おやつCSからお知らせ

おやつCS2015SUMMER中盤戦開催までのこり5日となりました。

ここで関西大会で1チームキャンセルが出ましたので自動的に1チームが繰り上げになりました。

こちらのチームです。

66返せる??返せないでしょ???あるてまゆうまモリリン大阪府返せない盤面を作った後返されます!!!

以下は!新たにエントリーチーム1チームを含めてキャンセル待ちのチームになります

以下のチームはキャンセル待ちとなります。キャンセルが出次第繰り上げになります
67絶対!デュエマin自由空間ナダルSWDチャンプあぢゃの玉袋やっぱり最後に笑うのは天さんなんですよ。
68稜一郎人間進化論野球少年25けいやどっしゅちゃんの隣25が猿から進化します
69無言の稲妻の剣鹿らむねーど@如月提督サイトー奈良とりあえず0回戦突破が第一目標です!!
70天門大好き!ダクリュウおりー山key京都、滋賀、大阪キャンセル待ちの壁を突破するのが目標です!
71磯野家磯野カツオ磯野サザエ磯野波平愛知県単位ください
72ご注文は侵略ですか?それとも暴龍帝ですか?えっくすわいぜっと天羽々斬リゼ兵庫県レッドゾーン、ガイグレン、ドミティウスサイコー!!
73チームあかもんぐっちい鴉(レイヴン)baron三重県あかもんの強さみせてやんよ(フラグ
74DDDSBKナポレオンごうちん大阪結果の出ない過程を努力というのは甘え
75チームネクワンバヤシ残業ライダーさくらい三重アバババババーーーー!!!!
76黒髭危機一髪PULU突撃兵siv愛知予選突破

□おやつCSより大会での注意事項:大事な対戦結果記入シート

重大な事ですので毎度毎度の動画になります。宜しくお願いいたします。
https://www.youtube.com/watch?v=Qvsniq59gSc