おやつCS2015SUMMER中盤戦参加チームリスト更新しました

おやつCS2015SUMMER中盤戦「関西」「九州」大会までいよいよ


あっという間に、残り10日程となりました!


事前登録完了チームにキャンセル待ちチームリスト更新いたします。




「関西大会」7月18日(土)

現在75チームがエントリーされております。キャンセル待ちに11チームおられます




*チーム内メンバーは事情によりメンバー変更される方は変更可能です当日口頭で報告をお願いします。

尚、下記のチーム内席、A・B・Cは当日席A・B・Cではありません登録管理用です、当日チーム内で決めて下さい。


事前登録番号チーム名メンバーAメンバーBメンバーCお住まいの地域今大会の意気込み
1SFRSナイトわふ?メガネ兵庫県メガネが引き厨します
2遠退く侵略レッドゾーンHARU8時50分φすとーむ滋賀県進学したい
3バジリスクタイム確定!ぱなきちつぐももワーカドン山口3人で仲良くバジリスクタイム!!
4昼飯ラーメンかカレーかでチーム内で戦争してますORIHIRA緊急再誕鼓笛奈良県俺はラーメンとカレーより牛丼が食べたいwwとりあえずガンバります
5みんなSA!!ひちこ。矢野。紅蓮大阪府相手プレイヤー燃やします。
6スリーブだけガチ勢(改)koukue'nへヴィLime兵庫県のじぎくの屈辱を晴らしに来ました
7祈のとんかつになりたい涼月カレン緋乃宮ぶっきーーー東京大阪兵庫まったく、ぶひぶひ言ってるととんかつにしますよ
8SFRSナイトわふ?メガネ兵庫県メガネが引き厨します
9超戦龍覇リクナビNEXTすばるりゅーてぃ剣崎湊愛知、福岡、大阪熱血社畜ガイギンガ
10チームサティスファクションいしかりムサシカワハギ京都満足します
11ボラギノールたけしふらんふうきボラギノールピカリ奈良ボラギノール塗って頑張ります!
121ターンキル目指します。マイキーよもぎ静岡 愛知 京都ラッキーダーツで捲れば1キルだぁ(笑)
13バキュラCiaoカレールーもつ愛媛,広島カレールーが見せます。
14どうでしょう藩士ともひーカズデンNY京都NYが魅せます!
15わこつat野獣先輩黒ろん近藤大輔けみー大阪黒ろんが盾差で負けます
16女子力はまりるラグナ愛媛女子力魅せつけます
17ブックスクウェア松阪店みっちぃゆう力士マン三重県がんばりまーす
18人間環境大学やとぅーザクピつくよみ愛知県 アカレコ〇ね
19絶対創造ろっきー雪だるまユウキング神奈川県・東京都・愛知県頑張ります
20日給200万ゆめみーんゆーいちSINO兵庫県ゆーいちが会社作ります!
21魔法の呪文 カプカムドロー空遥ゆいちゃんkinsyo兵庫県どうか0没しませんように
22修行僧の弟子るんドルタッキーアサシン三重県入賞目指します
23てぃベルメシてぃろベルザローグイタメシ大阪府頑張りますよー
24落城使いの禁呪詠唱四門摩耶漆原静乃嵐城サツキ大阪府兵庫県We are the "Saviors"! We are the "Strike" for our people, our peace and our justice!
25雷鳴ボーイズ両剣へるめ雷鳴神大阪府京都府立派なホストになれるように頑張ります
26だすだすですまるいしLapisだすだす奈良県だすだすの名前を全国に広めたいです。
27魔術師の赤えりんぎうっちー西森中也高知魔術師の赤はゆるさん……だめだね
28バジリスクタイム確定!ぱなきちつぐももワーカドン山口3人で仲良くバジリスクタイム!!
29レペゼン一乗寺MC.ikdymiyaラグナロク京都府残す奴はワック
30戦犯戦隊負けたくないんジャーTUMASATUデキシンスケット兵庫、大阪、兵庫ライバーしかいねぇんだけど…byTUMASATU psメンバーc年齢枠無いんですけど…
31HEARTGOESONVのもれアナザーゴッドハーデスしばやし大阪、京都、兵庫みさいるず
