関西大会参加登録完了締め切りました

関西大会事前登録締め切りました。沢山の応募ありがとうございました。

おやつCS2015SUMMER関西大会参加確定チームリスト公開

尚:当日キャンセルが出た場合、キャンセルの分の当日参加募集致します。定員をオーバーした場合抽選となります。

事前登録番号チーム名お住まいの地域今大会の意気込み
1SFRS兵庫県メガネが引き厨します
2遠退く侵略レッドゾーン滋賀県進学したい
3バジリスクタイム確定!山口3人で仲良くバジリスクタイム!!
4昼飯ラーメンかカレーかでチーム内で戦争してます奈良県俺はラーメンとカレーより牛丼が食べたいwwとりあえずガンバります
5みんなSA!!大阪府相手プレイヤー燃やします。
6スリーブだけガチ勢(改)兵庫県のじぎくの屈辱を晴らしに来ました
7祈のとんかつになりたい東京大阪兵庫まったく、ぶひぶひ言ってるととんかつにしますよ
8超戦龍覇リクナビNEXT愛知、福岡、大阪熱血社畜ガイギンガ
9チームサティスファクション京都満足します
10ボラギノールたけし奈良ボラギノール塗って頑張ります!
111ターンキル目指します。静岡 愛知 京都ラッキーダーツで捲れば1キルだぁ(笑)
12バキュラ愛媛,広島カレールーが見せます。
13どうでしょう藩士京都    キャンセルNYが魅せますキャンセル
14わこつat野獣先輩大阪黒ろんが盾差で負けます
15女子力愛媛女子力魅せつけます
16ブックスクウェア松阪店三重県がんばりまーす
17人間環境大学愛知県 アカレコ〇ね
18絶対創造神奈川県・東京都・愛知県頑張ります
19日給200万兵庫県ゆーいちが会社作ります!
20魔法の呪文 カプカムドロー兵庫県どうか0没しませんように
21修行僧の弟子三重県入賞目指します
22てぃベルメシ大阪府頑張りますよー
23落城使いの禁呪詠唱大阪府兵庫県We are the "Saviors"! We are the "Strike" for our people, our peace and our justice!
24雷鳴ボーイズ大阪府京都府立派なホストになれるように頑張ります
25だすだすです奈良県だすだすの名前を全国に広めたいです。
26魔術師の赤高知魔術師の赤はゆるさん……だめだね
27バジリスクタイム確定!山口3人で仲良くバジリスクタイム!!
28レペゼン一乗寺京都府残す奴はワック
29戦犯戦隊負けたくないんジャー兵庫、大阪、兵庫ライバーしかいねぇんだけど…byTUMASATU psメンバーc年齢枠無いんですけど…
30HEARTGOESON大阪、京都、兵庫みさいるず
31おんそくの囲い京都府むっこむこー♪
32一人シェアポテト大阪府参加費全部持って帰ります
33From Arc徳島県南国高知より
34キャラスリは甘え兵庫横が勝ちます。
35DNA鑑定関西面白くなりたい!
36な阪関無大阪府京都府33-4
37岡山からやってきた岡山キャンセル勝てる気がしません(仮)キャンセル
38突き指がうまいスポーツ大阪府会場でスポーツします
39デュエルでみんなを笑顔に兵庫県がんばるわ
406パンビンゴマスターズ 兵庫、福岡あの6パンビンゴDSをもう一度
41最強魔王軍京都府僕達魔王軍は、負けません誰にも
42テクノブレイカーズ大阪府A席の人が暴れます
43遠退く侵略レッドゾーン京都府進学したい
44チーム福山大阪/岡山/広島優勝目指します
45クリスタルランサー愛知県楽しみます
46ラクルミスキュー覇奈良ラクルキューブの申し子達です
47親子鍋奈良県親子+αで優勝!!
48わこつat野獣先輩大阪黒ろんが盾差で負けます
49ごみ箱s大阪カードゲームします
50そのうちみんな猫になる京都優勝目指して頑張ります!
51モブの会香川赤緑最高
52バンズ勢兵庫県初チーム頑張ります
53プレミ集団三重予選抜け目指します()
54復活の祈祷師兵庫、愛知がんばります
55奈良せんべい奈良トップクロック
56暇人集団兵庫県運ゲー最高ww
57犯罪者の口 utakata愛知県そうだ 臓器を売れば良いんだ。
58そんなことよりおうどんたべたい兵庫県そんな事よりおうどん食べたい
59赤巻紙 青巻紙 ワラマキ神大阪府しもきょ?が全勝します!
60優勝候補オリックス福井県サンダルおじさん最強です
61fairytail愛知県予選抜けます
62けもの愛徳島県特になし
63集合する中退東京バカ豚食べたい
64この中に1人、大仏がいる!岡山県欲張り野郎にはおしおきが必要だな。
65返せる??返せないでしょ???大阪府返せない盤面を作った後返されます!!!
66絶対!デュエマin自由空間あぢゃの玉袋やっぱり最後に笑うのは天さんなんですよ。