おやつCS2015SUMMER後半戦東北大会

2015SUMMER東北大会参加確定チームリスト

多くのチームからエントリーを頂き有難うございました。

以下の64チームが参加チームとなります

事前登録番号チーム名A:大会登録ネームB:登大会録ネームC:大会登録ネームお住まいの地域今大会の意気込み:東北の見どころなど一発芸大会参加しますか?出ない方はスルーで
1チーム丘の上ねこカトレアゴキブリ宮城丘の上でてっぺんをスルー
2SoLaMi SMILE南みれぃいっしー真中らぁら宮城県プリティーリズムを見てください
3古川古川古川くどつきブシドーせすた宮城県古川古川古川!古川!
4速攻絶対悪REDOXポイズンさだま宮城県速攻を使わないとは言ってない。
53-6は戦犯kirisamekenjaうなぎ新潟 新潟 福井ペン山ペン太郎さん越えます!!
6JOKERが何を言ってるかわからない件についてJOKER96猫 ナノ山形県過去の栄光軍団です!出ない
7イェーガーズとあるつっしー野宿青森県負けたらインド行ってカレー作ります
8おやつカンパニーキットカットアルフォートパイの実宮城県かわいいポケモンクリムガンでしょ
9ベルローズ蓮城寺べる森園わかな小鳥遊おとは宮城県プリティーリズムを見て下さい
10メガ・チチロック・ドラゴンせっつーチチロックなんもKnight山形県爆乳JKプリパラドラゴン
11キマイラループ修行中KEYキマイラ修行山形県ハンデスは死ね慈悲は無い
12マラかっち元帥ちゃう先生ジョン北海道,岩手勝てない相手はいないと思う
13山マル麻雀部OBザー次郎紫月山形県YPなので効果知らないけど勝ちます
14黒の騎士団爆乳JKプリパラドラゴンあざまゆあくあん山形県教えてやるよ――“最強”への方程式‐メソッド‐ってやつをな
15HACHIMONJIトップライフマドラスユウ宮城県お手柔らかにどうぞ
16ぼくらのベニーランドARONPA@satenkohin宮城県0没はやめてけろー
17寝八のまさし寝八さん負けたらファンミ行きますネオろくさすひたちなか3ブロック大会で銀メダルとりました!
18寺山ガチアンチあーしぇS.Rゆきへら福島県寺山ァ!!
19男は黙って花吹雪RPGハザールあびたま宮城県がんばるくん
20ypの集いオーバ無零怒oga宮城県引き中にまけない!
21連邦軍48-Y号フレンダあすな岩手県優勝目指して頑張ります。ガンダム、おやつに立つ。
22シコルシファックゆゆゆブドウS・S山形県モルネクくたばれ
23ハローきんいろゴリラバジュラcorpse夜桜宮城県ゴリラします
24パラダイスxxオランダフロート唐辛子圧力鍋宮城県プレミを少なくする
25Luminasゆーぼんリディアドレディア福島宮城東京ブレインサンダーでファイト爆発!
26ちくーや団木原ゾンビ青森ムゲェ…
27トップ解決!アバレンジャーkairen霧雨りゅっぴー宮城県チーム名のとおりです。スルー
28いけぬキリトいけぴょんぬ、Kirito秋田県岐阜県いい天気なのでDMPauper広めに来ました「チーム内」ダンソン「個人」折りたたみ式の携帯電話、こぬめ太夫
29Lチキ食べてFカップbyPT長ユアNAZAWAろーそん福島、栃木、宮城優勝したら一部のローソンでLチキ100¥になるよ!
30六本木で10万スられたラスゴこーよームツゴロウ岩手勝ちます
31会社の社窓からKODY馨留ねむ山形県休出サボってすみません!許してください!優勝しますから!!でません
32入れ違いおたくマスターズえくすシャルロえむつー大日本帝国ギフトミスキュー覇無しで
33Everything is practice.hidekibu765いかやき宮城県3人とも今大会が初のCSとなります!hidekibuが個人で参加します。マクドナルドあるあるネタをやりたいと思います。
34おにぎりマスターズかがりおにぎり堅あげポテト宮城おにぎりはマスコット
35戦争家おはさんたこまつSnowy埼玉、神奈川戦います
36ネタネタ寝た寝たマッギョNANAKOみっち宮城ガチでいくか?いや、ネタで勝負www
37スタジオ[ズブリ]ピタカゲはるちキキカイカ山形県芋煮たべてーなぁ
38OTBとあと二人はボブtakaいずなバロン青森県頑張ります!
39チーム同時処理常連客K間宮おたく秋田県優勝してフォロワー増やします
40龍覇ザーメン・ブーゴリアナライトアカネ宮城県がんばります
41捲りが規制された退屈な世界mitoトリスタにとり岩手県優勝します
42決闘者マーズあずっちのり福島初参加!一勝でも多く勝!!
43上からマリコあっちゃんさぼセクレ岩手下克上します
44ガチンコ♂ガチホモカナタなぎさかーにばる宮城県ホモはかーにばるとなぎさです
45夜はベットにウェルカムヘル矢来悠斗じょるの八神山形県ベットの上で龍解!!!
46陸奥代表ちゃま陸奥MASASHIUMEBA宮城、福島陸奥圓明流に敗北はない
47いくみさんのおつかいコーオンヒカルテラス福島テラスさいきょーwww
48ヤニ丸ATSUSHIATSUSHIおこリゼ東京宮城ヤニ最強
49いけない遊びガモリイベリコポポン宮城県デュエル??
50行こうぜ焼肉パーティーやま茶まこっちゃん山形県上位入賞!
51大手だ…紗那はまだたけるかじゅある神奈川県、秋田県0没回避したい
52チームオタクすけ姫畠山五十嵐秋田県すけ許さねえ
53お食事処テロテっちテロテっちアベコっち田中僚青森YoYo 俺っちプリチーテロテっちする予定
54二浪に剣心overなかのんHIMUキーちゃん青森、宮城、千葉頑張ります
55龍覇 イメン=ブーゴ彼方さささしもん子宮城県岩手県よろしくお願いします
56チームチャミリアばどるしゅんちジョン宮城県初参加ですが、頑張ります!!
5715代ゲッターチームGモジャマキナ山形県3つの心が一つになれば……??
58常守朱の囲いzoro十六夜奈月秋田県キャンセル
59やるきのないDM勢焼きなすあいむす昼ご飯は鮭おにぎり勢宮城県cs前にはやるき戻したいです
60ヒエショウ撲滅隊さばともゆーなぎ福島県とりあえずヒエショウ撲滅しますチーム内
61仙台サル軍団りれんざDHユウ佐藤明宏宮城県天才チンパンジー佐藤明宏が出ます
62オノシュウらふぁーるポテトチョコマシュ宮城オノシュウ
63アジの缶詰世代VILMOさっぱミナト宮城県全国大会に出て公欠で学校休みたい
64早く大手になりたーい戦う交通安全ラグナゆーびん神奈川モブ脱却します
65キモティー!!黄昏Autumnなごみ山形誕生日なので頑張ります