おやつCS2015SUMMER北海道大会

2015年4月29日北海道札幌市で行われたおやつCS2015SUMMER開幕戦!


参加39名 個人戦で行われました。 北海道大会楽しかったです^^プレイヤー面白い人多すぎw



参加人数は寂しかったのですが、道央・道東・道南・道内から集まっていただきました!!

まだ、1回目の開催なので、今後参加者増加すればいいな〜。本来の目的プレイヤーキャラバン

北海道のDMPとの交流出来とても良かったです、ノリの良い方が多かったので一発芸大会やればよかったw

それと、地元愛知・岡山・東京から遠方から参加して頂きました有難うございます。

大会の結果は・・・・色んなデッキが見られました4色速攻から始まり多種多様なデッキが多い中

栄えある決勝トーナメントへ進出した皆さんベスト8から

優勝者のハッサムたきもと選手は8月14日開催されるおやつSUMMER日本一決定戦へ出場を宣言していただきましたので
往復航空チケットにより招待となりました!

ベスト8「5位〜8位」の皆さんです。
ダーツマン選手・やづき選手・あき選手・しゅー選手



試合風景





北海道会場ヘッドジャッジはN本親方でした!