おやつCS2015SUMMER中盤戦参加登録チーム

おやつCS2015SUMMER中盤戦



沢山の皆さんにエントリーしていただきましたありがとうございます。



「関西大会事前登録完了チーム」



現在67チームがエントリーされています!

事前登録番号チーム名メンバーAメンバーBメンバーCお住まいの地域今大会の意気込み
1SFRSナイトわふ?メガネ兵庫県メガネが引き厨します
2遠退く侵略レッドゾーンHARU8時50分φすとーむ滋賀県進学したい
3バジリスクタイム確定!ぱなきちつぐももワーカドン山口3人で仲良くバジリスクタイム!!
4昼飯ラーメンかカレーかでチーム内で戦争してますORIHIRA緊急再誕鼓笛奈良県俺はラーメンとカレーより牛丼が食べたいwwとりあえずガンバります
5みんなSA!!ひちこ。矢野。紅蓮大阪府相手プレイヤー燃やします。
6スリーブだけガチ勢(改)koukue'nへヴィLime兵庫県のじぎくの屈辱を晴らしに来ました
7祈のとんかつになりたい涼月カレン緋乃宮ぶっきーーー東京大阪兵庫まったく、ぶひぶひ言ってるととんかつにしますよ
8SFRSナイトわふ?メガネ兵庫県メガネが引き厨します
9超戦龍覇リクナビNEXTすばるりゅーてぃ剣崎湊愛知、福岡、大阪熱血社畜ガイギンガ
10チームサティスファクションいしかりムサシカワハギ京都満足します
11ボラギノールたけしふらんふうきボラギノールピカリ奈良ボラギノール塗って頑張ります!
121ターンキル目指します。マイキーよもぎ静岡 愛知 京都ラッキーダーツで捲れば1キルだぁ(笑)
13バキュラCiaoカレールーもつ愛媛,広島カレールーが見せます。
14どうでしょう藩士ともひーカズデンNY京都NYが魅せます!
15わこつat野獣先輩黒ろん近藤大輔けみー大阪黒ろんが盾差で負けます
16女子力はまりるラグナ愛媛女子力魅せつけます
17ブックスクウェア松阪店みっちぃゆう力士マン三重県がんばりまーす
18人間環境大学やとぅーザクピつくよみ愛知県 アカレコ〇ね
19絶対創造ろっきー雪だるまユウキング神奈川県・東京都・愛知県頑張ります
20日給200万ゆめみーんゆーいちSINO兵庫県ゆーいちが会社作ります!
21魔法の呪文 カプカムドロー空遥ゆいちゃんkinsyo兵庫県どうか0没しませんように
22修行僧の弟子るんドルタッキーアサシン三重県入賞目指します
23てぃベルメシてぃろベルザローグイタメシ大阪府頑張りますよー
24落城使いの禁呪詠唱四門摩耶漆原静乃嵐城サツキ大阪府兵庫県We are the "Saviors"! We are the "Strike" for our people, our peace and our justice!
25雷鳴ボーイズ両剣へるめ雷鳴神大阪府京都府立派なホストになれるように頑張ります
26だすだすですまるいしLapisだすだす奈良県だすだすの名前を全国に広めたいです。
27魔術師の赤えりんぎうっちー西森中也高知魔術師の赤はゆるさん……だめだね
28バジリスクタイム確定!ぱなきちつぐももワーカドン山口3人で仲良くバジリスクタイム!!
29レペゼン一乗寺MC.ikdymiyaラグナロク京都府残す奴はワック
30戦犯戦隊負けたくないんジャーTUMASATUデキシンスケット兵庫、大阪、兵庫ライバーしかいねぇんだけど…byTUMASATU psメンバーc年齢枠無いんですけど…