32おんそくの囲いミツキおんそく将輝星京都府むっこむこー♪
33一人シェアポテトてるみんペーパー東浜祐大阪府参加費全部持って帰ります
34From Arc◆ちかげ◆たちうお◆十円徳島県南国高知より
35キャラスリは甘え夜桜カッキーMAX兵庫横が勝ちます。
36DNA鑑定ミリオンくまさん四の人関西面白くなりたい!
37な阪関無八番ライトぬまジャスミン大阪府京都府33-4
38岡山からやってきたまぐろあれ自然界の掟岡山勝てる気がしません(仮)
39突き指がうまいスポーツバレーボールバスケットボール卓球大阪府会場でスポーツします
40デュエルでみんなを笑顔にエマミラーとうーち兵庫県がんばるわ
416パンビンゴマスターズ 流牙夢現西ボーイ兵庫、福岡あの6パンビンゴDSをもう一度
42最強魔王軍魔王いわしちゃんキリュ京都府僕達魔王軍は、負けません誰にも
43テクノブレイカーズALEXピッピーはま☆さん大阪府A席の人が暴れます
44遠退く侵略レッドゾーンHARU8時50分φすとーむ京都府進学したい
45チーム福山dottopride1stB大阪/岡山/広島優勝目指します
46クリスタルランサー白雪アユムタカギケンイチアイカツプリンス愛知県楽しみます
47ラクルミスキュー覇無名人のぞみカギ奈良ラクルキューブの申し子達です
48親子鍋アツヒロリョウタロウ奈良県親子+αで優勝!!
49わこつat野獣先輩黒ろん近藤大輔けみー大阪黒ろんが盾差で負けます
50ごみ箱sあるぱかパケマドギワ大阪カードゲームします
51そのうちみんな猫になるさば猫ヘヴンズニートトギー京都優勝目指して頑張ります!
52モブの会HHHモブウエポンずみ 香川赤緑最高
53バンズ勢ウスラトンカチアズトソラ兵庫県初チーム頑張ります
54プレミ集団MATSUパトリックやきにく三重予選抜け目指します()
55復活の祈祷師悠里リンATSUSHI兵庫、愛知がんばります
56奈良せんべいむめーゆーしーぜっけん。さるおう奈良トップクロック
57暇人集団ちぎりパンあくせるN.T兵庫県運ゲー最高ww
58犯罪者の口 utakataN本vivio kkイカ愛知県そうだ 臓器を売れば良いんだ。
59そんなことよりおうどんたべたいプラズマホーガン・ブラスターノヴァ兵庫県そんな事よりおうどん食べたい
60赤巻紙 青巻紙 ワラマキ神huttyしもきょ?イクニニ大阪府しもきょ?が全勝します!
61優勝候補オリックスたたたフォアグラクラスメート福井県サンダルおじさん最強です
62fairytail沢村アルパカたいっち愛知県予選抜けます
63けもの愛ケモ山とかちすウィクおじ徳島県特になし
64集合する中退はらみやわきた東京バカ豚食べたい
以下のチームはキャンセル待ちとなります。キャンセルが出次第繰り上げになります
65この中に1人、大仏がいる!cocoaマキャベツりゅうか岡山県欲張り野郎にはおしおきが必要だな。
66返せる??返せないでしょ???あるてまゆうまモリリン大阪府返せない盤面を作った後返されます!!!
67絶対!デュエマin自由空間ナダルSWDチャンプあぢゃの玉袋やっぱり最後に笑うのは天さんなんですよ。
68稜一郎人間進化論野球少年25けいやどっしゅちゃんの隣25が猿から進化します
69無言の稲妻の剣鹿らむねーど@如月提督サイトー奈良とりあえず0回戦突破が第一目標です!!
70天門大好き!ダクリュウおりー山key京都、滋賀、大阪キャンセル待ちの壁を突破するのが目標です!
71磯野家磯野カツオ磯野サザエ磯野波平愛知県単位ください
72ご注文は侵略ですか?それとも暴龍帝ですか?えっくすわいぜっと天羽々斬リゼ兵庫県レッドゾーン、ガイグレン、ドミティウスサイコー!!
73チームあかもんぐっちい鴉(レイヴン)baron三重県あかもんの強さみせてやんよ(フラグ
74DDDSBKナポレオンごうちん大阪結果の出ない過程を努力というのは甘え
75チームネクワンバヤシ残業ライダーさくらい三重アバババババーーーー!!!!



