の本読んでたら僕らです。勝ちます。特になしで。
52テクノブレイカーズピッピーはま☆さんアレックス大阪府優勝して気持ち良くなるぜ!なし
53君の手で切り裂いて25N本カッキー25愛知県 富山県 滋賀県パン君暴れないで!勝‐1グランプリ中部地区大会優勝 おやつCS5人チーム入賞
54シュー春のすけ春雨ゆーのすけシュートリズム三重 山梨絶対優勝します天照CS3位
55ニシダテ親衛隊utakataツムラニシダテ愛知若葉マーク丸出しでいきMAS特になし
56素晴らしき日々水上由紀悠木皆守間宮卓司兵庫県愚劣な者は死を隠そうとするのだ!素晴らしき日々1?6章制覇
57ご注文はきなこですかなつめたいっちきなこ愛知県北のホモは最強ガチホモcs114514位
58ろっきーいまいスベル神奈川県・千葉県雪だるまさん最強バクハラ
59高知のヤンキーと舎弟達ちゅうやうっちー宮本たちうお高知四国3位が全勝します!!四国3位の栄光だけ
60プラマラ最速はムラコレ鮭くれーぷKIバMIjosha兵庫県パズドラー二人が頑張るみたいです特になし
61じゅびとatホームぴーちてぃたつと友人A大阪府ベストを尽くします特になし
62捲りどすこいパンパン丸なぐゆーマクラーレン岐阜神奈川東京0時前までには帰宅。手が足りない。
63ナオキーコングtaiseiえんたくジェネラル神奈川県関東一の芸人目指します!サイキックマスターベスト8
64チームNOてーとくこんごーひえー三重県ミステリーキューブはフェアリーライフなし
65Strawberry Crisis!!某もこうえりんぎみねるば岡山など楽しみますおやつCSsummer関西4位など
66ベイマックス夏井しゅわっちナマコ集めて三十年埼玉県アイリ可愛いよハァハァペロペロした(ry特になし
67この中に1人リア充がいるくろんHyciryLαrufα東京都引き神様お願いしますなし
68ごちうさ同盟masa沢村青ブルマあくあ愛知こころぴょんぴょんして頑張ります浜松CS2位
69スリランカ代表Kげいさんゆいね東京 愛知 千葉チカラアバレ(カタコト)過去のCSで2位になったのがいるらしい
70富士勢?ビートマンアニマックスガリガリ君静岡 岐阜 山梨8の壁を越えます!いろいろ
71キルミーベイベーは神砕月まっつー葛谷康平福岡初心者なので手加減してください特になし
72ボルトの王様とその部下二名ヒルGreatestCaesarEND神奈川ランカー様の足は引っ張りません!!Vaultランキング1位
73ホ別2は魔法の合言葉たかじんはるまきまじき北海道千葉京都ザビクローナスマーチキリンモバゲーでセフレ募集って書いて家に警察来ました
74プレミ勢テルムーネコミミ愛知主にプレミします。なし
75ブラッドアライアンスプラズマ八番ライトLevi大阪府みんなで生きて帰りましょう特になし
76リベリオンレイスなかやんYASEI愛知戦歴に箔をつけたいところリーダーはCS初参加です
77桃太郎決闘祭!ひまじんジーザスおっことぬし静岡ゴツメ武神は強いデュエマ甲子園中部1位
78勝率最下位飯おごり悪魔神はCHpmイレブン山梨 東京 千葉どうせ割り勘...なし
79DMよりエロゲしたい小嶺幸水上由岐三日月天満愛知 埼玉会場でエロゲします、邪魔しないでください夢限CS3位 おやつCSspring 2-6 第5回湘南CS2位
80親父とイケメソにデブ添えましたケンゲキわーさんらて福岡県親父のチカラ見せるとき…!特になし
81team DMlove_3UMEBAPRIDETimber岡山おやつ冬制覇やーそれなりw
82HTKR龍パパジェニーアツイ静岡HTKRは地区名DR優勝
83椎名林檎村川梨衣種田梨沙やあぶらか疾風はっしー神奈川県関東3位のはっしーが必ず全勝してみせますこのチームとしてはありません
84Daydream cafe平沢@唯養分丸カミジョウ埼玉県ご注文は全マシですか?第5回ファイヤーボールCS優勝
85チーム小林とーあ4すばる愛知岡山三重今回はプロキシなしのフル小林です全員CS全敗経験あります
86想像力が 足りないよdottoやもメイコ大阪/徳島想像力が 足りないよ┐(´ー`)┌ご想像にお任せします
87めんそーれphalanxたけおめんそーれ神奈川ごめんそーれおやつCS2015WINTER3人チーム戦優勝
88チーム名考えるのめんどくさいにゃんぱすにゃんぱす兄クロガネ岐阜県3人チーム戦の翌日テストなので頑張りますなし
89プレミ勢テルムーネコミミ愛知主にプレミします。なし
90ザルバループかもBASARAけろぽん神奈川がんばるぞいぞいぞいぞい2013関東エリア予選3位 2014関東エリア予選出場
91そこに切り札があったから!!アリヒロリクヤきたちゃん岐阜県ミスの無いようある程度頑張るいろいろ
92ハマれハマるなハマれないハマチOMI戦う交通安全神奈川県ちゃんと2t目にブーストします!おやつcs2014summer関東ベスト3 仙台csチームベスト8