31HEARTGOESONVのもれアナザーゴッドハーデスしばやし大阪、京都、兵庫みさいるず
32おんそくの囲いミツキおんそく将輝星京都府むっこむこー♪
33一人シェアポテトてるみんペーパー東浜祐大阪府参加費全部持って帰ります
34From Arc◆ちかげ◆たちうお◆十円徳島県南国高知より
35キャラスリは甘え夜桜カッキーMAX兵庫横が勝ちます。
36DNA鑑定ミリオンくまさん四の人関西面白くなりたい!
37昼飯ラーメンかカレーかでチーム内で戦争してますORIHIRA緊急再誕鼓笛奈良県俺はラーメンとカレーより牛丼が食べたいwwとりあえずガンバります
38な阪関無八番ライトぬまジャスミン大阪府京都府33-4
39岡山からやってきたまぐろあれ自然界の掟岡山勝てる気がしません(仮)
40突き指がうまいスポーツバレーボールバスケットボール卓球大阪府会場でスポーツします
41デュエルでみんなを笑顔にエマミラーとうーち兵庫県がんばるわ
426パンビンゴマスターズ 流牙夢現西ボーイ兵庫、福岡あの6パンビンゴDSをもう一度
43最強魔王軍魔王いわしちゃんキリュ京都府僕達魔王軍は、負けません誰にも
44テクノブレイカーズALEXピッピーはま☆さん大阪府A席の人が暴れます
45遠退く侵略レッドゾーンHARU8時50分φすとーむ京都府進学したい
46チーム福山dottopride1stB大阪/岡山/広島優勝目指します
47クリスタルランサー白雪アユムタカギケンイチアイカツプリンス愛知県楽しみます
48ラクルミスキュー覇無名人のぞみカギ奈良ラクルキューブの申し子達です
49親子鍋アツヒロリョウタロウ奈良県親子+αで優勝!!
50わこつat野獣先輩黒ろん近藤大輔けみー大阪黒ろんが盾差で負けます
51ごみ箱sあるぱかパケマドギワ大阪カードゲームします
52そのうちみんな猫になるさば猫ヘヴンズニートトギー京都優勝目指して頑張ります!
53モブの会HHHモブウエポン19香川赤緑最高
54バンズ勢ウスラトンカチアズトソラ兵庫県初チーム頑張ります
55プレミ集団MATSUパトリックやきにく三重予選抜け目指します()
56復活の祈祷師悠里リンATSUSHI兵庫、愛知がんばります
57奈良せんべいむめーゆーしーぜっけん。さるおう奈良トップクロック
58暇人集団ちぎりパンあくせるN.T兵庫県運ゲー最高ww
59犯罪者の口 utakataN本中島 裕基 kkイカ愛知県そうだ 臓器を売れば良いんだ。
60そんなことよりおうどんたべたいプラズマホーガン・ブラスターノヴァ兵庫県そんな事よりおうどん食べたい
61赤巻紙 青巻紙 ワラマキ神huttyしもきょ?イクニニ大阪府しもきょ?が全勝します!
62優勝候補オリックスたたたフォアグラクラスメート福井県サンダルおじさん最強です
63fairytail沢村アルパカたいっち愛知県予選抜けます
64けもの愛ケモ山とかちすウィクおじ徳島県特になし
以下のチームはキャンセル待ちとなります(キャンセルが出次第繰り上げとなります)
65集合する中退はらみやわきた東京バカ豚食べたい
66この中に1人、大仏がいる!cocoaマキャベツりゅうか岡山県欲張り野郎にはおしおきが必要だな。
67返せる??返せないでしょ???あるてまゆうまモリリン大阪府返せない盤面を作った後返されます!!!