7月20日(月:祝日)九州大会



昨年は定員割れした九州大会でしたが、今年は何とキャンセル待ちが発生する程エントリーしていただき



ありがとうございます。現在59チームのエントリーを頂いております。しかも九州にて連日開催のお話も聞き入れて

いただき感謝しております、九州の方ノリがいいので負けないように頑張らなくては・・



そこで運営陣の話合いの結果4チーム枠を広げる事になりましたのでご報告させていただきます。


事前登録番号 チーム名 メンバーA メンバーB メンバーC お住まいの地域 今大会の意気込み 過去の栄光・実績など・九州のアピール!ここが凄い!!
1 ALGアプリゲートレイヤ 眞野藍花 九州男の頂きTaka 幽幻の旋律 熊本県 優勝は通過点に過ぎない ヘッドプロモ27枚売りました
2 弊社だけは許さねえ 美墨なぎさ エムリニ 福岡 おやつなんて昼飯後だけど朝飯前よ 去年1年間で50回は切れ痔になりました
3 カナシミのオタク かみきた てと シロ 福岡県 オタクはパンピーより強い 公式エリア入賞経験2人
4 チーム募金勢 でっさん ぽんず 根はいい奴 福岡 おやつに貢ぐ者たち 無し
5 鈴木親衛隊 ゆうや ぐる がる 広島 勝ちたいです ないです
6 ALGアプリゲートレイヤ 眞野藍花 九州男の頂きTaka 浮世ReaLife 熊本県 この会場のプレイヤー全てが踏み台 ヘッドプロモ27枚売りました
7 ログ・ホライズン 青の魔術師 にゃん太 森のくま子 福岡県 初参加です。お手柔らかによろしくお願いします。 ありません。
8 キルミーベイベーは神 砕月 ラテ ケンゲキ 福岡 マナロック食べます 特になし
9 三代目 引き厨 Brother's ダイヤマンX ひらなり プリン 広島県 引きは強め プレイは弱めですが、頑張ります! 関西CS 0回戦落ち 北海道CS 0回戦落ち
10 迷子CS 右角ヒサシ むぎ100% ダンディ・クズオ 福岡県 戸畑区にお越しの際は、隣の若松区にもぜひ足を運んでみてください。 DSトリガービートの主
11 やってやんよ もふじ 雪華 アゴ 山口 やってやんよ (アゴミ)第5回おやつCS中国地区優勝、第1回九州CS優勝、のじぎくCS6位(雪華)勝ー1中国エリアベスト8
12 よもすえまつ まっつー りゅーてぃ☆ 4 福岡県 世も末 福岡CSをよろしくお願いします!!
13 007小隊 黒猫 養分 スタズ 福岡県 初参加です。1勝はしたいです。 特にないです。
14 やらうさチルドレン えりんぎ かなしいうさぎ あんかけ 佐賀県 優勝します! とくになし
15 ロマンシング佐賀 ほりゆり ヴォ...! 尖迅 佐賀、長崎 優勝します! 特になし
16 ペリカン ナオ しーた 松田 福岡県 よろしくおねがいします 今年のCSは3連続
17 エクシー腹黒3人衆 zetton ROKUYONXXXNEXT hayashi 鹿児島 特に無いです。とにかく頑張ります?? 無し
18 メガ・マナロック殲滅部隊 ぱなきち 流牙 山口 とりあえず予選抜けたいです G1中国地区優勝
19 音ノ木坂アイドル研究部 HDK ことりんすきー 長老 福岡県 僕たちはひとつの光 特になし
20 筑紫野動物園 kou ティア ジョニー 福岡 筑紫野クオリティ見せます 福岡県中学校体育連盟主催、筑前地区中学校水泳競技大会平泳ぎ200m男子7位・全日本太鼓財団法人、九州太鼓連合主催和太鼓ジュニアコンクール九州大会団体の部3位、個人の部4位入賞・全日本ジュニアスキー選手権大会スノーボード競技アルペン種目中学生の部8位
21 どちびんびんTHE MOVIE トック バザガ ワーカドン 大分県 頑張ります 特に無し
22 ガチ子供に親父を添えて 忍パパ めしまるくん 福岡県 子供と親父も頑張ってます。 特に無いです。
23 オタク滅殺部隊 ワリオ シエル シャドウ 福岡県 おたくきついんで墳墓でふきとばしますね。 なs
24 世にも奇妙な爆負け物語 みっきー 鬼丸覇 龍鏖 広島県 刃鬼pかイメンpを広島に持ち帰りたいです!! なし
25 三頭龍の絶対悪 わらびもち Mr.X きなこ 島根県 武知勇全てをもって上を目指します なし
26 薩摩のフリ素軍 わーるど@戦慄 えぬ。 のーぶる 鹿児島 0-2避けます! 特になし
27 長崎市内勢 No.35 玲音 悟りを開いたさとり 長崎県 おやつ楽しみます! 特になし!
