おやつCS2015SUMMER後半戦中部大会

参加確定チームリスト更新しました!

現在88チームがエントリー残り12チームです!


事前登録番号チーム名A:大会登録ネームメンバーB氏名メンバーB大会登録名お住まいの地域今大会の意気込み
1やすお連合やとぅーオアシス松井保雄愛知県勝ちます
2社畜マスターズはせやんKKイカ愛知県寝て起きたらまたお仕事めう…
3紅朱鳥組 じゃきがん赤鬼とおりま愛知県アスカさんは強い!
4手前の深道イッサプラズマバショー京都府兵庫県岡山県奥より手前の時代
5アOキスーパー津島店代表SIVマルガvivio愛知県スーパー津島人に覚醒します
6負けたらライザップN本オグリ野球少年愛知県頑張りマスタング
7YDK 闇の炎に抱かれて消えろ真白ソフィアリング・SP・サターン7世タテブエ愛知県プレイングで勝ちたいよぉ
8TrySail麻倉もも雨宮天夏川椎菜株式会社ミュージックレイン夢を叶えて自分の未来をその手に掴め\ヴォイ!/
9TriStarガンタイまさマイキー東京都こんなものなの
10妖怪リブロースマンヒロリンシュートリズムゆう東京山梨三重優勝して美味しい物たくさん食べたいです
11天鼠くんと愉快な童貞うわーへ達天鼠ふうきふらわん奈良ヘッドジャッジ率いる童貞達で相手チームを誘惑して裁きを与えます。うわーへ
12【2bro】兄者弟者おついち岐阜県どーもおはこんばんわ!
13Fair wind鬼柳はやてイリス愛知県上から解答札引きます
14上から叩きつけるman!シオンABBユウキ岐阜県にゃんぱすには負けん!
15ポケモンマスターズけいむーかなーたか岐阜、愛知3人(ジャンルの)同じスリーブ使います
16Future style園田さん高坂さん南さん東京都陸海空
17さちこもうなる75?かをるアスぺの星しおん東京/茨城/京都75?(自称)
18原ィ名ガールズユキダルマはらいまい東京『原』『い』まい ユキダルマ『名』人 三人合わせて『原ィ名ガールズ』
19Road to Vaingloriouspride1stユウキング修羅無双岡山いっしょにvaingloryしないかい?
20嘘か本当かわからないLベイダーRIKI 愛知県楽しみたいと思います
21HG記憶NAO坂もん愛知県特になし
22学園生活部しらかわゴロリグラビティ山梨わたしたちは元気です(半ギレ)
23リトルラブ・ラプソディ加藤 恵霞ヶ丘 詩羽澤村・スペンサー・英梨々愛知県パスタ作りすぎたァ…
24焼津さかなセンターGAJIRABUTEThunders#36ジオの人静岡県島田の三柱神が負けるわけありません
25修行僧の弟子たくぽんアサシンドルタッキー三重県気合入れて勝ちます
26ぽわぽわプリリン有栖川おとめ神谷しおん北大路さくらスターライト学園ぽわぽわ?プリリン♪がんばっぷり〜ん☆
27日本えりり党夢現暇人てつや山梨 福岡勝ちます。
28マナロックマスターズムトウホーガンブラスターナカ愛知県ホーガンはDM界最強カード
29ゴエモンキーが最も怖れた男 のぞみmiyaラグナロク滋賀県頑張ってください
30きなこ餅tお茶幻米茶よもぎ要きなこ東京 京都 愛知めろたそ〜〜〜見てて〜〜〜><
31富士勢ビートマンジーザスHrist静岡↑と同じ
32シコザルの楽園榊由美子松島みちる風見一姫コンゴ共和国シコリてぇ?
33このチームは危ないいちしょーたーくぼえぬわい愛知県予選頑張るぞい!
34ツヴァイランサーズ白雪アユムH氏マリオアシダケ園長愛知県ライフブレチャアベンジャーエビデンス特異点特異点QEDブレチャMASツヴァイランサートリプルダブルトドメでありがとうございました
35おくひだぐらし!ORIHIRA鬼丸ミッキー奥飛騨まずは予選突破〜
36お4500円募金しに来ましたリン空間飛行たーくぼ愛知県 岐阜県勝てません
37クレンが全勝しますLAS緊急再誕クレン岐阜県上位目指して頑張ります!
38六地蔵ナースの卵ロキソプロフェンかぎも歩けば棒に当たる京都くっくこけこ