93鈴木親衛隊ひらなり鈴木裕也ゲキカラ広島県鈴木の仇を取ります平田さん広島ミニCS優勝
94トライファイターズ結月リンゼロ愛知県次元覇王流!旋風竜巻蹴り!おやつ夏中部チーム2位が二人。その他数個。
95佐賀のアウトレイジさばみそグレ尖迅佐賀俺とグレと尖迅が全勝します文字数が足らず全部書き込めませんでした…
96くまさんチームキノコランサーガジェットごうちん奈良ラーメン食べに来ましたハンターランク999
97ニートになるトギィインフェルノ社畜さば猫京都府社畜さんまじ社畜庄内CSチーム八位
98そろそろ留年決まるてんし〜阿波おどりkondouうえすスティーブン奈良県知り合いには負けない去年は留年耐えた
99キャバ嬢を探せあっちゃんホーガンちゃんあるてま大阪府もうライオネルとか使わねーから!特になし
100リンゴ・TONKATSU・カイザーりれんざLeO新素材宮城県バルガライゾウに呼ばれて来ましたナンモナイ
101まんがタイムきららは人生まことりあ神にーサマッ!山君愛知県問題なんかなにもないよおやつCSベスト16
102むてるばつタピあの頃はきゃぎねぎにわにー滋賀県バキとモルトには100%勝てたのが大きかったなし
103チームかえるやりちゃーどgeroroまる東京都優勝!なし
104都会と田舎の狭間勢なめこたんまうパンさん愛知県頑張ります!(*≧∀≦*)なし
105DM仙台234くどつききーちゃんなでこ宮城県打倒UMEBA第2回DM甲子園優勝
106うぇいそいやてつリョウ詩人静岡県がんばろないですよ、たぶん
107Pandora's boxるなErisHrist静岡県スキルマです。おやつCSノーコン
108滅殺部隊ワリオやくしじカマツァ福岡県CS初参加なので頑張って行きます!特になし
109チームおやつPULU常連客TX仮面愛知県(*_*)(*_*)
110DMteam:Vairocanaイナえもんノーブルゆきち愛知県プレミしないように頑張ります2014年中部エリア代表3位
111魁!デュエマ塾タイトパパタイトちゃん坊やちゃん埼玉&千葉お酢!俺たち、デュエマ鬼熱!!小学生CSチャンピオン
112便利スティックJJPakSS長野県ヘッドだせるよう頑張ります特にないです
113スプラウトハーショうりむらBREAK-DOWN広島県広島市広島県岩国市焼きそば食べたいうりむら杯14時間
114ガチムチカラマスターズあんこぱるぽ無名人三重県がんばるぞい!特になし
11533-4ぶらほジバニャンぴーまそ愛知県兄貴LOVEなし
116「頼むからランパン引かせてくれ」夢現なみのりNEWTON東北 関東 九州おやつ勝ちます。CS優勝とか色々
117万有引力を身に付けましたアゴにしグラサン山口県CS後の晩御飯をおいしく頂くために勝ちます第5回おやつCS中国地区優勝、九州CS優勝
118しゃもテムの星アイテムしゃもじ将輝星兵庫県( 'ω')( 'ω')
119ガチムチカラマスタースあんこぱるぽ無名人三重県頑張るぞい!特になし
120りくさんりくBぎゃるお広島りくさんはツオイwありません。
121地獄を見せて光に消され隊iwataうつな人チビデブハゲホモザイル神奈川、愛知、千葉地獄を見せて光に消すぞ!おやつCS毎回予選落ち
122オアシスさんの要望により結成しました提督ハム○ターオアシス愛知県楽しむことをモットーに(色んな意味で)デュエマしますガンダムウォーネグザグランプリ UC 限定大会優勝
123炭火焼肉カスミみやあーぶらまり千葉あーあ!人生が5回くらいあったらなぁ!そしたら、5回とも違う町に生まれて、5回とも違うものおなかいっぱい食べて、5回とも違う仕事して…それで5回とも…同じ人を好きになる。この前家出しました@ぶらまり
124熱血デュエキングよこくらもときんぐせこちん愛知県出るからには優勝狙いたいと思ってるルーキー3人です。デュエルロード優勝
125しゃぶってイイとも!!ナダルSWD澪音ろうまんゆのトイレしゃぶしゃぶ○○こ鍛冶君
126にはらとゆかいな仲間たちゆゆLaニハラ愛知県にはらisGOD特になし
127オワコンの向こう側miyaのぞみラグナロク滋賀県よろしくお願い致します。優勝1回準優勝1回ベスト4が2回程
128お花畑ブラザーズヨーカン犯人はヤスヤミナベスキー静岡県頭の中ファンキー散歩CS優勝
以下のチームはキャンセル待となりますキャンセルが出次第繰り上がりになります。
129祝!もるさんuuum加入!MaxDragneelすぎしょう岐阜、新潟当日はナチュラルで行きます(多分)おやつcs2013summer中部チーム戦2位、第二回富山cs2位等
130モブ連合BーまりYO!キングちゃそ広島すげぇ!モブ
131弾丸勢ナツル蒼かびヤミテン奈良県負けたら台バンしますなし
132アスランは玩具BLOOD付属品ローズキャッスル愛知県今回は予選突破したいです無いもんは無い