28 ナインはやべえ しくろろ オーリ もつ 広島 ホーガンナイン、天門はしぬ^q^ ここで結果残したいです^^
29 大分ゆけむり ネットバン グラファ 日出のryo 大分県 リベンジ戦なので気合入れて頑張ります。 日出のryo第二回ゆけむりCS3位
30 エロゲ会長が全勝します ゆーむ エロゲ会長 ちょきまる 長崎県 優勝しか目指していません 九州にはエロゲ会長がいます。
31 デブ活 パープル紫 たっちゃん。 たぬ山 豆助 山口県 周南CS8月9日開催! みんな来てね! くまモンかわいい
32 リディアーって叫ぶの禁止 ホーガン?ブラスター だぬーん 椎名彩音 愛知、大分、広島 優勝めざします! 第3回ゆけむりCS優勝
33 あいまいみー警察 xk 赤原かぶる ありむ 福岡県 今回も頑張ります チームとしてはおやつCS2014夏で九州2位
34 コンセント引っこ抜き野郎 パープル カナシミヤミノ SAKI 大分県 ちんぱん最強 特になし
35 強いチーム。 さばみそ みょーみく たく 佐賀 三人に勝てるわけないだろ 新弾でデュエルマスターズ始めました
36 週三で風俗 もりし ゴロー 風俗神トミー 広島 トミーさんオススメの風俗ありますか? 広島でのおやつCS期待してます!
37 石田の母ちゃんロリ巨乳 はーしょ さる がみ 広島 ヒカーリー当てる カレー屋素泊まり
38 アザミ勢@areaの子分 ホウ隊長 ほるく AZAMI 熊本県 だごつやー エリア予選二位
39 ガルと愉快な仲間たち がる ぐるぐる なるき 広島 石垣さんさいきょうです 第4回岡山CS 0-5
40 榮山親方部屋 えるれ@さらまん あなあな@さらまん ゆるめ@さらまん 熊本県 横綱目指して頑張ります。 特になし
41 プレメモ害悪三銃士 おのでぃー ムラカミ マサノヘ 山口 ドンドンドーナツ!ドンと行こう! V-1オープンクラス2位
42 サティスファクション メロン 波ッ君PTR くらやん 大分 波ッ君最強!! からあげうまい!
43 パンピー&オタクx2 りょーつ マイメロ 緋山 熊本県 負ける気しないです 特になし
44 デュエマのDはドギラゴンのD ちょこくっきー テープ VAN 福岡県 マナロックには屈しません! 特にこれと言った結果はないので これを機に結果が残せるようになれば…と思っています
45 New Generations/ セイシロウ ムルムル ミー 福岡県 ベスト114514入ります ヴァンガ全一
46 アブノーマル アオ ラク トゥインクルキララ 福岡県 初CS参加です( ^∀^) 初めてなので実績無いです(涙)
47 DMPのみぞ知るセカイ 夢現 からあゲ lilium 福岡、長崎 優勝目指して頑張ります。 サイキックマスター九州大会3位 第一回静岡CS 第2回ゆけむりCS4位 第4回ゆけむりCS準優勝 おやつ15th準優勝
48 WAKARITE マイケル ポラキス すてぽ 福岡県 サカイさんには負けねえ! 過去に公式で結果残した人や去年だけでも非公認でみんな結果残してるのでこの勢いで上位目指します!
49 0-5 しんま ゴトウ ハマ 大分県 ゴリラすれば勝てるでしょ 0-5
50 愉快な仲間と愉快な仲間たち じゅん ナヲ 天下五弓 長崎 善処します 勝1全一
51 ワンパンしたら天門ふんだ nao さんそん sin 福岡 センスない 今から作る!
52 侵略者 pride1st ちんりゅう 岡山 かつる ありません
53 三代目 引き厨 Brother's ダイヤマンX ひらなり プリン 広島県 引きは強め プレイは弱めですが、頑張ります! 関西CS 0回戦落ち 北海道CS 0回戦落ち
54 連チョイス むーあ りず 斑鳩 福岡県 絶対優勝! 実績なんてこれから作るもんだ
以下のチームはキャンセル待ちとなりますキャンセルが出次第繰り上げになります。
55 大分の革命 コチョウ かいみ〜 れいむ 大分県 上位目指すぞ 2014年おやつCSベスト4
56 惡大凶 だいちゃん あくあん きょうぞう 熊本県 黒緑にはまけねー んー…特にないかな(笑)
57 中津の爆弾 イワサキ マキ ヤマモト 大分県 特になし 特になし
58 ヒューマンダストスルセーダーズ ディーヴァ ルル@氷翠 TBT 宮崎県 予選通過 ルルさんがV1ベスト8
59 チームモルト 慢心王 ショウ・サワ ライナー 福岡県 侵略には負けねー?? ない