「九州大会事前登録完了チーム」



去年は初めてと言うこともあり参加者が少なく100名程でしたが今年は何と定員を上回る応募がありました


しかも埋まるのが早かったー!九州の皆さんありがとうございます今年も宜しくお願いします^^



事前登録番号チーム名メンバーAメンバーBメンバーCお住まいの地域今大会の意気込み過去の栄光・実績など・九州のアピール!ここが凄い!!
1ALGアプリゲートレイヤ眞野藍花九州男の頂きTaka幽幻の旋律熊本県優勝は通過点に過ぎないヘッドプロモ27枚売りました
2エロゲ会長が全勝しますゆーむエロゲ会長ちょきまる長崎県優勝しか目指していません九州にはエロゲ会長がいます。
3弊社だけは許さねえ美墨なぎさエムリニ福岡おやつなんて昼飯後だけど朝飯前よ去年1年間で50回は切れ痔になりました
4カナシミのオタクかみきたてとシロ福岡県オタクはパンピーより強い公式エリア入賞経験2人
5チーム募金勢でっさんぽんず根はいい奴福岡おやつに貢ぐ者たち無し
6鈴木親衛隊ゆうやぐるがる広島勝ちたいですないです
7ALGアプリゲートレイヤ眞野藍花九州男の頂きTaka浮世ReaLife熊本県この会場のプレイヤー全てが踏み台ヘッドプロモ27枚売りました
8ログ・ホライズン青の魔術師にゃん太森のくま子福岡県初参加です。お手柔らかによろしくお願いします。ありません。
9エロゲ会長が全勝しますゆーむエロゲ会長ちょきまる長崎県優勝しか目指していません九州にはエロゲ会長がいます。
10アブノーマルアオラクトゥインクルキララ福岡県初CS参加です( ^∀^)初めてなので実績無いです(涙)
11キルミーベイベーは神砕月ラテケンゲキ福岡マナロック食べます特になし
12三代目 引き厨 Brother'sダイヤマンXひらなりプリン広島県引きは強め プレイは弱めですが、頑張ります!関西CS 0回戦落ち 北海道CS 0回戦落ち
13迷子CS右角ヒサシむぎ100%ダンディ・クズオ福岡県戸畑区にお越しの際は、隣の若松区にもぜひ足を運んでみてください。 DSトリガービートの主
14やってやんよもふじ雪華アゴ山口やってやんよ(アゴミ)第5回おやつCS中国地区優勝、第1回九州CS優勝、のじぎくCS6位(雪華)勝ー1中国エリアベスト8
15よもすえまつまっつーりゅーてぃ☆4福岡県世も末福岡CSをよろしくお願いします!!
16007小隊黒☆猫養分スタズ福岡県初参加です。1勝はしたいです。特にないです。
17やらうさチルドレンえりんぎかなしいうさぎあんかけ佐賀県優勝します!とくになし
18ロマンシング佐賀ほりゆりヴォ...!尖迅佐賀、長崎優勝します!特になし
19ペリカンナオしーた松田福岡県よろしくおねがいします今年のCSは3連続
20エクシー腹黒3人衆zettonROKUYONXXXNEXThayashi鹿児島特に無いです。とにかく頑張ります??無し
21メガ・マナロック殲滅部隊ぱなきち流牙山口とりあえず予選抜けたいですG1中国地区優勝
22音ノ木坂アイドル研究部HDKことりんすきー長老福岡県僕たちはひとつの光特になし
23筑紫野動物園kouティアジョニー福岡筑紫野クオリティ見せます福岡県中学校体育連盟主催、筑前地区中学校水泳競技大会平泳ぎ200m男子7位・全日本太鼓財団法人、九州太鼓連合主催和太鼓ジュニアコンクール九州大会団体の部3位、個人の部4位入賞・全日本ジュニアスキー選手権大会スノーボード競技アルペン種目中学生の部8位
24どちびんびんTHE MOVIEトックバザガワーカドン大分県頑張ります特に無し
25ガチ子供に親父を添えて忍パパめしまるくん福岡県子供と親父も頑張ってます。特に無いです。
26オタク滅殺部隊ワリオシエルシャドウ福岡県おたくきついんで墳墓でふきとばしますね。なs
27世にも奇妙な爆負け物語みっきー鬼丸覇龍鏖広島県刃鬼pかイメンpを広島に持ち帰りたいです!!なし
28三頭龍の絶対悪わらびもちMr.Xきなこ島根県武知勇全てをもって上を目指しますなし