39トップモルネクチカラアバレゆきちせいなイナえもん愛知チカラ見せます!
40都会と田舎の狭間勢なめこいわしょうたんまう愛知頑張ります
41マラかっち社畜剣崎真琴北ナスオちゃう島田邸童貞絶対卒業しような
42シャドーパーソンマサキケイトエイメイ愛知県やれるところまで頑張ります!
43チームコロッサスPenGin黒龍ぬり塚静岡リベンジ
44ボラギノールたけし。ボラギノールピカリLapisまるいし奈良さっと塗るタイプです
45それな、わかる、それなんだよな?マスクマン4つくよみポン吉愛知県すまんな?
46なかだしっ!南梨央佐倉絆さとう遥希愛知県抜きまくり!100連発!
47メガネブ!takimissaガレ北海道、大阪、富山メガネをかけている漢に悪い漢はいない
48モブになったら転がりますハマチサイタEnd神奈川県早く大手になりたい
492年生うみほのかことり富山ファイトだよ!!
50213親衛隊ステップ長谷川ミートボール坂本細川ガラシャ夫人愛知県213
51ファミプラの集いくろゆあ焦土ひれかつ愛知県頑張ります
52darkdreamcafedarkblueほわぐりうずきち岐阜、大阪予選抜けたい
53ダンケダンケハイドsunbarstぱるぽ静岡 他そろそろ勝ちたい!
54俺達の満足はこれからだ!付属品しょーりゅーうぃーす!愛知県サティスファクション!
55サムサフィロジックタラドララーユ福井県がんばります
56内田彩さんザクピうたかたぽっていと三重 愛知 岐阜内田彩さん‥
57異国DMラボくまモングラフィティタツノコ熊本、愛知他国から侵略しに来ます!
58サザンオールスターズSWD澪音髭男爵石川、大阪台風死ね
59おくやまおつくんTMDぐれー愛知
60 Day's UndoingこっちゃーぷれいんAKI埼玉+α1日じゃなくて人生やり直したい
61眼鏡をかける生ごみφすとーむアルバート・フィッシュ25京都大阪滋賀こたつの中でチンコたつ
62チームおやつPULU常連客Tブラホ愛知県予選突破
63ザクピの囲いみっちぃカッキー力士マン三重県 愛知県謎メンでGO
64喧嘩上等!!流牙Maxいとーし兵庫、愛知、岐阜めざせ優勝
65コンコルゲンてつジーザスひろっぴー静岡県頑張ります
66キボウレインボウVのもれリュパンアシール京都 埼玉 東京みさいるず
67初手降参勢ジャパンわふーゆめみーん兵庫頑張りま
68僕たち受験生ひっちーろじゃーうにゃりすたー愛知県天門は抑える
69がっこうぐらし!ORIHIRA鬼丸ミッキー奥飛騨まずは予選突破〜
70ヲタサダンス教室ダウチ章一しゅうじ愛知県予選突破
71祭りだファミリア覇王パワーオフロマノフ11世愛知なし
72覇王鬼丸ブンブンyukiタクト愛知県・岐阜県富山県頑張ります
73肉食系男子29チノちゃんチカラ北斗星大阪
74猿渡川泳いできます白アリキール愛知ジェイソン山梨県11
75クレンが全勝しますLASみきと緊急再誕岐阜県入賞目指して頑張ります!
76プレインズウォーカーマルドゥ川西裕二ヒカル愛知、富山一人は地雷デッキを使ってもらいます
77龍秘陣 修造・エントリー幽々二ハラ熱血!修造愛知県県DAISUKE☆
78初心者3人組千葉一晟しゅんやスバル愛知県一勝は、したい!
79ジオバリバリミランダーえいじ瑪瑙瑪瑙愛知県なし
80完全非公開何ですか?ダンパーメインファントム埼玉東京埼玉DMちょろい
81隊長隊長こうすけ佐竹名古屋岐阜静岡特になし
82西広田様御一行広田枚方パークファクトリー中二病愛知県初参加楽です。
83コーヒールンバザ・キッックマン1FMWにゃんちゅう静岡県誰か泊めて下さいお願いします!!
84ラブリーかいみーわくわくラブリーYDK集なん長野県なし
852.4ローラM山滝マス愛知県石川県愛知県頑張る
86ソフトタッチムサシコジロウブロス兵庫県楽しみますよ
87ハイボール竜胆瑠偉さぁーしゃ愛知県
88お疲れサマータカちゃんもんぶらんオメガ愛知県なし