29薩摩のフリ素軍わーるど@戦慄えぬ。のーぶる鹿児島0-2避けます!特になし
30長崎市内勢No.35玲音悟りを開いたさとり長崎県おやつ楽しみます!特になし!
31ナインはやべえしくろろオーリもつ広島ホーガンナイン、天門はしぬ^q^ここで結果残したいです^^
32大分ゆけむりネットバングラファ日出のryo大分県リベンジ戦なので気合入れて頑張ります。日出のryo第二回ゆけむりCS3位
33エロゲ会長が全勝しますゆーむエロゲ会長ちょきまる長崎県優勝しか目指していません九州にはエロゲ会長がいます。
34デブ活パープル紫たっちゃん。たぬ山 豆助山口県周南CS8月9日開催! みんな来てね!くまモンかわいい
35リディアーって叫ぶの禁止ホーガン?ブラスターだぬーん椎名彩音愛知、大分、広島優勝めざします!第3回ゆけむりCS優勝
36あいまいみー警察xk赤原かぶるありむ福岡県今回も頑張りますチームとしてはおやつCS2014夏で九州2位
37コンセント引っこ抜き野郎パープルカナシミヤミノSAKI大分県ちんぱん最強特になし
38強いチーム。さばみそみょーみくたく佐賀三人に勝てるわけないだろ新弾でデュエルマスターズ始めました
39週三で風俗もりしゴロー風俗神トミー広島トミーさんオススメの風俗ありますか?広島でのおやつCS期待してます!
40石田の母ちゃんロリ巨乳はーしょさるがみ広島ヒカーリー当てるカレー屋素泊まり
41アザミ勢@areaの子分ホウ隊長ほるくAZAMI熊本県だごつやーエリア予選二位
42ガルと愉快な仲間たちがるぐるぐるなるき広島石垣さんさいきょうです第4回岡山CS 0-5
43榮山親方部屋えるれ@さらまんあなあな@さらまんゆるめ@さらまん熊本県横綱目指して頑張ります。特になし
44プレメモ害悪三銃士おのでぃームラカミマサノヘ山口ドンドンドーナツ!ドンと行こう!V-1オープンクラス2位
45サティスファクションメロン波ッ君PTRくらやん大分波ッ君最強!!からあげうまい!
46パンピー&オタクx2りょーつマイメロ緋山熊本県負ける気しないです特になし
47デュエマのDはドギラゴンのDちょこくっきーテープVAN福岡県マナロックには屈しません!特にこれと言った結果はないので これを機に結果が残せるようになれば…と思っています
48New Generations/セイシロウムルムルミー福岡県ベスト114514入りますヴァンガ全一
49アブノーマルアオラクトゥインクルキララ福岡県初CS参加です( ^∀^)初めてなので実績無いです(涙)
50DMPのみぞ知るセカイ夢現からあゲlilium福岡、長崎優勝目指して頑張ります。サイキックマスター九州大会3位 第一回静岡CS 第2回ゆけむりCS4位 第4回ゆけむりCS準優勝 おやつ15th準優勝
以下のチームはキャンセル待ちとなります(キャンセルが出次第繰り上げになります。)
51WAKARITEマイケルポラキスすてぽ福岡県サカイさんには負けねえ!過去に公式で結果残した人や去年だけでも非公認でみんな結果残してるのでこの勢いで上位目指します!
520-5しんまゴトウハマ大分県ゴリラすれば勝てるでしょ0-5
53愉快な仲間と愉快な仲間たちじゅんナヲ天下五弓長崎善処します勝1全一
54ワンパンしたら天門ふんだnaoさんそんsin福岡センスない今から作る!
55侵略者pride1stちんりゅう岡山かつるありません
56三代目 引き厨 Brother'sダイヤマンXひらなりプリン広島県引きは強め プレイは弱めですが、頑張ります!関西CS 0回戦落ち 北海道CS 0回戦落ち
57連チョイスむーありず斑鳩福岡県絶対優勝!実績なんてこれから作るもんだ
58大分の革命コチョウかいみ〜れいむ大分県上位目指すぞ2014年おやつCSベスト4
59惡大凶だいちゃんあくあんきょうぞう熊本県黒緑にはまけねーんー…特にないかな(笑)
60中津の爆弾イワサキマキヤマモト大分県特になし特になし
61ヒューマンダストスルセーダーズディーヴァルル@氷翠TBT宮崎県予選通過ルルさんがV1ベスト8